変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-ってどんなボイス作品?

星乃忍 CV.はやかわそうた
27歳の売れないアイドル。

ずっとアイドルユニットとして活動してきたが
相方がケガで引退したため、若いメンバーの集まるグループに急遽入れられた。

ファン層などが違うこともあるが元々の忍の気質と
グループ全体の明らかな陽の気質が反発し
サイレントにメンバーにも遠巻きにされて滅茶苦茶浮いている。

オタク君にはSNSでメンバーとべたべたするなと長文説教DMを貰ったり
古参ファンたちに物販買占めなどでマウントを取ったりされているため
正直得意ではない。

オタク君
母を早くに失い、父に溺愛されて生きてきた誇り高きプロニート。

有名プロデューサーである父の隣に常に居たため
芸能界の顔の良い人間を飽きるほど見ている。

審美眼は確かだが、ただのオタクに過ぎないので全く空気が読めない。

自分の見た目にも気を使わない。

忍に出会い、初めて恋をして
親の権威と金をフルに使ってベッドインまで持ち込むが
彼の中では完全合意のラブラブセックスだと思っているし
まさかそれが枕営業にあたるなんてことには死ぬまで気付かない。

精神も体も家も何もかもが太い中年男性。

01 厄介オタクと枕営業 22:36
02 初めての枕営業 1:05:44
03 ライブ終わりにいつも通りのお嫁さん&奴隷宣言といつもと違う我儘 24:00
04 涙の生ハメアイドル引退配信 21:24
05 本当の幸せ 26:17

●…【製品情報】…●
・総再生時間2時間40分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用イラスト

続きを読む

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-の評価

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-はこんな人におすすめ

  • メス堕ちが好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 淫語が好きな人

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    狙いを定めた獲物を捕食する獣のよう。隣人に心許すスピード早すぎませんか!寝ているカレに話しかける場面は、(フリートークではやかわそうた様も仰っていましたが!)特に「カレが愛おしくて堪らない!私がこの作品を大好きなのは、えっちシーンの為のお話でなく、二人の家族愛から年月を経て、愛の形を変えながら募らせていった想いが描かれているところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私がこの作品を大好きなのは、えっちシーンの為のお話でなく、二人の家族愛から年月を経て、愛の形を変えながら募らせていった想いが描かれているところです。他の方が仰っていたようにトラック3あまりまで本気で嫌がってくれています。マスターのキスだけでもうとろっとした鼻から抜ける吐息。しっかりした男性の声を出していた数秒後にはメスですが、ギャップで息が止まりそうです。SEが好きな方や求めている方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEが好きな方や求めている方には物足りないと思います。他の作品では割と声が高めの方です。今までよく乙女向けを聴いていたので、正直ここまで受け(主に喘ぎ声!)がお上手な方だと思ってませんでした。首締めなどハードなプレイもありますが、そういったものに抵抗がない方ならきっと満足できる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    首締めなどハードなプレイもありますが、そういったものに抵抗がない方ならきっと満足できる作品だと思います。これからもたくさんの作品でお会いできたら嬉しいです!ストーに親近感が沸きますね。可愛いネガティブな受けくんが大好きで可愛くて大事にしたくて、でも可愛いからこそちょっといじめたい攻めくん、はやかわそうたさんのお声にピッタリでしたとろっとろでぐずっぐずな甘くてやらしいお声が、これでもかってほど聞ける、すんばらしい作品、とにかくお勧め!

  • 投稿者

    名無しさん

    とろっとろでぐずっぐずな甘くてやらしいお声が、これでもかってほど聞ける、すんばらしい作品、とにかくお勧め!もの凄い深い互いを思う愛。きっと新しい家族ができるのもそう遠くはないでしょうね。日常に刺激を求めてはいるけど、だからといって能動的には生きてこなかったっぽい受が、ネカフェを探してたら、気になるバーを見つけて入店。告知音声のやりとりの可愛さが本当に可愛くて可愛くて仕方なくてもうさっきから可愛いという言葉しか言ってませんが仕方ないのです本当に可愛いんです!

  • 投稿者

    名無しさん

    告知音声のやりとりの可愛さが本当に可愛くて可愛くて仕方なくてもうさっきから可愛いという言葉しか言ってませんが仕方ないのです本当に可愛いんです!迷ってるなら買うべきだと思います。嫌われたくなくて尽くしちゃうのに、迷惑だよねと気持ちを勝手に想像して泣いちゃう受、めちゃくちゃかわいかったです。その後のラブホでのエッチになんやかんやでノリノリのチョロい先輩!ドンピシャ。本当に本当に本当に声優さんのお声と演技が最高なのでサンプルで好きな声だなと思った方はぜひぜひ購入してみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に本当に本当に声優さんのお声と演技が最高なのでサンプルで好きな声だなと思った方はぜひぜひ購入してみて下さい!個人的には一切しごかず、これを聴きながら責められる感覚をイメージする楽しみ方がオススメです。タグにと付いている通り、受けの青年は色んな人と寝てる誘い受けなんです。散々あれやこれやといじられまくって……お尻に太くて立派なものを押し付けられてるのに「入れない」って……計算か?!

  • 投稿者

    名無しさん

    散々あれやこれやといじられまくって……お尻に太くて立派なものを押し付けられてるのに「入れない」って……計算か?!また続編がある事を切に願ってます。エロ多めで濃かったので結構楽しめて贅沢でした!キスする度にだんだん、一段階ずつ蕩けて甘く仕上がっていく様がたまりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ハートフル枕営業モブレイプ】推しアイドルは僕のママ-オタク君のお嫁さんになるのでアイドル強制引退-のボイス作品情報

配信日
2023年6月21日
メーカー
作者
えいしょう堂
販売価格
1,540円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 3.82GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく