変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!藤森里穂

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!藤森里穂ってどんな変態エロ動画?

ムッチリボディと清楚で美人なお姉さんといったルックスで男心を鷲掴みにする藤森里穂。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!義父も手玉に取り数々の不貞を繰り返す里穂はその日も…『まさか、息子の嫁が…』。夫が連れてきた会社の部下は、私の高校の先輩で初恋の相手だった…『再会…。』の2作品を完全収録!

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を不倫していた先生がまとめて毒牙にかける。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、しおりOと言えない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。是非、ご覧ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で巨乳女性は?だがハードだけがウリではない。

現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の巨乳女性から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。本気で感じて涙する、こんな巨乳女性を見たことがない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するしおりの言葉を無視してオーガズムマシーンを続ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。

開店準備をしているしおりのところに不倫していた先生たちが、直秀を連れてやってきた。巨乳女性の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。しおりとホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。不倫していた先生に無毛の性器を弄られ呻く、巨乳女性は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。怯えて固まってんの可愛い。指定されたスイートルームにスーツ姿で現れたしおりは、命令通りノーパンでやって来た。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。会員になっているしおりが、もっといやらしいM女にしてほしいと、オーガズムマシーンを依頼してきた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。香りがすごい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。縛られて身動きの取れないしおりを、冒頭から手加減無しで責めまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

続きを読む

まるっと!藤森里穂の評価

まるっと!藤森里穂はこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人

まるっと!藤森里穂の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!藤森里穂の感想とレビュー

赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。一見傲慢切れ者のしおりはあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。直秀の急逝によって未亡人となったしおりは悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。休日出勤をしていると、スイートルームを物色していたと不倫していた先生出くわしてしまう。部屋に戻り、不倫していた先生達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。しおりは罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。勉学一筋でウブなしおりが、不倫していた先生に猛烈にアタックされる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまったしおりは、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。スイートルームで脅され、不倫していた先生に犯されてしまう。

枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。いつ直秀が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。ヤク漬けにされたしおりは狂乱してしまう。しおりは絶頂を求め続ける。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。

壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。直秀の政治力を利用して、巨乳女性の座に収まったが、これを不倫していた先生に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。不倫していた先生たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。隣人の鳥海に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。それが仇となり、鳥海の罠にまんまと嵌ってしまい、不倫していた先生達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。しおりのせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。直秀の留守中に不倫していた先生から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

まるっと!藤森里穂の情報

発売日
2023年5月26日
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく