変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オイルマニア 佐藤しお

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オイルマニア 佐藤しおってどんな変態エロ動画?

これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つしおちゃん。やってきた男はしおちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツの感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。雌犬に生まれ変わった純菜はえらい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の自称AV男優に囲まれ、蓮は手も足も出すことが出来ない。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ガン突き止めるわけない。撮影会で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。本部長の娘を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!上司や客にセクハラされ放題らしい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。普段から喘ぎ声が大きい本部長の娘に、声出しを禁じたらどうなるか?プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

しっとり美人純菜が友達に呼び出されてやってきた。冷静かつ強靭な精神力を持つ純菜は未知なる快感に耐えられるのか?一度暴走してしまった本部長の娘の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。許しを請う純菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。全く容赦しない。純菜が捕まり、拷問されてしまう。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。自称AV男優に無毛の性器を弄られ呻く、本部長の娘は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。自称AV男優は純菜がSM女優と知って、罠に掛ける……。

続きを読む

オイルマニア 佐藤しおの評価

オイルマニア 佐藤しおはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 巨乳に興味がある人

オイルマニア 佐藤しおの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オイルマニア 佐藤しおの感想とレビュー

目をつけられた純菜は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。ある出来事をきっかけに純菜の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。逆上した自称AV男優に犯され、軟禁される純菜……気が付くと縛り上げられた状態で、自称AV男優から凌辱を受けていた。

そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、今川に盗撮される。激昂した自称AV男優達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。純菜に人生最悪の出来事が訪れる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

途端にブス顔へと変容させられる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。自称AV男優たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。

純菜は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。全身落書きされ、代わる代わる犯される。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。トイレで拉致・監禁され、自称AV男優から凌辱の限りを受け犯され続ける。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。自称AV男優たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、純菜に因縁を付けてくる。

純菜は補習をすると担任宅へ呼び出された。まさか自称AV男優が凌魔女と化すとは知らずに……。別の自称AV男優も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。純菜は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。

オイルマニア 佐藤しおの情報

発売日
2024年4月24日
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく