変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~ってどんなボイス作品?

■総時間1時間20分+フリートーク■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
■あらすじ■
数年前、母の再婚により兄となった誠に淡い恋心を抱いていた大輝。

しかし兄と弟という関係を崩せず、年数ばかりが過ぎていった。

そんなある日、一人暮らしを始めた兄の部屋に遊びに行くと……なんと女性もののセクシーな下着が洗濯物として干してある!?

慌てる大輝、青ざめる誠!

彼女のものかと聞けば誠は咄嗟に「お、お、俺が着てる!」と白状してしまい……、
ひょんなことから二人はその秘密をとんでもない方法で共有することになり……!?

兄貴大好き弟大学生×秘密の下着趣味を持つ兄リーマン

■キャラクター■
受け:井口 誠(いぐち せい)CV:ながしま様
年齢:24歳
職業:営業職
身長:179

とあるベンチャー企業に学生時代からインターンで在籍し、新卒で入社した青年。

中学生の頃に父の再婚により弟が出来てからというもの、本物の兄弟のように仲良く暮らしていたが……成長するにつれ、雄々しくなっていく姿に惹かれるようになり、大学卒業と同時に家を出た。

一人暮らしを始めた頃、ネットサーフィン中に男性でも着用が出来る可愛い下着を見つけてしまい、以来女性もの下着を着用してオナニーすることが趣味となってしまう。

こんなことはやめなくてはならない……と思いつつも続けてしまっていたところ……大輝にひょんなことからバレてしまう。

自分が出ていってから実家で飼われ始めた犬のポチ(チワワ)に何故かとても懐かれているので実家に帰る度にべったりとくっつかれている。

攻め:井口 大輝(いぐち だいき)
年齢:19歳
職業:大学生
身長:186

獣医になりたいという夢を叶えるため獣医学部のある大学に通う大学生。

小学生の頃に母の再婚により出来た兄、誠に淡い恋心を抱き続けている。

誠が一人暮らしを始めて正直ほっとしたが、同時にとても寂しいとも感じてしまっていたところ……ひょんなことから兄の性癖を目の当たりにしてしまい、抑えていた感情が爆発してしまうことに……。

兄が出ていってから実家で飼い始めた犬のポチ(チワワ)にいつも鼻を噛まれている。

■収録内容■
トラック1(05:42)
プレイ内容(なし)
「俺?そりゃあ、俺もまだ彼女は……へ?あっ、あぁ~……えーと、あの洗濯物は……、いや、ブラジャーは……その……」
「ん~……なあ、お兄ちゃんからのお願いってことでさ……、見なかったことにはできないか?」
「……ま、まぁ、そうだよなぁ……。アレはだなぁ、その……ッ……そのっ……!」
「あっ、あぁあっ、そ、そうだよ、俺のだよっ……!!サイズ的にも、俺のになるに決まってるじゃんっ……!!」

トラック2(14:34)
プレイ内容(自慰(ディルド)、乳首責め)
「んっ、んぅっ……ち、乳首ィッ……ひゃつ、あぁっ……い、いきなり、乳首っ、触んなぁっ、ふっ、あっ、あっ、あぁ……」
「んっ、んぅぅっ……!効くっ……それっ、効いちゃうからぁっ……!」
「このブラ……パットとかないし……生地も薄くてぇ……はぁ、あぁっ……そこ、触られると、ダイレクトに乳首だからぁっ……!!」
「あっ、やっ、やばっ……んっ、ふぁっ、あぁっ……!乳首触られてっ、んっ、あぁぁっ、ケツの穴っ、あなぁ……」
「ひ、ヒクヒクしちゃっ、ひゅっ、あっ、あぁあっ……!!」

トラック3(15:07)
プレイ内容(素股、乳首責め)
「んぉっ、おっおおっ、おっ、おぁっ、あっ、あぁあっ!ひゃっ、あっ、やばっ、やばぁっ……ひぃっ……!!」
「こしゅっ、こしゅれるっ、だけじゃなっ、ひんぅっ……これっ、もぉっ、絡んでるっ、絡みあっひぇっ、りゅぅっ!」
「ちんぽっ……ちんぽ同士がくりゅくりゅ絡みあっへぇ……気持ちいい!しゅごっ!きゅぅっ、きもひっ、いいっ……!!」
「ひゃっ、ああっ、あっ、ふぁっ、あぁああ~~……!!」
「はぁ……お前も、気持ちいいっ……?俺のっ、んっ、ふぁっ、はぁ、まんこぉっ……」
「ふともも、まんこぉっ……気持ち、いいかぁっ……はぁっ、あっ、んっ、んんぅっ……ふっ、あぁっ…ひゃっ!」

トラック4(14:20)
プレイ内容(挿入、ゴム内射精)
「絶対っ、らめっ、……んっ、ひゃぁあっ!」
「だめらっ、けどぉっ……ふっ、あぁっ、無理っ、無理ィッ……」
「声もっ、抑えられないしっ、き、気持ちよひゅぎてぇっ……!!

「身体もっ、びくびくっ、しひゃっ、あっ、あうぅっ……!

「ケツアナだってっ、んっ、ひゃぁっ、あっ、んぅっ、はぁ……ちんぽぉっ、弟っ、ちんぽぉっ、おっ、おぉぅっ……!」
「ずっとっ、じゅっとぉっ、ぎゅっぎゅしまくってりゅぅっ……!!」
「ふっ、ぎゅっ、うぅうっ……ふっ、おっ、おおっ、ふぉおっ!!」
「おっ、はぁ、あっ、あぁっ……ほんとっ、ひゃっ、んぅっ……ふぁっ、あっ、あぁっ……そ、そもそもぉっ……んっ、ふぁあ!!」

以降の詳細は是非本編でご確認ください!

トラック5(16:42)
プレイ内容(挿入、中出し、キスハメ)

トラック6(14:29)
プレイ内容(コスプレえっち、アナル責め、挿入、中出し)

トラック7(04:41)
フリートーク

■Cast……ながしま様(@na_ka_0121)
■scenario……道亭影馬 様(@ema_michitei)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)様(@Sknrojisan)
■原案……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl

続きを読む

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~の評価

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~はこんな人におすすめ

  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • 兄を探している人

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ながしまさんverも想像の上を行く素敵さでございました!しかし本当にこの作品がとてつもなく素晴らしいです。もの凄い深い互いを思う愛。しかし、世の中のbl音声作品は受けも攻めも音声がついてるものばかり。あなたはどちらが好きか、ぜひ比べてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたはどちらが好きか、ぜひ比べてみてください。結局ドできたのは初めて会ったあの日だけで、あれからは翻弄されてばかり。結果、ながしまさんは安定していましたし、相手役もとても頑張っていらしたと思います。すっごくセクシーであざとい!皇様のボイスドラマを探していたところこちらにたどり着きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    皇様のボイスドラマを探していたところこちらにたどり着きました。経験豊富なのに圧倒的なセックスで心も身体もメロメロになっちゃうの可愛すぎやしませんか……??自慰、レイプ、乱交、フェラ、イラマチオ同じ意味でも言葉を変えてくる、ドスケベ下品な隠語の語彙力凄い。元々こういったあまあま系のボイスは聞かず、声優さんが好きという理由だけで購入しましたが本当に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こういったあまあま系のボイスは聞かず、声優さんが好きという理由だけで購入しましたが本当に良かったです。イラストもCVとベストマッチ!複数の声優さんがいるオムニバス?的な感じで色々なシチュエーションを楽しめて満足だし色々楽しめるのに想像よりお値段が安く魅力が沢山詰まっている作品だと思います。ただ、プロ男優よりも初々しい初体験の方が役柄として合ってたのかなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、プロ男優よりも初々しい初体験の方が役柄として合ってたのかなと。はすごくあるので満足できること間違いなしです!自我を保ったまま催眠にかかるシチュも、完全に意識を支配されてしまう展開もたまりません。今作は、大好きなながしまさんが、出てくれて、嬉しかった。悪魔とか淫魔のような設定でこういうビクビク系の子って珍しいんじゃないでしょうか!

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔とか淫魔のような設定でこういうビクビク系の子って珍しいんじゃないでしょうか!その代わり、物凄く激しいです。感じさせないむしろ逆を行った感覚で素晴らしかったです。このシズの2人は気持ちいいこと大好きで積極的なので攻めがいなくてもガッツリえっちでしっかり喘いでます(!)ビッチかと思ったら健気ーー!ながしまさんのお声もすっっごく好きです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ながしまさんのお声もすっっごく好きです!3人とも一斉に受け入れて喘ぐ作品ってあんまり聞いたこと無かったので感無量でした。最高……。最高!すぐ物語が始まり、トラック1から盛り沢山。前作が狂おしいほど好きだったので、次回作が怖かったのですが上回って良くて涙が出ました。膝枕のシーンでマジか!

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕のシーンでマジか!恋心が結び着いてハッピーエンドまでの流れが、キュンキュンしてしまいました。ながしまくんの本領はそんなもんじゃねぇからァ!今まで言いなりだった受けが自分からおねだりするのも見たいでした。総再生時間78分と書いていますが、この78分中5億時間は可愛いが続くと思います……

  • 投稿者

    名無しさん

    総再生時間78分と書いていますが、この78分中5億時間は可愛いが続くと思います……どことなく慈愛を感じるというか、俺が守る感が出てるんですよね。アダルト同人声優をしている子が受と言う言葉に惹かれ購入しました!サッカー部主将の足腰と体幹なら、支えがなくてもできたんじゃないかな(偏見!)。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄のブラとパンツを脱がせたら……~えちえち下着でエッチして兄弟以上のカンケイになっていいの!?~のボイス作品情報

配信日
2023年11月25日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
2.24GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく