変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情ってどんなボイス作品?

【幼馴染兄貴分×クズ陰キャ×眼鏡優等生ヤンデレ】tt陰キャなオレ、夕凪悠人(ゆうなぎはると)は好きな男がいた。t電車で乗り合わせる同じ学校のクールな男子、朝生連(あそうれん)t毎日毎日毎日毎日乗り合わせ、恋焦がれ……電車の彼を見ながらtオナニーをするのが日課だった。

tそんなある日、連に痴漢と間違われ冷たい一言を浴びせられる。t「なんてご褒美!」tと悠人は大喜びで学校に行くと、幼馴染の比留間結(ひるまゆい)にt「なんかご機嫌だな」tと見透かされ、連を紹介してもらうことになった……
t※世界観と空気感を大切にしておりますが半分以上性描写です。

t◆twitter
https://twitter.com/syaseisyugi
DL数に応じて全員に特典プレゼント!t
t対象期間:予約開始日~2023/8/31 23:59までt対象期間中のDL数に応じて特典追加!

t(1)DL数500達成でフリートーク追加t(2)DL数1000達成で描きおろしイラスト追加t(3)DL数2000達成でボーナストラック追加
t※特典が実際に追加されるまでに、申請後数営業日かかります。t※追加された特典は期間終了後もお楽しみ頂けます。

全編スタジオ収録tt
t▼特徴&こだわりttt・同級生同士の恋愛セックスラブバトル!tt・リアル掛け合いによる収録!臨場感があります。tt※フリートークも生の掛け合いで収録していますtt・4名同時のセックスシーンtt・脅威のBL連結3P 夕凪悠人(ゆうなぎはると)CV:花咲皇児
陰キャでゲーム好き、学校でも目立たない存在。だけど性欲だけは人一倍!毎日オナニーが日課。朝の電車で片思いの連を見ながらオナニー。家に帰るとまたオナニー。本物のセックスをまだ知らない。優柔不断、主体性なし、クズ、ダメ人間【年齢】1◯歳【H】連には攻め、結からは受け。連結の中心に位置するキーマン

朝生連(あそうれん)CV:雨色オニオン
電車で乗り合わせている悠人に陰ながら恋焦がれていたが痴漢と勘違いし冷たい一言を浴びせてしまう。朝生財閥の御曹司でボディーガードが陰から見守っていることもあり羽目を外すことが出来ない。悠人と付き合い始めても性的行為は一切許す事をせず悠人は延々とモヤモヤする羽目に。

【年齢】23歳【H】性的シーンを全て回避していた反面物凄く恋焦がれており一度ハマると沼の様に落ちていくセックス魔。闇落ち付きまとい

比留間結(ひるまゆい)CV:大野剣
悠人の幼馴染。ずっと陰ながら悠人が好きだったが幼馴染故、恋の応援をする立場になっていた。そして高校生となり悠人に連を紹介しキューピットとなる。しかし……何故か悠人が幸せそうに見えない。そんな彼にヤキモキし衝動的に寝取ることにした。【年齢】23歳【H】性格そのまま何処ででも行為を楽しむ。行為中ピアノの演奏も可能。ずっと一途だった悠人とようやく結ばれだが、そんな彼を襲ったのは受けの喜びだった。 悠人は高校◯年生。電車通学中に乗り合わせる同じ学校の連のことがずっと気になっていた。しかし声をかける事もかけられる事もないまま毎日乗り合わせている。

そんな折、幼馴染の結がオレに提案してきた。「オレ、部活で連と組んでるんだけど、お前に連紹介してやろうか?」まさかそんな夢のような話を持ち掛けてくるなんて、結に礼を言い早速お願いした。 1. 電車でオナニー→連と交際(13:09)tt毎日電車に乗り合わせている朝生連をじーーーーーっと見つめながら勝手に興奮しひたすらオナニーを繰り返す日々が日課になっていた。t気付かれた?気付かれない?そんなドキドキも興奮の種だった。tそんなある日、悠人は痴漢に間違われる。何を言っている悠人は観姦が好きなんだ。でも投げかけられた冷たい口調、冷淡な目線がたまらずt興奮した。t後に勘違いだろ知り、結の紹介で連と交際が始まる。

2. 連との甘い生活……のはずが何もさせてもらえずモヤモヤ(13:36)tt連との交際は夢のようだった。tただ連は潔癖で何もしてくれなかった。触るのもNG、当然キスもNG。t悠人は欲求不満を貯め込んでいく……tそんな時オナニーの現場を結に見られてしまう。

3. 相談相手の結とのセックス三昧(13:46)ttオナニーを見られたことで結とセックスをすることに。tこれだ、これだよ!!t悠人は結とのセックスに次第に溺れていく……
4. 結との肉体関係が満足すぎて連がウザい(19:25)tt結との関係が続くと、潔癖な連がウザくなり扱いが雑になる。tだが連には潔癖にせざるおえない理由があった。t連は悠人を繋ぎ止めようと必死だが、セックスをさせない連に興味を示さない悠人。t連は次第に体をゆるしていく。tしかし結のことは許せなかった…
5. 結の入院。部屋に居つく連……三人セックスバトル(08:13)tt連は悠人の部屋にいた。t悠人は部屋にいる連を怖がる。しかし連の体は凄かった。t二人でいちゃつく関係になったが退院した結が駆け付け三人で3Pバトルになる。

※DL特典--------------------------------------------------------------6. おまけトラック。結と連との喧嘩を見ながらオナニー(13:50)tt結はバンド活動を再開し悠人はボーカルとして参加した。t結は復帰したが悠人は不満だった。t結は悠人とのセックスよりダニエルに刺されながら俺に刺す結がたまらなく良かった。tそんなプレイに恋焦がれていた。t家に帰ると連がすっかり居つき家に帰ると勝手にゲームをしている。tそこに結と出くわしてしまう…… 企画:風之宮そのえtイラスト:藻塩tシナリオ:苦悶逝門tCVtt夕凪悠人(ゆうなぎはると)CV:花咲皇児t朝生連(あそうれん)CV:雨色オニオンt比留間結(ひるまゆい)CV:大野剣
◆twitter
https://twitter.com/syaseisyugi

続きを読む

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情の評価

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情はこんな人におすすめ

  • 和姦を愛している人
  • 寝取られを探している人
  • ボーイズラブが好きな人

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスと淫語を使っての追い込みもすばらしかったです。期待以上の作品でした♪良きお声にまみれる約30分でした。淫魔の血を引くアクマくんは、その力で夢の中でもえちちな事をするんです。トラック4の、抜かずに何回も中に出されてお腹がパンパンになってるシーン、最高に興奮でした(鼻血)これ、すごくおすすめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラック4の、抜かずに何回も中に出されてお腹がパンパンになってるシーン、最高に興奮でした(鼻血)これ、すごくおすすめ。声の艶がやばいです……。マッサージ受けてるみこっちが気持ちよさそう~!お話の設定が気になったのと好きなCV様が出演してるということで購入しました。時折、見え隠れする受けくんの心の葛藤。原作の雰囲気をそのままに、テンポよく聴けます。ちょっとしか、出ないかなと思ってたけど、結構出てくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとしか、出ないかなと思ってたけど、結構出てくれました。これまであまり数がなかったタイプの作品だと私は感じており、非常に楽しめました!嫌がってる声も喘いでる声も非常にエロ可愛くツボでした。本心から素晴らしい作品であると思います。可愛いけど女のコっぽくなりすぎず、とにかくかわいい。頭の声は腰に来る渋めのボイスでこちらもツボ。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭の声は腰に来る渋めのボイスでこちらもツボ。またまた次回作に期待です!モテ男子に成長させちゃう。たまに、二人でやってる時、過去の振り返りのOSが出たら、何か複雑な気分です。往年のBLCDファン垂涎のカップリングで、しかも同人誌原作ということで濃厚シーンの連続で、眩暈がしました。無理やりと言ってもそんなに痛い系はないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無理やりと言ってもそんなに痛い系はないです。これからも応援します。他のキャラたちの声もみんな違っていて良かったので安心して聴けました。もの凄い深い互いを思う愛。高貴な人を汚す行為は堪りませんね!バイノーラルの臨場感に驚き。個人的な好きポイントの話になるのです。気持ち良すぎて泣きの悲鳴に嬌声。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良すぎて泣きの悲鳴に嬌声。危うくもらい泣きしそうに……片や花咲皇児 / 雨色オニオン / 大野剣の「もう、離さないからね……」という場面。しかし、あれのシーンでは可愛くてえっちでギャップがすごかったです。濡れ場での花咲皇児 / 雨色オニオン / 大野剣さん役、花咲皇児 / 雨色オニオン / 大野剣さんの快感に色っぽく身悶え、喉が締まる感じが特に凄い。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れ場での花咲皇児 / 雨色オニオン / 大野剣さん役、花咲皇児 / 雨色オニオン / 大野剣さんの快感に色っぽく身悶え、喉が締まる感じが特に凄い。ライターさんが狙ってしたところもあると思うのです。フトラックで楽しそうな収録の様子が聞けたのもよかったです(^^!)場面転換が良い意味で多く、飽きの来ない展開で最後まで楽しめましたし、時間よりも長く濃密に大義くんとの時間を過ごせた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    場面転換が良い意味で多く、飽きの来ない展開で最後まで楽しめましたし、時間よりも長く濃密に大義くんとの時間を過ごせた気がします。語彙力なくてすまん!お得!絶頂後の余韻あり。えっちなシーンでは、一生を添い遂げると決めた信頼するパートナーだからこそ全力で乱れ喘いでいる感じが堪らなく良かったです!現時点での出演作はこれしか無いという事実に悔しさとともに悲しさも感じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    現時点での出演作はこれしか無いという事実に悔しさとともに悲しさも感じています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男子校生悠人くんたちの清く正しい性事情のボイス作品情報

配信日
2023年4月19日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
MP3
サイズ
59.92MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく