変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件ってどんなボイス作品?

※本作は淫語、露骨、下品な表現がございます。

※サンプル&体験版用に編集しております。

※即堕ち、エロ重視の内容です。 領土が広く自然豊かな国。

国自体は平和で他国から攻められることもない強国であるが、現国王は下僕への金払いが悪い。

待遇に不満があり性欲を持て余した下僕達は憂さ晴らしにと、王の子息の中でも取りわけ美しく、
色白でかつ尻が柔らかそうな第四王子のカルロに淫乱化する魔術をかける。

カルロは最初こそ拒むも、強力な魔術には抗えず、複数の下僕と積極的に交わり、
自らメス扱いを望み、男性器を求め夢中に腰を振り続けるのであった…。 名前:カルロ
20代半ば。金髪碧眼、身長178cm、中肉。血液型O型。

見目麗しく気位が高い。自己中心的で飽き性。性格は決してよいとは言えないが、
美しい見た目から女性ファンが多く、女に苦労したことがないヤリチン。

女性ファンも多いが密かに男性ファンも多く、宮廷内にもカルロ信者がいる。 ■01:そうだ、王子をメス化しよう♪~乳首責めと手コキでイクの
「僕に魔術をかけるなんて……貴様ら、一体どういうつもりだ。気でも違ったかっ……!

うぅ…はぁ……あっ!?か、体が…あ、熱い……っ!」
「気色悪いはずなのに…ぢゅぱっ!感じてしま…むちゅ、ぶちゅ……醜い男に無理矢理、
唇を犯されているのに……んんっ!股間が…脈打ち始めている……」
「…ねえ、しゃぶってよぉ……、ちゅぶちゅぶ美味しそうに乳首しゃぶって?ね?お願い…
エッろい唇でぇ、メス乳首、もっと可愛がってほしいのぉっ!」

■02:処女喪失~魔術のおかげで痛くない

「ノンケなのに、体が男を求めている……。こ、怖い…けど、僕の中に来てもいいぞ……。

……でも、約束してくれ。……優しくしてくれるって。僕の純潔、優しくもらってくれるてっ、
お願いんヒッ!……ひぎぃやぁんっ!!」

「中出ししてぇ……精液いっぱい注いでぇ!あひぃあぁっ!濃厚精子欲しいよぉ!

中でびゅるびゅるしてぇあぁぁ!本物のメス王子にしてぇ!ああぁつ!」

■03:泣いて欲しがるまでになりました~口とお尻両方犯されて幸せです!

「チ●ポ、抜いちゃうの……?抜かないでぇ……。う…あぁ…チ●ポ、行かないでよぉ。

ふぇ……寂しいよぉ……。マ●コが泣いてるのぉ……早く僕の中埋めてよぉ…ヒクっ……」

「父上、母上、ごめんなしゃい……僕はチ●ポ狂いになっちゃひましたぁ…僕は尻軽王子ですぅ…
下僕にメス扱いされて悦んでますっチ●ポ好きなんです…」

■04:メス化王子の探し物~中庭にて、お気に入りのち○ぽと結婚します!メス花嫁です!

「僕を陥れた奴等の一人だな。僕を辱め、法悦に浸っていたお前の目をしっかり覚えているんだ。

あれから正気に戻って、全員打ち首にしてやろうと思っていたが……」

「お前を想像しながら尻穴開発していたから、前よりトロトロで、きっとハメ心地もいいぞ。

お前も気に入ると思う……。きてくれ……。メスマ●コにチ●ポ頂戴ぃんひぁああぁっ!」

「んぁああっん!旦那しゃま好きれすっ旦那しゃま専用メス花嫁沢山愛してくらしゃいっ!

僕たち夫婦になってかりゃの、初アクメ、皆に見てもらいながら、濃厚精液仲良くビュービューしよっ!」

----------------------------

総再生時間:約45分

☆CV.片桐良一様

WAV&MP3同梱

おまけ
効果音無しバージョン
効果音修正前の旧バージョン

----------------------------

【制作】
sweet.X.T.C
HP:https://ci-en.dlsite.com/creator/5338
Twitter:https://twitter.com/sweet_x_t_c

続きを読む

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件の評価

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 淫語でヌキたい人
  • モブ姦を探している人

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんはどちらも初めましての方々だったんですがもしかして竿竹さんはBL初めてですかね?ぜひ聴いて欲しいです。お声自体が柔らかくて甘くてふわふわであたたかくて、感じる時の演技が聴いてるこちらの下腹部にギュッと響いて、濡れ場が全てにおいて天才的過ぎで無理。

  • 投稿者

    名無しさん

    お声自体が柔らかくて甘くてふわふわであたたかくて、感じる時の演技が聴いてるこちらの下腹部にギュッと響いて、濡れ場が全てにおいて天才的過ぎで無理。片桐良一さんのBLは初購入。次が早めに発売されることを願いまして、レビュー投稿させていただきました。アナル攻めもどんなふうに責めてくれてるのか、言葉で表現しながら進行していくので、腰がむずむずしてしまう感じ、あります。今回はショタ寄りのキャラに合わせて諸端さんの可愛い高音が聴けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はショタ寄りのキャラに合わせて諸端さんの可愛い高音が聴けます。凌辱からのバッドエンドではなので、一安心かと思います。めちゃくちゃ我儘なんですがせっかく御三方いらっしゃるのでフリートークとか聞けたら最高やな……って思いました。これからも応援します。脚本はご本人ですから、いつものどうかしてる性癖(誉め言葉)が爆発した安定の面白さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    脚本はご本人ですから、いつものどうかしてる性癖(誉め言葉)が爆発した安定の面白さです。セックス中の肌の当たる音はありません。好きな人はどうぞ!今回のボイスドラマ発売で一気に沼にはまってしまったので、これからもシズの継続を心から祈っています。いい意味で裏切られました。片桐良一さんの声は初めて聴きました。今作品はおぐおぐ系のガッツリした喘ぎが好きな方は絶対買いです!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作品はおぐおぐ系のガッツリした喘ぎが好きな方は絶対買いです!序盤の変態や童貞と罵っている受けも可愛いのです。しかし、世の中のbl音声作品は受けも攻めも音声がついてるものばかり。普段のカレさんはおそらく大人っぽいんだろうと思うのです。ぜひたくさんの人に聞いていただきたい作品です!そして、今作もトラック名のつけ方も楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、今作もトラック名のつけ方も楽しかったです。BGMの有無も自分で選べることができてそれもこの作品の魅力の一つだなと思いました。そして前・後編を通して言えることです。お互いを思いあってきちんと丁寧にお付き合いに進むのはとても微笑ましく、聞いた後心がほっこりしました。セ○クスパートは安定のエ口さ!

  • 投稿者

    名無しさん

    セ○クスパートは安定のエ口さ!汁/液大量の文字に釣られて購入しました。年上受がまた素晴らしく、喘ぎのバリエーションが豊富で、最初から最後まで、まったく飽きさせません。根底にあるのは愛なんですよね。トラック4のラストの方は圧巻でしたね……トラック5の心音!ありがとう!ラブラブなの前提な激しいエッチがのべ40分以上あるなんて……しかも!

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブなの前提な激しいエッチがのべ40分以上あるなんて……しかも!もうヤバいです。バイブ舐めるのも、入れられてからの、悶えながら好きなとこ当ててとのおねだり。期待をしていたのでサンプルを聴かずに購入したんです。こちらのサークルさんはどの作品も期待を裏切らない出来ですね。一旦営業モードに入るとプロ(?!)みたく完全に切り替えてあざとさ爆発させてくるので客に人気なのがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一旦営業モードに入るとプロ(?!)みたく完全に切り替えてあざとさ爆発させてくるので客に人気なのがわかります。声にならない声をあげました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

王子だけど魔術かけられて淫乱メス化した件のボイス作品情報

配信日
2017年10月17日
メーカー
作者
sweet.X.T.C
販売価格
594円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
883.26MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく