変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~ってどんなボイス作品?

美しい海が広がるとある南国で体を売って生活する褐色の少年タリタと、観光に来ていた青年ミシェル。

ミシェルは、タリタに観光案内を頼み、そして彼とつかの間のバカンスエッチを堪能していく。

でも、二人の関係はほんのひとときでは済まない絆に……

-------------------------------
シナリオ:ただいつ。様
イラスト:とがせ様
キャスト:春真最中様
デザイン:はじめんめ様
------------------------------- ■タリタ
cv.春真最中
幼少期、漁に出ていた父を大時化で亡くし、母と兄たちに育てられた末っ子。

数年前母親も亡くなり、既に所帯を持っている兄たちの負担になりたくないと独り立ち。売春を始める。

自分はずっと守られるだけの存在、家族のお荷物だった、というコンプレックスがある。

「サービスするって言ったろ?

お兄さんこういう遊び慣れてなさそうだし、病気は大丈夫だろうと思ったから...」

■ミシェル・オランド
cv.なし
長男気質なお節介屋。押しにはちょっと弱い。

可愛がってくれていた祖父から莫大な遺産を受け継ぎ、世界各国を旅する。

食い道楽で美味しいものに目がない。多少ゲテモノでも興味が勝てば手を出してしまう。

セックスに置いても同じで、良いなと思うと性別は関係ない。

遺産相続に際してかなりエゲツなく揉めたため、両親含む親族はほとんど絶縁状態。

そういった寂しさを、旅で埋めているところがある。人の温もりに飢え気味。 【トラック1】俺を買って(R18シーンなし)
【トラック2】裏路地で快楽案内(フェラ、立ちバックで着衣挿入(青姦))
【トラック3】水着の中まで(フェラ・イラマ、キス多めイチャラブセックス)
【トラック4】嫉妬に乱れる心(強引なキス)
【トラック5】君じゃなきゃ(ゆっくり全身愛撫、攻めフェラ、ガン突き連続絶頂)
【トラック6】家族になりたい(キス、スローな幸せセックス)

続きを読む

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~の評価

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~はこんな人におすすめ

  • 純愛に興味がある人
  • ロマンスでヌキたい人
  • ASMRを愛している人

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく喘ぎ声がとても良かったです。秘薬の副作用で発情したが完全に受け、それをここぞとばかりに攻め立てるカレ、一度で二度おいしい得した気分になりました!シズ第2弾リスおめでとうございます。春真最中さんの体当たりの演技は見事で、獣のように激しい喘ぎ声をあげているのに、からっぽな感覚がずっと付き纏います。

  • 投稿者

    名無しさん

    春真最中さんの体当たりの演技は見事で、獣のように激しい喘ぎ声をあげているのに、からっぽな感覚がずっと付き纏います。もう……喘ぎが……(2回目)もともと以前から春真最中さんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。そんなこと体に悪いけど、それだけにしては体調崩しすぎ。(たまにツボる笑!)1作目のインパクトが良い意味で強すぎたので、今回もどうかなと不安でした……。

  • 投稿者

    名無しさん

    1作目のインパクトが良い意味で強すぎたので、今回もどうかなと不安でした……。エッチなことも少しずつ進めていく感じがラブラブだなーと聴いていて幸せでした^^まず、トラック3つとも濃厚セックスをしています。2コマ落ちをどうやって音声で表現するのだろう……。ところで第一弾にあったDL特典のストーを春真最中さんVerでもぜひ聴きたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ところで第一弾にあったDL特典のストーを春真最中さんVerでもぜひ聴きたいです。「大人のキス」という表現も攻めに触って欲しいのも全部全部かわいい。前作も聴いてます。まさかと思ったレジェンドの登場!イケメンなマスターと話したら流れで、えっちなことすることに。基本的にどのトラックでも可愛い喘ぎ声(どちらかというと啼き声?!)を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にどのトラックでも可愛い喘ぎ声(どちらかというと啼き声?!)を聴くことができます。そのキャラの魅力を作ってくださっているのが、キャストの春真最中さん。全クリアしたいです!牙が性感帯だったり、カレが人間と吸血鬼の感じる時間にはズレがあることを含めて今を大事にする!喘ぎのバリエーションとクオリティが安心と信頼の春真最中さんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎのバリエーションとクオリティが安心と信頼の春真最中さんでした。春真最中さんはすごくカレさんの気持ちを聞いてくれて汲んでくれる。これがブルブル動くし、声付きなのですごくいいです!最中にすぐ心の声だったり淫語だったりのセリフが入るのがちょっと苦手で……元ビッチ受けが好きなのとえっちなBLに飢えて買いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    元ビッチ受けが好きなのとえっちなBLに飢えて買いました!cvが春真最中さんということで購入していました。春真最中さんのエメラルドは「どこか幼い部分がある」というのがよく出ていて、特に「」と呼ぶ声が甘えていてとてもかわいい。左右から聞こえる喘ぎ声や淫語は必聴です!そして想像よりもえちちでドキドキしました……。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして想像よりもえちちでドキドキしました……。クズの真面目さについては、キャストトークでも語っていらして、まさに同じことを思いながら聴いておりました。キャラクターに合った声優さんのお声も相まって益々、どきどきしました。高貴な雰囲気や、攻める時は攻める男らしさもあります。先に言っておきますね?広島弁は反則ですっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    先に言っておきますね?広島弁は反則ですっ!メスおちっぽい声がちょっと苦手でBL音声はサンプル視聴止まりでしたが、こういう音声が聞けるならもっと聞きたい!律儀に答えながら快楽に耐えてるの……可愛いよ理事長……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

裏アリ観光案内 ~ムチムチ褐色男子と行く、オス尻食い倒れ旅行記~のボイス作品情報

配信日
2024年1月5日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
137.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく