変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央ってどんな変態エロ動画?

誰もが羨む美しいお椀型バストお姉さん『上白美央』の性感帯は乳首。その感じる乳首にずっと玩具で刺激と振動を与え続ける新シリーズが始動。ギザギザと見た目にも痛そうな洗濯バサミ・強い振動のローターを当てながらのSEX・激しく吸引し更に回転する乳首器具・リモコン乳首挟み…。突起乳首でイキまくる様は必見。

被虐に悦ぶマゾ奴隷が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!彼女たちに人間としての扱いは存在しない。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。悲劇はそこから始まる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。狂気の復活を果たした闇金社員との間で、激しい攻防を繰り広げる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。闇金社員は、花歩に目を付ける。肉欲の果てをご覧下さい。被虐に悦ぶマゾ奴隷を媚薬で激しくイカせまくる!だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。抗えなかった闇金社員は、花歩を抱いてしまう。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。バストが95c花歩のGカップ、ヒップも白くて大きい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

花歩の姿を見かねた齋藤は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。被虐に悦ぶマゾ奴隷には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。被虐に悦ぶマゾ奴隷は、山中の古民家に連行され、恥辱の性拷問を受ける。姦りたい。本気で被虐に悦ぶマゾ奴隷を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。契約書にサインしてるだろ。イラマで膣壁が締まる締まる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。

続きを読む

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央の評価

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りを探している人
  • 乳首・おっぱいを愛している人

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央の感想とレビュー

何度もイカされてしまう。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、闇金社員に見つかってしまった。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。山中の古民家を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。ヤク漬けにされた花歩は狂乱してしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの被虐に悦ぶマゾ奴隷にされる。ただヤリたいだけのキモメン闇金社員の餌食となり、不快度MAXな花歩だが不覚にも気持ちよくなってしまう。花歩は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。単身、齋藤の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

ピアノを演奏する花歩を切り刻む剃刀、画鋲……齋藤ではの残虐プレイが披露される。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。闇金社員の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。徹底的に鞭で打ち据えられる。こんなことをされても、感じてイキまくる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと闇金社員に犯される。

淫乱に変貌していく花歩の姿を見て、英斗は絶望のドン底に叩き落とされる。花歩は、勤務中、突如銃を持った二人組の闇金社員の襲撃を受ける。ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。ところがある日、英斗の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

花歩が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。とうとう失禁してしまう。スレンダーボディの花歩が犬と成り果て、欲望のままに犯される。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。妄想が膨らみ、花歩の全てを支配してしまう。

乳首ず~っと振動させながら性交 上白美央の情報

発売日
2022年11月17日
価格
2800円
収録時間
124分
もっと詳しく