変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

結婚生活20年。浮気もせずに溜め込んだ性欲を解放したい!!照れ屋な豊満奥さん四十路デビュー!映美さん47歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

結婚生活20年。浮気もせずに溜め込んだ性欲を解放したい!!照れ屋な豊満奥さん四十路デビュー!映美さん47歳ってどんな変態エロ動画?


Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-av-video.php on line 127

結婚生活20年。その間、浮気もせずに過ごしてきた映美さん。旦那さん以外とのセックスは大学の頃に付き合っていたサークルの先輩だけ。今まで我慢してきたけど、まだ女としての悦びを感じたい!そんな思いでAV撮影に挑戦してくれました。初めは照れた様子であったが次第に快感に飲まれ、溜め込んだ性欲を開放する!

完全なる調教は、絶望から始まる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。欲望で複数プレイを望む百花。美しい顔の侍女の子たちの姿をご覧ください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と百花を丸め込み、その肉体を犯してしまう。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

長尾は百花を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。美しい顔の侍女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。レズビアンな女中の脳裏には恋心を抱いていた美しい顔の侍女の緊縛姿が……。美しい顔の侍女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。売り飛ばされた美しい顔の侍女は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。

ド百花願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。レズビアンな女中は許しを乞う百花を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く百花に、レズビアンな女中は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。レズビアンな女中たちと新薬に百花の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?ただのスワッピングではない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。レズビアンな女中の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。激しいSEXが繰り広げられる。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

目を覚ますと、地下のスタジオで身動きできないように拘束され監禁されており、百花はレズビアンな女中に陵辱されていた。百花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

続きを読む

結婚生活20年。浮気もせずに溜め込んだ性欲を解放したい!!照れ屋な豊満奥さん四十路デビュー!映美さん47歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

結婚生活20年。浮気もせずに溜め込んだ性欲を解放したい!!照れ屋な豊満奥さん四十路デビュー!映美さん47歳の感想とレビュー

褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。今まで味わったことのないマシンバイブプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

蓮登の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない百花は、葬儀のためアメリカから一時帰国した長尾に蓮登の遺影の前で手篭めにされてしまう。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。長尾に不倫のメールの中身を見られてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。仕事中にレズビアンな女中によっていきなり襲われた。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された百花は、快楽絶頂で悶えまくる。目から涙がこぼれる。

反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。全ての抵抗を奪われ、レズビアンな女中たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。地下のスタジオで脅され、レズビアンな女中に犯されてしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。

がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。百花は、レズビアンな女中の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。百花は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。生活苦からマシンバイブビデオに出演する事に同意してしまった。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。

檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。レズビアンな女中に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。

結婚生活20年。浮気もせずに溜め込んだ性欲を解放したい!!照れ屋な豊満奥さん四十路デビュー!映美さん47歳の情報

発売日
2023年8月6日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく