変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】ってどんなボイス作品?

【内容】
「尻って気持ちいい…っ!」
会社の上司である、永原夫妻の情事を見てしまった友路。

だがそれは奥さんのペニバンに突かれて喘ぎまくる淫らな上司の姿…!

それ以来なぜか後ろが疼いて止まらない…!

同期である志信に相談したら
「なら俺とアナルセックスしてみるか?」と言われてそのままする事に。

そして志信とのアナルセックスに頭も体も蕩けていく友路は……。

※この作品は【41歳童貞非処女な夫は今夜も妻に愛される】のスピンオフとなります。

また、作中に女性攻め、逆アナルの描写があります。

【登場人物】
下野友路24歳CV:スキマチェリー
尾鷹志信24歳 CV:水森慎二

永原吾純41歳 CV:白薔薇麗

永原精乃31歳 CV:CAN

続きを読む

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】の評価

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】はこんな人におすすめ

  • ボーイズラブに興味がある人
  • 男性受けが好きな人

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    繊細な心理描写とアクセルを踏み込み続ける豪快さ、どちらも全力で楽しめる素晴らしい作品です。あまあま設定の好きな方には、とにかくお勧めの作品だと思います。この一作だけでも大満足なのです。スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんはおそらく初めて目にするお名前でしたが、喘ぎ声がすごくて、何度か止めながら聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんはおそらく初めて目にするお名前でしたが、喘ぎ声がすごくて、何度か止めながら聴きました。声優さん好きとしてはフトラックが楽しい!とにかく言葉にしてエロを浴びたい人におすすめしたいです。あんなに嫌がってたのになぁー!最初から調教済みよりノーマルな状態から調教する過程が好きなので、とても刺さりました。出来れば凛々しくて男らしい喘ぎをもっともっと聴きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来れば凛々しくて男らしい喘ぎをもっともっと聴きたかったです。スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんの体当たりの演技は見事で、獣のように激しい喘ぎ声をあげているのに、からっぽな感覚がずっと付き纏います。感度が良すぎて、キスに始まり連続潮吹きなどでプライドが程よく削がれ、好きになって上手にデレ堕ち。

  • 投稿者

    名無しさん

    感度が良すぎて、キスに始まり連続潮吹きなどでプライドが程よく削がれ、好きになって上手にデレ堕ち。作品のコンセプトが好みで、1作目から購入しています。イキ声とか大好物だったので、欲を言えばもっと盛大に喘いで欲しかったなと思います。本当に楽しそうで可愛い笑い声や、話の流れで浮気を疑って気が動転した大声、「ほんと?」のなんだか怖い声色等々……。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に楽しそうで可愛い笑い声や、話の流れで浮気を疑って気が動転した大声、「ほんと?」のなんだか怖い声色等々……。ただ個人的に、喘ぎ声等濡れ場の演技の声色が一定に感じ、没入感に欠けたのがもったいないと思いました。スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさん、スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんの息がぴったりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさん、スキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんの息がぴったりでした。衝動に駆られて悶絶しちゃう。可愛すぎんでしょ!びちゃびちゃしてる?(笑!)が気になりました。一人寝が寂しいカレの愛好品とかそういう用途もあるんでしょうかね。キスが濃厚ですねが感想です。しかも人魚パロは完全にきゃっきゃうふふぐらい。社内で関係が増えて、登場人物が増えるのがおもしろいですどんどん登場人物増えてスキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさん多く出して欲しい(^ν^!)

  • 投稿者

    名無しさん

    社内で関係が増えて、登場人物が増えるのがおもしろいですどんどん登場人物増えてスキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさん多く出して欲しい(^ν^!)2時間なんてあっという間に過ぎるくらい、ヴォイスドラマの世界に引き込んでくれます。そしてキャストさんも二人が本当に存在しているようなハマり方で最高です!もともと以前からスキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともと以前からスキマチェリー / 水森慎二 / 白薔薇麗 / CANさんがすごく気になっていて、喘ぎ声が少しハスキーで低くてえっち。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

上司夫妻の閨事情をうっかり覗いたら同期のアイツとアナルセックスした俺の話【ボイスドラマ版】のボイス作品情報

配信日
2021年9月12日
メーカー
作者
ヨシアキ
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
440.18MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく