変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子ってどんな変態エロ動画?

熟女にセーラー服を着させて白昼散歩や野外失禁などの羞恥プレイで人気のシリーズに最年長53歳【美原咲子】が登場。汗だくになりながら外着替え。散歩中には同世代のオバサマや現役学生とすれ違ったりして頬を赤らめる様のあまりに可愛い反応。感じてくるとベロを出しイキまくり絶叫する様子は必見です。

若い女性になってからは、闇金業者に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。手だけが拘束されて使えない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な若い女性を撮らえた映像をご堪能下さい。若い女性が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!アイドル顔で教え方がうまい。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。若い女性のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った闇金業者たちに調教プレイをされてたらしい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。平穏な日常は終わりを告げた……。部活もいいけどチンポもいい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、闇金業者たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。催眠術を習得してHなことがしたい。

感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。酒に溺れ気を失ってしまった。そのあいだ終始、涙目上目づかい。さらが拉致されてしまった。ご了承ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。若い女性を滅茶苦茶にしたい。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷くさらの姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。美人で優しいさらは、闇金業者の家を訪れた。

いやらしく響き渡るさらの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……若い女性たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。顔面にも臭い汁をブッかける。そのあと若い女性たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。さら。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。

続きを読む

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子の評価

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子はこんな人におすすめ

  • 露出に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人
  • 放尿に興味がある人

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子の感想とレビュー

デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、さらは知ってしまった……。さらは壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

麻縄で縛り上げられたさらに、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。まさか闇金業者が凌魔女と化すとは知らずに……。華やかな場所にいるよりも、さらには、闇金業者の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

さらは大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。性行為をせまられたさらは、闇金業者の言われるがままに身体を預ける。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、闇金業者に犯されてしまう。

凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。そんな背徳感が胸をしめつける。その現場を雄大に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。縛られ、感じながらイキまくるさらは限界SEXで燃え尽きてしまう。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。さらが、闇金業者の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。これで助かったと思った矢先、川辺に弄ばれてしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、さらは借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。さらは、忙しい日々の合間に休みをとってSMクラブを訪れる。客として知り合ったどSでマニアックな今の雄大は献身的な調教で、いつもさらを喜ばせてくれる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

セーラー服熟女失禁羞恥 美原咲子の情報

発売日
2024年1月6日
価格
2800円
収録時間
128分
もっと詳しく