変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

猫眼のシナスタジア

猫眼のシナスタジア

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

猫眼のシナスタジアってどんなボイス作品?

※本作品は受2人分のR18シチュエーションボイス作品です
※別売の台本+小説付版の音声と全く同じ収録内容です
それは二匹の隻眼の猫の物語。

とある国の都心部から少し離れた場所にあるとある中華街に暮らす双子の隻眼の猫は常に同じような服を着て、同じように生きていた。隻眼を色違いの揃いのリボンで継ぎ接ぎし、眠る時も共に眠っていた。

二人には誰にも言えない秘密があった。

どちらかが嬉しい時はもう片方も心を弾ませ、どちらかが涙を流せば片方も涙を流し、そして……どちらかが誰かと愛し合う時、片方も体に愛を感じていた。

二匹はその感覚を共有しながら幼い頃に一度生き別れ、そして数年前から共に暮らすようになった。

離れてしまった過去を埋めるように、今は支え合って生きている。

互いの愛しい人を肌に感じながら、互いを好きだと想いながら、欠けた部分を互いに補い、溢れる想いを分け合うように。

【あらすじ】
少し寂れた中華街で二匹仲良く暮らす双子の猫「詩夏」と「雪月」。

二匹には「互いの感じた感覚を共有することが出来る」という特別な力があった。

それは嬉しい時、悲しい時は勿論、互いの恋人と愛し合っている時の感覚も勿論伝わってくる――。

常に二人分の喜び、悲しみ、そして快感を感じながら暮らす二匹と、それぞれの恋人との時間を描いた物語。

【キャラクター】

兄:詩夏(シーシア)CV:新堂大輔 様
年齢:21歳
身長:165cm
職業:飲食店ウエイター
……
街で一番、蟹の美味しいと言われている飯店で働く白猫。

幼い頃に飯店のオーナー夫婦に引取られ、我が子同然に育てられて今も「息子」として飯店を手伝っている。

三年前に生き別れになった双子の弟、雪月を迎えに行って共に暮らすようになった。

しっかり者で口が悪く、客も常連ばかりなのをいいことに暴言を吐き、綺麗な顔と名前に似合わずがさつ。

半年ほど前に紆余曲折あり同世代の男性と付き合い始めたものの、相手になかなか素直になれずキス止まりである。(それを雪月に指摘され、少しずつ前に進むようにもなる)
雪月のことを「守らなければ」と思っているものの、本当は守られている事に気が付いている。

弟:雪月(シュエユエ)CV:秋月勇人 様
年齢:21歳
身長:165cm
職業:書店勤務
……
常に閑古鳥が鳴いているものの、かなりマニアックな書物を扱っておりネットショップが好評な書店の店番をしている黒猫。

店主が主に裏で仕事をしているので、看板猫として表でのんびりと店番をしている。

優しく穏やかで美しい雪月目当てにやってくる冷やかしの客が後を絶たないものの、雪月に悪戯しようとする客がいると詩夏が隣の飯店からすっ飛んできてしまうので、最近は滅多にいない。

詩夏と離れて暮らしていた頃は売春をして生計を立てており、荒んでいた生活を察した詩夏が迎えに来て共に暮らすことになった。

現在は密かに付き合っている恋人がおり、昔、雪月が体を売っていたことも全て知ったうえで愛してくれている。

【各トラック】
※単独トラックは全てR18シーンあり

トラック1:詩夏、雪月共通トラック(5分9秒)
トラック2:雪月単独トラック(21分44秒)
トラック3:詩夏単独トラック(15分28秒)
トラック4:詩夏、雪月共通トラック(4分40秒)
トラック5:雪月単独トラック(22分19秒)
トラック6:詩夏単独トラック(16分58秒)
トラック7:詩夏、雪月共通トラック(5分33秒)

【キャスト】
……新堂大輔 様@d_suke3514
……秋月勇人 様@akitsuki_yuto

【イラスト】
……月庭みどり 様@esa_oxe

【音声編集】
……ゆびにぃ 様

【シナリオ、制作】
……momotose(mtk)@bisyounennohiza

続きを読む

猫眼のシナスタジアの評価

猫眼のシナスタジアはこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • 双子が好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

猫眼のシナスタジアの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

猫眼のシナスタジアの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとしか、出ないかなと思ってたけど、結構出てくれました。トラック2になり、人間(モブ)ってひどいや……。だから余計に評価高くなりますね(笑)ぶちかわええですから……////お手元に是非是非♪学生らしくキャッキャして可愛らしいカップルが、停電というちょっとドキドキする状況を楽しんでいる姿、を楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生らしくキャッキャして可愛らしいカップルが、停電というちょっとドキドキする状況を楽しんでいる姿、を楽しめる作品です。見られて感じる性癖の開花、喘ぎながら嫌がる様子がイジメたいほど可愛い。喘ぎ声もえっちで可愛い。ヤバいくらい、可愛い感じ方します……。キャラクターに合った声優さんのお声も相まって益々、どきどきしました。非日常のシチュながら、臨場感があり想像を掻き立てるボイスでしたので違和感は全く感じませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    非日常のシチュながら、臨場感があり想像を掻き立てるボイスでしたので違和感は全く感じませんでした。逆に言えば、遠慮のない全力の喘ぎ声がお好きな方にとっては、この上ない満足感を得られるのではないでしょうか。3トラックはそれぞれ1話完結的な流れだったので、寝落ちてしまっても聴きやすい構成だったと感じました。そして気が早いです。個人的に、新堂大輔 / 秋月勇人さんの泣きの演技が大好物なので、泣かれたらもう……泣きながらの告白……オススメのシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、新堂大輔 / 秋月勇人さんの泣きの演技が大好物なので、泣かれたらもう……泣きながらの告白……オススメのシーンです。モテ男子に成長させちゃう。二人の背景や関係性が分かった方がもっと楽しめるのではないかと思います。本当にすごいです。エッチ本番までのやり取りの方が多めに感じます。えっちの好みはあっても、相手に対する執着心がなく、まるで透明人間の声を聴いているような心地になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちの好みはあっても、相手に対する執着心がなく、まるで透明人間の声を聴いているような心地になりました。そして不思議なことに、依存される側だったはずなのにいつの間にか『こいつには俺がいてやらないと』と気付かぬうちに依存させられるようになりました。新堂大輔 / 秋月勇人さんのお声は初めて聞いたのです。もっと聞きたい!新堂大輔 / 秋月勇人さんの演技はとても良くて、タイミングもピッタリ合った!

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔 / 秋月勇人さんの演技はとても良くて、タイミングもピッタリ合った!momotoseさんが「二回戦さんは受でしか呼びませんよ?」って仰ったらしいのでこれからも楽しみにしています。ソリャエロイハズダワ;;;;ほんとに心して聞いてください。最高の作品をありがとうございます……!この作品との出会いが衝撃過ぎて、私の人生において最も衝撃だった出来事のbest 10に入るくらいすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品との出会いが衝撃過ぎて、私の人生において最も衝撃だった出来事のbest 10に入るくらいすごかったです。とにかく新堂大輔 / 秋月勇人さんの演技力が素晴らしく、小さな吐息や、余韻を含んだささやき声がとてもエッチで最高でした。意思疎通できるのに、受け答えもしっかりしてるのに、どんなに言葉を尽くしてもこちらの心は正しく伝わらないんだろうなって思えてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    意思疎通できるのに、受け答えもしっかりしてるのに、どんなに言葉を尽くしてもこちらの心は正しく伝わらないんだろうなって思えてしまう。お人柄ですね♪とすごくイライラさせられます。ビクビクしてると思っていたら、そこはそんなに淡々と話すものなのか?!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

猫眼のシナスタジアのボイス作品情報

配信日
2021年5月5日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.16GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく