変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]ってどんなボイス作品?

アプリゲーム版『空白奇譚~生なる走馬燈~』の修吾編ハッピーエンド後の後日談。

異空間から脱出後、恋仲になるもいつも尻に敷かれている修吾。

さすがに年上としての威厳が気になり始め、秋斗になんとかして威厳を見せようと思い至る。

そこで、アルバイト先の古書店店長からの助言を得て、秋斗に躾として少々強引な行為をすることになるが……。

※ゲーム未プレイでも楽しめる作品となっております。

♪待望のボイス版!

♪なんと話の9割がエッチあり!

♪少々過激(当社比)なのでヘッドフォンでお楽しみください!

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

配信から二週間限定で<>
期間:配信開始日から二週間まで
※終了後は1 350円(税込)に金額変更致します。 CV 白井風斗
秋斗の一つ上の先輩で恋人。

複雑な家庭事情から他人を信用することや好意を持つことができなかったが、秋斗と出会い変わっていった。

最初は相手を虐げる行為を好んでいたが今ではすっかり秋斗の尻に敷かれている。

咄嗟のことへの対応が苦手な方なため、やり過ぎてしまうこともしばしば。 CV さめたろう
『空白奇譚』の主人公。

何においても無気力で面倒臭がりだったが、修吾の内面に触れたことで考え方が変わり他人に興味を持つようになった。

修吾のことは先輩と認識はしているがかわいいと思っており、いつも修吾に強引に迫っている。

本が好きで本ならばなんでも読む。

今回で修吾にこっぴどくやられて反省する面も……。

続きを読む

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]の評価

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]はこんな人におすすめ

  • 黒髪でヌキたい人
  • 恋人同士を愛している人
  • ボーイズラブが好きな人

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはフェラの下品な感じがすごく良かったです。また、厩舎に勤める攻めの一人が意外と優しく、受けを気遣うシーンなどもあり、逆にその後の展開に期待値が上がりました。私の中の新たな扉が開いてくれちゃいよーな予感です(汗)胸が弱く乳首だけで2回絶頂するシュンくんが可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    胸が弱く乳首だけで2回絶頂するシュンくんが可愛いです。えぇ……。タイトルを拝見したときはてっきり薬をもられるのかと思っていました。ゆるゆるのポテンシャルも半端ねぇのな!シナリオの構成もエッチでめちゃくちゃボリューム感のある作品。シナリオ担当された作品初めて聞きました。攻めくんの甘える可愛さと囁きS気のいやらしさ!

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めくんの甘える可愛さと囁きS気のいやらしさ!とってもオススメです。一つ気になったのは、喘ぎが前回より大人しめ?おさえめ?に感じました。黒幕感漂う低音が素敵なお兄ちゃんと対照的に真面目で優しそうな印象の弟くん……。ヤンキー受け、オラオラ系がガンガンに犯されてるのが好きな方には是非おすすめです!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンキー受け、オラオラ系がガンガンに犯されてるのが好きな方には是非おすすめです!ぶつけているのに自分が返されるとキャパオーバーで「うう~~はずかしい・・・」と唸ってしまうところが最高です。攻めくんは、受けくんの何がよかったんだろう?購入前の説明文読めばわかるよ、けれど、そうじゃなくて。声優さんもSEもお話の構成も完璧で、ものすごい完成度……!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんもSEもお話の構成も完璧で、ものすごい完成度……!悩みは購入の速度を遅くするだけなので。次のバトンを託された方は、どんなさめたろう / 白井風斗とカレなのか……違うお声ver。さめたろう / 白井風斗さんのBL同人音声作品ということで、そりゃもう期待はMAXでしたが……これはもう期待以上です!

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 白井風斗さんのBL同人音声作品ということで、そりゃもう期待はMAXでしたが……これはもう期待以上です!本編からは離れますが、フリートークで出演作品についてこんなに楽しそうにアツく語って下さる演者さんに初めて出会いまして、一気に好感度がアップしました。でもナヨナヨしているわけではなく、それなりに自分の意見は持っていて契約の際のリコール不可やクーリングオフ機能ありませんけど的な説明もしっかりしてくれる優秀な営業スキル持ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    でもナヨナヨしているわけではなく、それなりに自分の意見は持っていて契約の際のリコール不可やクーリングオフ機能ありませんけど的な説明もしっかりしてくれる優秀な営業スキル持ち!キャストトークはラジオかと錯覚するほど流暢なトークを楽しめ、NG集ではプロのお仕事の空気を感じられ、本編以外でもさめたろう / 白井風斗さんの様々な魅力に触れることができました。個人的には体洗ってくれるトラック1がすごい好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には体洗ってくれるトラック1がすごい好きです。素直で可愛い新人キャラと、戸惑い中がらも純粋にエッチでとろけてしまう感度のよさ……。そして、さめたろう / 白井風斗さんの演技が腰抜かすほど素晴らしかったです!受けの大義くんはクズはクズでも愛嬌があって憎めないタイプ、本質にピュアさというか自分なりの真面目さがあるので、いやな気持になりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    受けの大義くんはクズはクズでも愛嬌があって憎めないタイプ、本質にピュアさというか自分なりの真面目さがあるので、いやな気持になりません。スケベつよい。「好き?」って聞かれた時に好きと頭の中でだけでも返答するとめちゃくちゃ幸せになれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

♪期間限定550円!!!♪空白奇譚 修秋編 ~先輩式恋人の躾方~ [COMINO]のボイス作品情報

配信日
2023年11月16日
メーカー
作者
蔦屋育
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
982.97MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく