変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~ってどんなボイス作品?

男娼として日々客と戯れる、黒い兎耳の昏(くら)。

その実態は呪いをかけることを専門とする兎御子(うさみこ)。

全ては自分を救ってくれた「御館様」のため――
男に呪いをかけようと路地裏でフェラチオをしているところを見つかり、
戦闘の果てに捕まってシュラインに連れていかれる。

地下牢に拘束され、神秘的な宮司が昏に告げる。

「もう大丈夫。君を呪いから解放するからね」
拘束されたまま玩具を使用して連続絶頂、モブ輪姦。

何度もイかされ、気を失っても起こされて犯され、果てのないイキ地獄が始まる…
サイバージャパン「ネオヘーアンキョー」を舞台にしたウサ耳族と人間の物語、第1弾!

※淫語、凌辱、下品な表現あり
※痛い表現はありません。ハッピーエンドです。

■本編(70:30)+フリートーク(9:03)
■台本PDF、設定画、高解像度ジャケットイラスト同梱 ◆黒兎人の昏(くら)CV:新堂大輔
黒い兎耳の兎御子(うさみこ)。ストリートギャング。テンションが低く、ガラも悪い。男娼してる間はしっかり媚びを売る。主人の「御館様」が大好き。

◆月詠時雨(つくよみ・しぐれ)
CV:aki

カモミオヤ・シュライン宮司。

兎人(うさびと)を幸せにすることに対して責任感が強い。

(※昏との身体的接触ナシ) 本編79分33秒
◆トラック1:星月夜堂の黒兎男娼(12:44)
(モブ客×昏)
昏「ようこそ、いらっしゃいました。

今宵も星月夜堂へお越しいただき、ありがとうございます。

この黒兎の昏が、精一杯務めさせていただきます。

皆様ご存知かと思いますが、兎人は発情しやすくて、
性欲が強いんです。

どうぞ皆様で、昏を手篭めにしてください…♪」
昏「んん…旦那様の、おっきくて硬いおちんぽ
早くください…
昏のメス穴、いっぱい使ってください…」

昏「あんっおちんぽっ、しゅきっあん、きもちいぃっ!

イイとこ、ぐりぐりっ、されて、まひゅっ
ふあッ!らめですっ、ちくび くりくり、
あんっ、あっ、く、あ、あっ!」

◆トラック2:呪兎御子(9:24)
(路地裏でフェラチオ)

昏「おにーさん。疲れてる?俺につきあってくれない?

俺 今、発情しちゃってムズムズしてて…
おにーさんの、しゃぶらせてもらえないかなぁって…
見て、俺の乳首、欲情してぷっくりしちゃってる。

美味しそうでしょ?

おにーさんのおちんぽ、ジュポジュポって咥えながら、
乳首とおちんちんシコシコしたいんだ…♪」

◆トラック3:捕縛(3:16)

月詠「今までつらい思いをしただろう。

もう大丈夫。君を呪いから解放するからね」
昏「は?解放…?俺はつらい思いなんてしていない。

ていうか、今 拘束されてるのがつらいんだけど?」
月詠「彼らに身を委ねてもらえれば大丈夫。怖くないからね」

◆トラック4:玩具責め(6:59)
(乳首クリップ、ローター、バイブ)

昏「な、何だよそれ…くっ、尻に入れるの、やだっ…
乳首にも、クリップ…?ひぅ、く…っ、
…うう、ちんちんの先っぽにも何か固定してる…
何なんだよ…」

SE:中のバイブの動作音、性器のローターの音
昏「うああぁっ!!

あっ、あッ!あがっ、おっ、あぁーーっ!

ち、ちんぽの先がっ、おっブルブルっ、しゃれてっ!

お、お尻のっ、中もっ!

イイとこにっ、ブルブル、当たってりゅっ!

おっ、あっ、らめっ、
(射精)あああーーーーッ!!」

◆トラック5:ギロチン拘束セックス(5:12)
(モブ男たち×昏、イラマチオ、電マ、射精管理)

昏「ぐッ!何だこれっ…
根本と玉を、締め付ければイかない…?

くっ、ゴム紐みたいのが喰い込んで、うう…」

昏「…え!?待って、それってまたブルブルするヤツじゃ…」
あがあ あ ぁぁっ!

りゃめっ、ちんぽブルブル、りゃめえッ!」
おっ、おっ、ちんぽずこずこ、りゃめ!

ふあぁっ!ちくびのくさり、ひっぱりゃないれ!

あぉ、おっ、おっ…」
昏(M)「イかない代わりに、快感が体の中ぐるぐるして、
きもちいいのがどんどん、体中に溜まっていくっ…」

◆トラック6:布団で拘束セックス1(4:53)
(モブ男たち×昏、フェラチオ、射精管理)

昏「え…勝手にオナホにするから寝ててもいい…?

ぐ、うっ!ちんぽ、でかいっ…
こんなの、うっ、寝れるわけ、あうっ!

あぁっ、ふあぁっ!あっ、く、んぅっ、あん、
ちんぽ、なじんで、んっ…
きゅんきゅん、してきた…あ、あ!」

昏「んんっ、きもひいぃっ!

タマと根本、ぎゅってしてて、イけなくてっ、
んん、んぐっ、ずーっと、きもちいいのが、つづいててっ、
ん、ん、ちゅ、ちゅうう、ぢゅるるっ、
(口内発射)んぐっ…!ん!んん!ごく、ごく」

◆トラック7:布団で拘束セックス2(6:00)
(モブ男たち×昏、イラマチオ、電マ)

昏「んっ、あっ!くっ、あぁっ!

うう、ほんとに、あっ!オナホに、されてる…っ!」

SE:電マ
昏「おッ~~ッ!あッ!がっ!

おっ…おッ…!や…ぁ…こわれる…っ!」
(イラマ→)んぶっ… んーっ! んんーッ
んー!んーッ!んぅーっ!」
昏(M)「奥までズコズコされながらっ、
ちんぽブルブルされてっ、
しゃぶりながら、乳首までこねこねされてっ、
もう無理、無理…っ!」

◆トラック8:仕上げの甘々セックス(6:46)
(モブ男たち×昏)

昏「ひゃんっ!また乳首っ、
両方ちゅうちゅう吸われてるっ!

あー、もう、きもひいぃ、ずっと、きもひいぃよぉ、
腰、うごいちゃうの、とまんない…
きもちぃ…あんっ、
こんな、トロトロ幸せセックス、知らない…
あぁ、はへ、へー、はぁー…きもひぃ…」

◆トラック9:祓い(15:16)

◆ED&フリートーク(9:03) 昏 CV:新堂大輔 様(https://twitter.com/d_suke3514 )月詠時雨 CV:aki 様(https://twitter.com/aki_1326 )音声編集:Tirami su Amore! 様(https://twitter.com/TM_Arms )シナリオ、イラスト他:故珍子(https://twitter.com/kochinko_tinga )
※本作の無断複製、無断アップロードを固く禁じます。※DO NOT REPOST All images and sounds.

続きを読む

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~の評価

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • 獣耳が好きな人
  • モブ姦が好きな人
  • 陵辱を愛している人
  • 淫語でヌキたい人

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔 / akiさんのお声は初めて聞いたのです。もし闇堕ちしそうなタイトルが心配で購入を躊躇されている方がいらっしゃったら、キャストファンなら買いだと思います。アダルトグッズの営業さんが自社製品プレゼンのために実演したり先輩に研修されたり……先輩との関係性も、王道のストーで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズの営業さんが自社製品プレゼンのために実演したり先輩に研修されたり……先輩との関係性も、王道のストーで良かったです。受がめっちゃノンケで、最初は本当に強姦から始まって、一回目は本当に嫌がったまんま。内容としても最後まで無理矢理などでは無く、メス落ちからのラブラブなので愛のあるものが好きな私は安心して聞くことができました。攻めくんに愛されることで今まで以上にどんどん可愛くなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    攻めくんに愛されることで今まで以上にどんどん可愛くなっていきます。今作……いやもう凄いです。声優さんの凄さを感じます。全然気持ちくなくて、痛かっただけの感じが仕事してるから、絶対イクとかありえんと思ってるのか自信満々。この萌えをどう表現したら良いのか……可愛いしか出てこん!即答したわ。ただ、プロ男優よりも初々しい初体験の方が役柄として合ってたのかなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、プロ男優よりも初々しい初体験の方が役柄として合ってたのかなと。声を出さないように我慢してるところとか、本当にいじらしい……ただ、かなり濃厚な作品になっているので、聴き終わった後は少し放心してしまうかもしれません!内容的にはあと一歩、という感じでした。なんというか、完全に新堂大輔 / akiさんの技に翻弄された感がある。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんというか、完全に新堂大輔 / akiさんの技に翻弄された感がある。その、いちばん大切なところに鈍いと言うことは。行為も付き合うこと自体も初めての受けくん、めっちゃくちゃかわいいよ!原作が2コマ漫画なのに、この大ボリュームなのでたくさんのストーが凝縮されていて内容を一つ一つ書けないので迷っている方がいらっしゃったら是非聴いてほしいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作が2コマ漫画なのに、この大ボリュームなのでたくさんのストーが凝縮されていて内容を一つ一つ書けないので迷っている方がいらっしゃったら是非聴いてほしいと思います。前作の2人の世界でにゃんにゃんしてるのも大変可愛かったのでが今作は恋人感が凄いです!攻めの声優さんも低めの声で色気ぶっ放し放題だし、二人の掛け合いもすっごく息が合っていて、違和感なく&気持ちよく聴ける一作です。受けにそう教え込んでいく攻め達がめっちゃナイスです!

  • 投稿者

    名無しさん

    受けにそう教え込んでいく攻め達がめっちゃナイスです!それまで余裕ある大人の男だったも淫らに喘ぐ。今日もまんまとターゲットの懐に入り込みあっさり陥落させお仕事完了と思いきや、ライバルに出し抜かれた上に、辱めを受けて……。強気な御曹司が落ちていく様はやはり良いですね。新堂大輔 / akiさんの新境地でした……。

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔 / akiさんの新境地でした……。想像の倍、お漏らし表現あるので苦手な人は注意です!そんなお声で表現される二回戦さんの演技、素晴らしかったです。男性向けではよくありそうなシチュエーション、それを地で行っています。オオカミの月神様にちゃんと大事に愛されてて本当によかった。その後の展開に思わず何度か残り時間を確認しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後の展開に思わず何度か残り時間を確認しました。男性受け作品は初めて購入したのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

黒兎の昏 ~悪堕兎御子、お祓いモブレで連続絶頂~のボイス作品情報

配信日
2021年9月11日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく