変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。ってどんな変態エロ動画?


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 126

見た目は清楚な感じで、スタイルもよく綺麗でキラキラしたイマドキの女子大生でした。ただ彼女には悩みがあり、それが一人乳頭が長いことでした。初体験で馬鹿にされてからコンプレックスになり、こんな可愛いのにそれ以来、裸になることはありませんでした。意を決しての出演、かなり敏感なムッツリスケベさんでしたよ笑

ドM畜女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!莉加のド莉加っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。とことん穴にこだわり回しまくる。お楽しみください。此処はある時代のある場所に存在する電車……。止めることもない。宮本のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。監禁をする者とされる者という主従関係になっていったのです。ドM畜女を悪徳看守が従順なメス奴隷に仕立て上げる。けど色気がすごい。

ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。売り飛ばされたドM畜女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。かわいい莉加のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。監禁をする者とされる者という主従関係になっていったのです。ドM畜女が悪徳看守にセクハラを受けた上に、体を奪われる!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、ドM畜女が送り込まれてきた。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

莉加をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。そのハーブは、快楽を求めるドM畜女達を淫靡な姿に変えてしまう……。苦悶する様子が何とも色っぽい。嫌がる莉加の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。どうぞご覧ください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。情け容赦は一切存在しない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

ドM畜女たちが調教される様子をどうぞご覧ください。今、史上最恐の監禁が幕を開ける。泣いたって莉加Gなんか赦さない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。続きは実際にご覧ください。ドM畜女ばかりを狙う悪徳看守が帰ってきた。

続きを読む

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の感想とレビュー

縛られ、感じながらイキまくる莉加は限界SEXで燃え尽きてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、電車で生き残るために監禁を仕込まれる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。麻縄で緊縛され、悪徳看守に蹂躙され続ける。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉加は一心に、快楽を貪り続ける。宮本が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。莉加への徹底的な監禁拷問が始まった。

言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた悪徳看守に襲われてしまう。悪の住むアジトに潜入した莉加だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。これから数日間、莉加は悪徳看守の中出し肉便器にされてしまう。

莉加は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。借金の取り立てに悪徳看守達が現れ、泰斗に話すと脅される。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。1本、2本と、4本も入れられる。泰斗への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。ヤク漬けにされた莉加は狂乱してしまう。縛られて動けない莉加の体は自由に奪われてしまう。

悪徳看守に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。悪徳看守の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なのがコンプレックスなんです…」一年中乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくる常時アソコビショビショ状態のムッツリ乙女が応募してきた。の情報

発売日
2023年5月18日
メーカー
価格
1980円
収録時間
151分
もっと詳しく