変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~ってどんなボイス作品?

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

「ふあ、あっあ、きもひ、うぅ~ッ……?はあ、あっ?キツキツの……うさぎ……おま、んこ……気持ち、いですか……?んぅ、う、うぅ~ッ……?」
フリーランスの洋裁師として日々忙しく過ごしている宇川咲。

彼は仕事とは別に、自分で「可愛いブラとパンティ」を作ってこっそりと着るという、とんでもない性癖の持ち主。

こんなことは誰にも言えないと思い過ごしていた中で……なんと下着をひょんなことからお隣さんに見られてしまい……!?

えっちな下着でえっちなうさぎさんに変身!?可愛い下着と可愛いキスたっぷりのBLシチュエーションボイス!

■再生時間58分

■美容師×フリーランス洋裁師

■キャラクター
受:宇川 咲(うがわ さき)CV:ぺけ丸
年齢:29歳
身長:165cm
職業:洋裁師

在宅で働く洋裁師であり、一見地味な見た目の青年。

しかしその実態ば可愛い女性モノの下着を身に着けたり、顔から下の際どい写真をアップする人気のエロ系インフルエンサー。

普段から下着は全て女性モノのようなデザインの可愛いふわふわなもので、
部屋着も可愛い服、ぬいぐるみやゆめかわ雑貨に囲まれて暮らしている。

お尻に異物を挿入した写真をアップしたりと過激なこともしているけれど顔から下だけなのでバレないと思っていたある日、
隣の部屋の住民にひょんなことから趣味がバレてしまい……。

攻:田中 喜一(たなか きいち)CV:なし
年齢:27歳
身長:180cm
職業:美容師

最近、独立して自分の店を持った美容師であり、咲のマンションの隣人。

ある日、貧血で倒れていた咲のことを部屋まで運んだ際、咲の秘密を見てしまったことをきっかけに交流を始める。

性的なことには人並に興味はあるものの、仕事が忙しく前の彼女とはレス気味。

ただ、咲の下着姿を見ると「秒で勃つ」らしい。

■あらすじ
フリーランスの洋裁師である宇川咲(うがわ さき)は一見地味であるものの、
実はSNS上では「えっちな下着のウサギちゃん」として有名なインフルエンサー。

普段から女性モノや女装用下着を履いて生活している彼だったが、ある日激務が続いて貧血で倒れてしまう。

それを助けてくれたのは隣人の男性であったが、
なんと彼は咲の呼吸が苦しそうだったので、という理由でシャツの前を開け咲の着用していたブラジャーを見てしまい……。

■収録内容
トラック1 (06:13)
プレイ内容:なし

「う……ここは……俺の、部屋……じゃない……?」
「え!?あ、あ、貴方はお隣さんの……ヒッ!?何で俺む、胸が……え……倒れてて呼吸荒かったので……開けさせた……」
「……ドン引きですよねこんなの……な、何と……その言えばいいか……え……っと……」
「え!?何で勃起してるんですか!?え、あの……そ、ソッチ!?」
「違う……?お、俺には何故か……?は、はあ……そうですか……あのー……お隣さんにこんなことを言うのはとても……失礼というかなんというかかもなんですが……」
「助けてくださった御礼に……抜きましょうか……?」
「あ、と、突然びっくりしますよね!?で、でもその……お、俺……こんなとこ見られちゃったからもう言い訳も何も出来ないっていうか見ての通りド変態なので……これくらいしか御礼が思いつかないというか……え?後日……?」

トラック2 (09:44)
プレイ内容:フェラ、手コキ

「お邪魔します……この間はすみませんでした……えーと……あの時は勢いで言ってしまったのですけど……あ、いえいえ!本当にやります!やるのでちょっと残念そうな顔はしなくて大丈夫です!」
「じゃあ、ぬ、脱ぎますね……」
「え……?わかりますか!?そうなんですこの下着、フリルがすっごい細かくて三段になっていて!あとあと、白に見えますけどあわ~いブルーが入ってて可愛……ハッ、すみません俺……つい……」
「え……?は、はい既製品じゃないです……お、俺……洋裁の仕事してるついでに……趣味でこういうの作ってて……えへへ……」
「……あの……久しぶりなのでうまく出来なかったら……ごめんなさい……」
「んむ……はむ、じゅる……んぅ……ん、ちゅ……じゅる……」
「んへ……?前……?前は……その……んぅ……ちゅ……しょ、職場にいたひとに……流されて……させられたりとか……はむ……」
「今は流されてないです……素直に御礼もしたいし……あの……か、かっこいい……ので……」

トラック3 (10:10)
プレイ内容:乳首責め、キス、アナル責め

「あ……こんにちは……え?これですか?ああ、実家から沢山桃が送られてきたんです!良かったら……あの、幾つか貰ってくださいませんか?」
「え、あ……んぁ……、や、も、桃の匂いするって……だってさっきまで剥いたりして、あ……お、お尻触られたら……」
「ん……きょ、今日……ピンクなんです……胸が開くタイプのブラで……え……?う、売ればいいのにって……そんな、俺の作ったものなんて……あんぅぅ……」
「えっちなことしながらそんな……いい話しないでくださいよぉ……もう……」
「ひゃ、あぅぅんっあ、あっ吸っちゃ、だ、だめ……あ、あはぁっ……ごめんなさ、き、期待してました……ちょっとだけ……あなたにまた……触らせてもらえるかもって……き、期待あうぅっ」
「はぁ、あ、あっやだ、お、お尻は……うぅ~っ……は、あんッ……だめ……あ、あっ……ローター入ってるから、あ、あうぅ~ッ……」
「はあーっ……あ、あっだってお外出る時は、い、挿れて出ると、き、きもひ、いからあ、あぁぁんっ」
「え……?あ、あ……ちゅ、んぅ……んむ……」
「(……え……なんでキスしたの今……?き、キス……気持ち良い……)」

トラック4 (12:00)
プレイ内容:アナル責め、焦らしプレイ

「ふわー……さっぱりした……ありがとうございます……まさかベランダで髪の毛、切ってもらえるだなんて……」
「ん……服の中に髪の毛入ってる……え……?ぬ、脱ぐ……?」
「……はい……ん……んしょ……きょ、今日は……ミントグリーンです……色、好き……ですか……?えへへ……布染めたから……嬉しい……」
「ん……?ウサギ……ちゃん下着……?いいですねそれ……お耳とかついてるの可愛いと思います……えへへ……」
「ん、やぁ……し、下着の中にはは、入ってないと思いま、すっ……」
「ちゅ、んむぅ……はふ……んぅ……ちゅう……」
「……え、ええっ……あ、あっパンツの中に……おっきいの……入っちゃ……」
「んん、ん、んぅ~……はあ、あっ……だめ、いっぱい穴に擦れちゃ、ひゃうぅっひくひくしてるってい、言わないで……入っちゃいそ、なのに……ッ……」
「はひぃぅあ、あっやら、玩具やだ、あぁぁあっあ、あっぶるぶるしてるぶるぶるしてる外からおちんちんずりずり、きもひ、いっ」
「や、あぁっう、うなじ……キスしやすく……なっ、た……?あ……うぅ……」

トラック5 (10:22)
プレイ内容:本番、中出し

「あ、いらっしゃい……あの……えーと……実は、この間から作ってたのが完成しまして……」
「そうです、手作りのウサギちゃん下着です……!えへへ……実はネットで売ってみようかなと……あなたに、色々背中押されたというか……」
「ひゃ、あう……そんな……世界一可愛いとか……言い過ぎですよ……あなたは……」
「ん……ちゅ……ふぁ……あの……俺、つ、きあうのとか……初めてで……うまく……出来なかったらごめんなさい……」
「するものじゃなくて、自然と……進む……?ん……そ、そうなんだ……じゃあ……流してくれますか……?俺……あなたになら流されていいです……」
「ひゃ、あ、あぁぁっだめ、あ、あっ、も、もうそんなに触らなくてい、いっふ、うぅ~ッ……」
「初彼氏なのに処女あげられなくて……ぐす、ご、ごめ……んなさ、うぅ……ちゅ、んぅ~ッ……」
「ふあ、あっあ、きもひ、うぅ~ッ……はあ、あっキツキツの……うさぎ……おま、んこ……気持ち、いですか……?んぅ、う、うぅ~ッ……」
「気持ち良いですっ……ぐす、うぅ~……好き、好きぃ……」

トラック6 (09:31)
プレイ内容:本番、中出し、玩具

「おかえりなさーい……じゃ、じゃーん……裸エプロン……そう、新作……」
「んぅ……い、いきなり俺のことた、食べるの……?良いよ……ん、ちゅ……」
「ひゃ、う……ん……見てぇ……お尻に……うんっ……尻尾ぉ……いれてるの……触ってぇ……?」
「あ、あうぅ、は、んっあ、あっ、尻尾じゅぽじゅぽきもひ、いのぉっあ、あはっあ、あんぅぅっ」
「うさぎさんおまんこ、た、食べてぇっうん、広げるぅっ……えっや、やぁっまだ尻尾入ったまま……なのにぃ……」
「ひゃ、あうふぅぅ~ッ……あ、あっおっき、凄い、しゅごいの、あ、あひ、うぅ~ッ」
「もっと、もっと奥、ごつんってしていーよぉ……あは、うんっもっともっとぉ……大好きって……感じの……して……?」

■Cast……ぺけ丸 様(@Peke0928)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……じゃむさんっぽいど様/ゆびにぃ様
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

続きを読む

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~の評価

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人
  • 道具/異物を愛している人
  • 潮吹きを愛している人
  • 中出しでヌキたい人

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけにあの最高の告知音声までつけて頂いて……なんでその言葉を持ってきたのか、拍手したいくらい。受け勇太は関西弁で、ツッコミだけど突っ込まれる。ふたりが結ばれた後、とてつもなく濃厚なラブをぶち込んできます。こんな出張あってたまるか……心臓持たんわい……

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな出張あってたまるか……心臓持たんわい……致していないときの姿と致しているときの姿のギャップにやられました。まだ聞いてないボイスドラマ好きな同好の士には絶対的な自信を持っておすすめします!ぺけ丸さんのファンなので発売が楽しみだったのです。無理です愛おしいすぎます。(濁点喘ぎ・アヘ声・おほぉ系有!)吸血鬼ならではの性感もあり、私にはどストライクでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    (濁点喘ぎ・アヘ声・おほぉ系有!)吸血鬼ならではの性感もあり、私にはどストライクでした!声優さんすごい……こちらの作品を買って、他の作品を買うきっかけになりました。買って良かったと思える作品でお値段以上の価値がありました。撃ち抜かれました。あと、暴れん坊オナホを止める手段が特殊すぎて笑いました。ぺけ丸さんはおそらく初めて目にするお名前でしたが、喘ぎ声がすごくて、何度か止めながら聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺけ丸さんはおそらく初めて目にするお名前でしたが、喘ぎ声がすごくて、何度か止めながら聴きました。(キモデブオヤジ風)痛みに耐えつつも攻めくんから得られる快感に翻弄される感じ。たすかります。声優さんも設定も素晴らしく、発売を待ち望んでおりました!初めてのフェラでもつらくなさそうか気にかけてくれて、愛してくれてるんだなあとしみじみ感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてのフェラでもつらくなさそうか気にかけてくれて、愛してくれてるんだなあとしみじみ感じます。ぺけ丸くん古参ですが(キモヲタク)期待をまったく裏切られず……ぺけ丸くんにおぢさん、一生貢いぢゃうカンナ!原作が好きだったので、即堕ち2コマの独特のテンポ感をどうやって音声化するのかとても気になっていました。攻めくん、めちゃくちゃいいα……!

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めくん、めちゃくちゃいいα……!個人的に好きなのは囁きのシーンなのでそこも聞きどころかなと思いました。他のキャラたちの声もみんな違っていて良かったので安心して聴けました。あ、あと、この作品の個人的にすきなところはBGMでシーンの雰囲気を演出してくれるところです。そんな彼が優位な立場で相手を翻弄するのでなく、逆にトロトロにされちゃうのが可愛くてたまらなかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼が優位な立場で相手を翻弄するのでなく、逆にトロトロにされちゃうのが可愛くてたまらなかった!この作品はシズ全部、音声化して欲しいです。モブ達に蹂躙されてる時のあの可哀想な感じ、イラマの苦しそうな演技、たしかに嗜虐心をそそります。そこの欲求が乾いちゃってる陰キャくんが色欲に攫われてくさまが微笑ましい(?!)お話……なのかな?心の中の声がダダ漏れでなんか楽しい……!

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中の声がダダ漏れでなんか楽しい……!今回も本当にありがとうございます!最初は人間を罵倒していますが挿入されてピストン開始されたら即堕ち2コマ漫画ばりにメス堕ちします。ぺけ丸さんは初めましての方でしたがとてもお上手でした。その時も下の動きに合わせて水音があるので、そこはよかったかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    その時も下の動きに合わせて水音があるので、そこはよかったかと。まず特筆すべきは、迫真に迫るえっちシーンです。カレがすごくかわいい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

君のパンツの紐を解きたい ~ウサギくん、えっちな下着でぐちゅトロえっちな日々~のボイス作品情報

配信日
2021年9月25日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.28GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく