変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】ってどんなボイス作品?

ファッション系インフルエンサーとして活躍する京介とアパレルブランドディレクターの八尋はラブラブ同棲生活中。甘え上手な京介にねだられると、仕事で疲れていても断ることができず、ドロドロに溶かされてしまうのだ。強く拒否できない理由はもうひとつ。京介は強く否定されたと感じると、キレて手がつけられなくなる。罵倒、乱暴、破壊と自分を止められなくなる京介。酷く抱いてしまった日は、決まって自己嫌悪に陥ることも知っている八尋は、京介のそんな危うさも含めて大切に思っていた。

ある日、仕事の打ち上げで終電を逃してしまった八尋が家に帰ると、怒りに震える京介が待っていて……。

ガチギレ京介のお仕置きエッチがはじまる――。 名前:湊 京介(みなと きょうすけ)愛称:京ちゃん・kyo職業:ファンション系インフルエンサーCV:朝野ヒカリ
仕事が縁で出会った八尋の優しさに触れ、猛アタックするほどの肉食系男子。仕事に誠実で努力家。自分の短所も治したいと思っている。同棲生活では八尋には甘えん坊な面を見せるがゴリゴリの攻様。料理はちょっぴり苦手。

名前:柏原 八尋(かしはら やひろ)愛称:やっちん職業:ファッションブランドのメディアディレクターCV.柊木藍斗
仕事の企画でSNSを巡っていた際、目にした京介の美貌にひと目惚れ。有名人で不安定な面を持ちつつも心を開いてくれる京介を、どんどん好きになっていく。好きが高じてどんなプレイも受け入れられる身体に…?おっとりし過ぎで周りから心配されることもしばしば。

八尋の上司CV.白河 樹
八尋と京介の関係に理解のある上司。具合が悪そうにしている八尋を心配したり、仕事相手の京介の配信をチェックしたり、プロジェクト成功の打ち上げの二次会では部下を自宅に招いたりと仕事ができて人望も厚いデキた上司のようだ。 プロローグ~ご飯、まだ食べてるっ、から…
14:38

感じすぎて痙攣しちゃうの、マジで興奮する
08:52

もう生きてる意味なんてないじゃん
10:53

血管浮き出るくらいに…ビクビクしてる
06:29

ふふっ、今日は甘えん坊だね
05:25

このケツの穴、晒してきたわけ?

07:46

殺してやる……殺じて、やる……っ!

06:56

僕が……全部……受け止めて、あげる
07:06

エピローグ~中イキ上手にできたねぇ
25:20 【トラック2】
京介tあーーー……その感じすぎて痙攣しちゃうの、マジで興奮する……八尋tふぉっ、ぁ、ひぐっ、んんっ……!京介tもうちょっと、気持ち良くしてあげるね。こうして、外側からお腹押して……八尋tんほぉおっ!?八尋tだ、だぁ、ダメっ、きょ、ちゃっ……ソコ、ソコ、押さえたらっ!八尋tあっ、イぐっ、イッぢゃうからっ……!京介tイッちゃえばいいじゃん。俺のちんちんで、たくさん気持ち良くなってよ。八尋tひ、だ、ダメ、なっの、それっ……八尋tキツくなっ……イクッ京介tやっちんのナカイキ深いもんね。八尋tや、今日はダっ……イグッ今日はッイック八尋t中イキッ、キツいぃイッくからぁぁぁあっイク京介tん~、イッて?京介tね、ほら、ほら、ほら!八尋tひっ、ムリッイくッおっ……い、ぃ、イクッ、イクイクイクッ……ッ!八尋tイッッックゥゥゥゥゥゥゥッ!!八尋tお、ふぉ、おっ、ぉぉ……京介t中イキ気持ち良かったねえ?

【トラック7】
京介tはは、美味しそうにモグモグしてる……、京介t動かしてって、奥突いてっておねだりしてる。京介tお望み通り、グリグリしてやるよ…!八尋tんぎっ……!?京介tほらっ、ほらっ、ほらぁ……!八尋tおふっ、んっ、おっ……おぉああっ……!?京介tスッゲー声。ケダモノだね。京介tこんなもん突っ込まれて、気持ち良さそうにしやがって……八尋tき、きょ、ちゃ……む、むりっ……これ、むりぃっ……京介t何がムリなの。さっきからイきまくってる癖に。京介t気付いてないの?京介tほら。奥ぐりぐり押す度に、八尋tあああっ……!京介tやっちん、噴水みたいに潮噴き上げてるよ。八尋tはっ、ぁっ……ま……息、できな……っ……八尋tこんなのっ……し、んじゃ……死んじゃうよぉ……っ京介t死んじゃう……?京介tいいじゃん、死ねよ。京介t捨てられるぐらいなら、このままぶっ殺してやる。京介tそれで、それで……俺も死ぬわ。八尋tあ、おっ、んぐっ……!京介t死ねよ。死ね死ね死ね!八尋tおっ、あっ、イグッ!イグッ、イグッ……!

【トラック8】
京介tぷはっ……やっちん……八尋t京ちゃん……可愛い……八尋t赤ちゃんみたいだ……八尋tね。僕の胸、好き……?京介tうん……安心する……八尋tこっちも……楽にしてあげないとね……京介tあっ……京介tん、んん、んっ……八尋tよしよし。いいこいいこ……京介tや、やっちんの手……あったかい……ちんちん、溶けちゃいそう……京介tはぁ、はぁ、はぁ……八尋tいいこ、いいこ……京ちゃんは、いいこだね……京介tん、くっ……ぅ、あっ……ヤバ……そんな、激しく扱いたらっ……八尋tはぁ……ビクビクしてきた……京介tんんんっ……!京介tん~~~~~ッ……!八尋tはぁ、はぁ……たくさん出したのに……まだ、こんな……京介tやっちん……?八尋t僕が……僕が、京ちゃんの全部を、受け止めてあげる……京介tやっち――八尋tんンッ……!京介tう、ぁ、やっちんの中……トロトロだっ……八尋t京ちゃんが、たくさん気持ち良くしてくれたからだよ……っ八尋t次は、僕が……してあげなきゃ…… 京介のガチギレ絶叫や、八尋の濁点喘ぎ声など、ナマの声をお楽しみください。

#乳首責め#フェラチオ#肛門舐め#痙攣イキ#アヘ顔#お仕置きプレイ#無理やり挿入#道具使用#潮吹き#ガチギレ絶叫#中イキ#イチャラブ#濁点喘ぎ

続きを読む

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】の評価

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 連続絶頂を探している人
  • ヤンデレに興味がある人
  • 汁/液大量に興味がある人

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブホの部屋に、いや、ベッドの真横に居ましたwww!今後もボイスドラマはこの音声で収録お願いします!声も可愛い系ではなくかっこいい系なのにアヘっちゃうのも良かったです。個人的にはtrack2を聞いて欲しいです。予告段階から、ものすごく気になっていた無気力な受けくん。

  • 投稿者

    名無しさん

    予告段階から、ものすごく気になっていた無気力な受けくん。ぼうにくをおんかめとろちんのしこしこ?パワーワード強い単語が沢山!後半になるにつれ受けが素直且つ甘えるようになっていき、どんどん可愛くて最高でした。「男性として全肯定されながら愛される」、コンセプトを見事に表現し切る、初志貫徹のシナリオがお見事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「男性として全肯定されながら愛される」、コンセプトを見事に表現し切る、初志貫徹のシナリオがお見事です。エロ重視の作品はそういうことも含めて楽しむのがいいですよね。クレバーでなんでもスマートにこなしそうだし、(実際こなすのでしょうが!)本気でカレ以外はどうでもいい……お互い好きを確認出来た前作から次のステージに入った二人。聴いてる間あまりにも可愛くてずっとニヤニヤしてた。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いてる間あまりにも可愛くてずっとニヤニヤしてた。でもどうせなら有料でいいから全編漫画化してほしいなぁー。朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹くんに心の臓がやられるのでお気をつけください。気持ち良すぎて泣きの悲鳴に嬌声。次回作も楽しみにしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も楽しみにしております。朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹さんが好きでこちら作品を購入したのです。好きにしていいと言われたので言う事は全く聞きません。朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹さんの少年感を残しつつも甘々なお声もカレにぴったりでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹さんの少年感を残しつつも甘々なお声もカレにぴったりでした!収録音質が非常に高く、お声も本当に聴き取りやすいので超オススメです。安心して聴けます。最後に飽きられたら処分されちゃうかも……と心配していました。声優さんの演技力が高くて良かったです。そんなお二人の声が重なると、ダミヘという性質も相まって、目の前で激しい行為を見せつけられている気分になるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお二人の声が重なると、ダミヘという性質も相まって、目の前で激しい行為を見せつけられている気分になるわけです。真面目でホワホワな攻めくんに、強引に誘い受けなカレ、も、聞いてみたいかも?ちょっと低めで圧をかけた声と、思わぬ展開に戸惑い狼狽え続ける、微ハスキーで揺らぐ声の対比がとても良かったです。一方、もう一人の登場人物は、純粋そうに見えて、よく周りの状況が見えている、朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹さんの息子である蒼くん。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方、もう一人の登場人物は、純粋そうに見えて、よく周りの状況が見えている、朝野ヒカリ / 柊木藍斗 / 白河 樹さんの息子である蒼くん。何回聞いてもそんなに飽きなくてよかったです。シナリオも良くてサクサクテンポよく聴けます。(錯覚)・キスとフェラチオ時のエグい音。カレがすごくかわいい。そして原作と共にもう一度拝聴!モノローグもえっちな最初の方は状況説明のために入ってます。途中泣きが入りつつ、悔しそうな態度がもうクルよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中泣きが入りつつ、悔しそうな態度がもうクルよね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

病んデレ彼氏に殺されそうなほど愛されています 泥沼執着、溺愛同棲ライフ【ボイス・ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年3月25日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
871.73MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく