変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件ってどんなボイス作品?

もうセックスレスになっている彼女がいる男の相談を受け、新しい道を踏み出す事を提案する守。

守は男の幼なじみだった。

新しい道の提案の一つに守も立候補する事にした。

渋々ながらも守を受け入れ、プレイを開始するも、守が思ってたよりも過激でエッチだったみたい。 高橋 守(たかはし・まもる)22歳
ヤリチンではあるが男女ともに友だちや、友だちの恋人には手を出さない主義
人柄の影響か常に誰かと一緒にいる
家でゴールデンハムスターを飼っている
好きな食べ物はぷ●ちょ
嫌いな食べ物は野菜 指フェラ
襲い受け
腸内放尿
スパンキング
男の潮噴き
種付けプレス

続きを読む

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件の評価

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 淫語を愛している人

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    腰を撫でられドキッとしたり高額に釣られ「今日こそ辞めたい」のに、間の悪い彼は意外と純真かも。語彙力が追いつかない。amaotoさんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    amaotoさんの音声を購入したのは男性向け・女性向け含めこちらの作品が初でしたが、また好みに合いそうなものが出たら購入しようかと思います。なるほどこんな落ちもあるのかー処女からの成長って素晴らしい……(?!)エッチはどのトラックも甘々でとても良かったし、彼氏が大好きなのが伝わってきて、ずっと幸せでいてほしいなと思いました!どっかで聞いたことあるぞ……?今、流行の配信系だから、かな?さておき、いつもながらamaotoさんのエチエチボイス堪能させていただきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    どっかで聞いたことあるぞ……?今、流行の配信系だから、かな?さておき、いつもながらamaotoさんのエチエチボイス堪能させていただきました!催眠に戸惑いながら筋肉教師と淫らなことするシチュ、大好き!このサークルさんのこの手の作品はよく聴かせていただいているのです。終始可愛かった……なんかもう、凄い(語彙力!)イラストがピンクの髪の可愛い子って感じなのに結構イケボのカレ(萌)恋人の濡れ場です!

  • 投稿者

    名無しさん

    恋人の濡れ場です!欲に忠実で、元々ダメですが甘やかし過ぎるのでどんどん俺がいないとダメになっていくんですよね。マジノンケ!購入時に再生時間を見て、ちょっと物足りないかなと思いましたがそんなこともなく。(需要があるかは分かりませんが……!)最後に2人とも大好きでみんなで幸せになりたいと言ってるので、幸せにしてあげて欲しいです(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    (需要があるかは分かりませんが……!)最後に2人とも大好きでみんなで幸せになりたいと言ってるので、幸せにしてあげて欲しいです(笑)またどんな双子に出会えるのかな……((o(*^^*!)o)!)愛し合うこと知らない少年が神様によって愛し合うことを知る……喘ぎ声は大分に高めでずっとあんあんあふあふ言っております。主従逆転は最高です。内容とサンプルを聴いて購入しました。こんな可愛い子と契約したら、旦那様は本当に毎日幸せだろうなあ……ラブラブえっちが好きで、ちょっと怯えた受けが好きな方はぜひ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い子と契約したら、旦那様は本当に毎日幸せだろうなあ……ラブラブえっちが好きで、ちょっと怯えた受けが好きな方はぜひ!このクオリティなら多少短くても、価格が高くなっても絶対に購入させていただきます。可愛い受け声が好きな方にはオススメです。淫魔族の文化に基づく珍しく無いことだとわかっていても、個人的にかなりショックでした。二回目のセックスでは乳首イキ→アクメイキの二連続絶頂シーンがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回目のセックスでは乳首イキ→アクメイキの二連続絶頂シーンがあります。何よりも攻めのローテンションな喋りがぶっ刺さっちゃう方、とっても多いのでは……。amaotoさんいい所全部ぎゅぎゅっと詰まってる作品です!ドスケベ全開なジャケット大好きです(*^^*)イラストとサンプルボイスで購入を決めました。カレのポイントを知る試験官の受けくんはオナホまで用意周到で準備万端で攻める。

  • 投稿者

    名無しさん

    カレのポイントを知る試験官の受けくんはオナホまで用意周到で準備万端で攻める。えっちなの嫌い?ってめちゃとろな声で訊いてくるくだり、好きにきまってんでしょー!この、臨場感……!最初の配信では視聴者にタメ口で話しながら、大人のオモチャを使用したままゲームで勝てるかの実験をしており、生意気な印象があり、イラッとさせる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女持ちのノンケ攻めに迫った受けだったがそいつはとんでもないドSだった件のボイス作品情報

配信日
2022年12月23日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
43.96MB
イラスト
声優
amaoto /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく