変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~ってどんなボイス作品?

■再生時間70分!

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、アへ声等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

世界の半分は善神が、もう半分を悪神が治めていた頃…
悪神への脅威の一つ「聖槍」を守護する国教神官であるティシュトリヤは魔族に攫われてしまう。

「……何をされたとしても無駄です……私は……絶対に……悪などに屈しない……!」

攫われ、永遠の責め苦に耐える処女神官の運命は…!?

■キャラクター
受:ティシュトリヤ
年齢:25歳
身長:170cm
職業:神官

かつてこの世を創造した善神を信仰するとある国の国教アヴェス教で一番大きな教会で神官を務める男性。

何代も神官を排出する家庭の生まれであり、治癒などの白魔法を得意としている。

温室育ちであまり教会や王都の外に出たことはなく、毎日善神に祈りを捧げ、時に魔族討伐者に道を示したりとする。

ある日、いつものように祈りを捧げている時に王都へ忍び込んだ魔族に人質に取られ、そのまま拷問を受けてしまうことになる。

貞淑で口が堅く、特に国家に関わる事に関しては死んでも口を割らない。

何も穢れを知らずに育ったため、どんな相手にも優しく接してしまい自分を拷問している魔族の男にも情を移したりとしてしまう。

攻:ザハク
年齢:見た目年齢20歳程度
身長:188cm
職業:魔族

悪神に仕える蛇の怪物であり、若い男性の形を取る事が出来る。

悪神の脅威である聖槍の在処を聞き出すために聖槍を守護する神官であるティシュトリヤを攫い、終わらない責め苦を与える事となる。

しかし何をしても口を割らないティシュトリヤに痺れを切らし、あの手この手で快楽責めにして聞き出そうとするがそれでも口を割らず、遂にはその清らかな心に独占欲や恋心が芽生えてしまう。

■あらすじ
かつてこの世界の半分は善神が、もう半分を悪神が治めていた頃……二つの世界の境界は互いの神の定めた壁により隔たれていた。

しかしある時、あまりにも増えすぎた人間と魔族は互いの領域に入り込む事となり、善神側と悪神側の戦いが始まってしまう。

戦いの最中、悪神への脅威の一つである聖槍を守護する国教神官であるティシュトリヤは祈りを捧げている最中に魔族に攫われてしまう。

どんな痛みを与えられても口を割らないティシュトリヤに次に与えられた拷問は「終わらない快楽」。

ありとあらゆる手を使い快楽責めにされ、それでも神を信じ口を割らないティシュトリヤと魔族の男の間には不思議な空気が流れ始める。

やがて暫くして善神を信仰する人間たちの代表である人間の勇者が悪神を討伐し、世界全土は善神側の領地へと変わった。

光と闇に隔たれていた世界には光が差し、魔族と人間が少しずつ共生を始めた世界で未だに神官は行方が知れず……今はただ、神官であったティシュトリヤと、彼を生涯護ると決めた元魔族の男がひっそりと人知れず結ばれていた。

■収録内容
トラック1「痛みで口を割らないのなら……」(4:39)
(軽度のリョナ(鞭打ち、腹パン等))

「お止めなさい……このようなことをして何になるというのですか……私は、決して口を割りません……聖槍は……決して折れてはならぬものぐうっ……!」
「ひぎっ……!あ……はあ、は……ッ……痛みなど……何ともありません……私は聖職者……このような痛み、かつて神のお受けになったお痛みに比べれば……ぐあぁっ……!」
「はあ……あ……う……ッ……私は……例え身を引き裂かれても口を割りません……どうぞ手なり足なり引き千切りなさい……時間をかけて痛みを与えられたとしてもこの心は……全て神に……」

トラック2「初めて触れられる場所」(13:20)
(キス、手コキ、スライムアナル責め)

「……な、何をするのですか……んむっ……ふ、うぐっ……ぷは、あっ……!?わ、私に魔力など送り込まないで……くだ、ひっ……!?体が、あっいや、これ以上は……!ん、んうぅ……は、はふっ……」
「嫌ですそんな場所!嫌だ……!割礼以来誰にも触られていない私の性器がう、ううぅっ……」
「っひぃあ、あっあっ嫌ですもう、もうこれ以上達することなど……あひぃぃっ」
「み、みっともない声が漏れる……それでも、口を割らないだけ……それ以上は何をしても……あうぅぅっか、神はお許しに……ひっなられずとも、いいっ……私はここで果てたとしても……本望なのですからッ……」
「嫌あぁぁぁっ!?な、何ですか……!?そ、そんな場所を……え……?こ、これから口を割るまでここに……スライムを……」
「きゃひぃぃんっあ、あっあ~~ッ!?あ、あっひ、ひっ、む、無駄です、ぜ、絶対に口を割り、あぁぁぁ~ッ……」

トラック3「スライムに三日三晩犯され続けても……」(13:58)
(尿道スライム責め、前立腺前後スライム責め、狂い気味のアへ声)

「は、はぁっあうぅ……あへ、あ、あっあなひゃれしたかぁ……あう、あ、あっ……お、おっ……も、もう何も出なくて……でも気持ちいいの止まらなくて……あへ……あ、あっ……」
「わたひは、このまま……力が尽きて死んでも良いのれしゅ……は、はぁ……あ……絶対に……この身が……穢れようと……それでお守り出来るのであれば……」
「あぁぁぁ!?にゃ、にゃにっあ、あひぃぃっ弄ってなかった尿道にスライムがじゅるるるって入ってきまひゅっ」
「んにゃぁぁッあ、あっあひぃぃぃんっあ、あっ、潰れたしゅらいむが尿道からおひっこみたいにで、でましゅ、あ、あががががががあぁぁぁぁ~~~ッ」
「もうスライムおしっこイキ嫌でしゅううううっ!こ、ころひてぇっくだしゃいいぃっ死にそうな快楽でもう頭が爆ぜてしまいしょうなのれしゅうぅッ」
「ぎゃあああああ~~~ッぜんりちゅせんが尿道と尻から弄られてあ、あぁぁぁぁぁああああああ神様ぁッ今、今参りましゅっ、今から果てましゅぅッ」
「あ、あっ……あへ、あ……ひ、く……ふふ……あ、あは……」

トラック4「私の祈りは貴方に届かない」(12:39)
(レイプ、中出し、キス、淫語強制)

「……あ……貴方ですか……ん……もうここに来てどれくらい経ちましたか……ここ数日、何もしてこないことに少し不安だったのです……聖槍を奪われていないかと……」
「そうですか、見つかっていないのですね……よかった……」
「あ……貴方、怪我を……え……?そうですか……そんなにも争いは激化しているのですね……少し、手を……ん……」
「え……?いえ……私はただ、貴方が怪我をしていたから……化膿しかけていたのに、放っておけません……」
「ひあぁぁっ!?あ、あっ……こ、ここに……性器を受け入れるのはは、初めてですっ……スライムとだけしかひぎいっ!あ、あっ……凄い……魔族のモノが私の中にぃっ……」
「あ、あうぅっひぎっ、あ、あひ、あっんへっ……?わ、わかり、ました言いますっ……私のッ淫乱雌開発済ラリりまくりおまんこ、き、気持ちいいですかっ」
「スライムでラリって気をやって失禁したみっともない私のっおまんこを……は、はぁぁぁんッつ、突いて、くだ、にゃいっ」

トラック5以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5(16:50)
プレイ内容:(キス、中出し)

トラック6(9:20)
プレイ内容:(エピローグ)

■Cast……さめたろう 様(@sametaro0705)
■illust……しお様(@siomizu7777)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■ロゴ制作……まと子様(@matomatoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント)https://twitter.com/diamant_bl

続きを読む

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~の評価

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • ボーイズラブが好きな人
  • 拷問を探している人

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この萌えをどう表現したら良いのか……可愛いしか出てこん!いやほんと……ドキドキしました!攻め声オンBLという新たなジャンルを見つけることができたことに感謝します。戸惑いながらも必死に受け入れて、痛みや羞恥を堪えて噛みしめる唇から漏れる声や吐息がゾクゾクするほど可愛くてそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    戸惑いながらも必死に受け入れて、痛みや羞恥を堪えて噛みしめる唇から漏れる声や吐息がゾクゾクするほど可愛くてそそります。今回もさめたろうさんの低めの喘ぎ→高めの可愛い喘ぎへの変化とドロドロになってる時の3段階が楽しめました何より、ほんとに致しているかのような激しさや声を表現されてる声優さんに感動しました。二人から同時に奉仕される(しかもあんな方法で!)のは本当に至福の時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人から同時に奉仕される(しかもあんな方法で!)のは本当に至福の時間でした。そして気が早いです。(需要があるかは分かりませんが……!)最後に2人とも大好きでみんなで幸せになりたいと言ってるので、幸せにしてあげて欲しいです(笑)これぞ理想では……?ぜひ聴いてみてください。ボリュームたっぷりでエロさも満点。自然と出るビッチ臭のある淫語というよりは、演技で言っている淫語、と言った方がよいでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然と出るビッチ臭のある淫語というよりは、演技で言っている淫語、と言った方がよいでしょうか。内容的にはかなりいちゃあまな風味です。行為も付き合うこと自体も初めての受けくん、めっちゃくちゃかわいいよ!まず特筆すべきは、迫真に迫るえっちシーンです。物騒なタイトルと収録分数のボリュームに躊躇しました。いや、唐突感はないんですよ。ストー性も抜群で、素敵なお話でした……(涙)

  • 投稿者

    名無しさん

    ストー性も抜群で、素敵なお話でした……(涙)イラストもとても綺麗でかわいい。ミステリアスなさめたろうさんの吐息混じりの喘ぎがものすごく色っぽい。ちょっとしか、出ないかなと思ってたけど、結構出てくれました。受のお兄さん、しっかりとした社会人の男性なんです。黒沢βのヤンキー設定だし、白神にヤンキー君とか言われてるけど、どの行動がヤンキー感じるのかも探したりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒沢βのヤンキー設定だし、白神にヤンキー君とか言われてるけど、どの行動がヤンキー感じるのかも探したりしました。あとはんほぉ系喘ぎ!前作の押し入れに引き続き、運動部の部室という青春シチュエーションのシズ。何はともあれ最高でした!声優さんの方々の演技力の高さにも拍手です。キスハメあり。今回は獣医のさめたろうさんが聴けます……!淫乱っていうより、純粋やーーーーーーん///(尊!)てか、乳首でイクって何。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫乱っていうより、純粋やーーーーーーん///(尊!)てか、乳首でイクって何。時折、見え隠れする受けくんの心の葛藤。コンセプトやシチュエーションにもまとまりがあり、長さもちょうど聴きやすいです。社内で関係が増えて、登場人物が増えるのがおもしろいですどんどん登場人物増えてさめたろうさん多く出して欲しい(^ν^!)(そのため(元気よく!)隠語の連発がすごいので、性癖の方にはたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    (そのため(元気よく!)隠語の連発がすごいので、性癖の方にはたまらない。フリートークでもお話しされてます。そんでもって最初から最後までグイグイ押してくる攻めくん!そっからの甘い声が、ね。声優さんも好きな方ですし、可愛い受というよりも男の子らしい受が見たくて購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

神官拷問~何をされても口を割らない処女神官の貞淑マ〇コを快楽責め~のボイス作品情報

配信日
2021年11月6日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.92GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく