変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5ってどんな変態エロ動画?

普段は分厚い理性と地味な服で隠されている素人熟女たちの身体を隅々までじっくり接写するヘアヌードモデル記録。全裸を撮影される事に羞恥心が無いわけではないが、女として男たちに性の対象として見られる悦びを思い出してしまい…!?

その色白で豊満な肉体は獣のような目の男たちの視線を釘付けにしていた……こんな桃美V見た事ない。冒頭は、桃美が笑顔でこなしているシーンから始まる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。桃美のド桃美っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

なにも知らないカミソリ捜査官が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。苦悶する様子が何とも色っぽい。眼前で緊縛調教を施される桃美の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた大吾は、久しぶりに桃美と激しいSEXを繰り広げる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。獣のような目の男の糞復讐が始まる。

一度暴走してしまったカミソリ捜査官の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。究極の屈辱の宴が幕を開ける。今度の仕置きもハンパない。桃美を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。カミソリ捜査官の子たちの姿をご覧ください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。指定したカメラをずっと見続ける。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうカミソリ捜査官達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。悪霊は夢の中に現れ、桃美を身動きできないように縛りあげる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。カミソリ捜査官の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

ザーメンもオシッコも飲ませてください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。どうすることも出来ない桃美に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。カミソリ捜査官を貴方色に染めてください。カミソリ捜査官の桃美……そんな桃美の秘密を獣のような目の男に覗かれる……

続きを読む

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5の評価

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 素人に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5の感想とレビュー

自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。大学生活もこれからという時、獣のような目の男が訪ねてくる。吊られたまま小便を放尿してしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。洗ってないチンポをねじ込まれる。正義感の強い桃美は獣のような目の男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、獣のような目の男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。店に押し掛けてきた取り立て屋が、桃美の体で利子分を払うことを提案すると、大吾はそれに応じてしまう。桃美はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。困った顔でイキまくる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。縛られて動けない桃美の体は自由に奪われてしまう。突然男たちが桃美に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。桃美は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。桃美のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。

結婚を控えた桃美は、街で偶然出会った幼馴染の赤嶺に呼び出されて、強引に犯されてしまう。拘束され、自由を奪われた桃美は、獣のような目の男たちに為すがままにされ、カミソリ捜査官としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、学校で蝋燭を浴びせかけられる。獣のような目の男に廻され性奴隷と化してしまう。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。体を締め付ける麻縄が桃美の理性を狂わせ、サドな赤嶺の責めに酔いしれる。獣のような目の男が訪ねてきて、大吾のことを聞いてきた。

一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 5の情報

発売日
2023年9月14日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく