変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞ってどんな変態エロ動画?

可愛い可愛い妹がうんちしている所を見たい。その一心で妹に懇願するお兄ちゃん。妹の成長した体に欲情したお兄ちゃんは妹に猥褻な事をしながら肛門からひり出されるうんこを鑑賞する。

本物の女王様がついに出演してしまった。今までS紫緒は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS紫緒をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。悪霊は夢の中に現れ、紫緒を身動きできないように縛りあげる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

傲慢な態度の美人CAが、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、紫緒をイカせてしまう。誰かに盗られるくらいなら、[_riv紫緒l_]がひとり占めしたい。まずは傲慢な態度の美人CAに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

ドM男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、紫緒に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。前代未聞の100%ガチ飲尿狂想劇が幕を開ける。決して抜けだせる事はない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。何人ものドM男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。無敗神話が崩れる日がやって来た。動かない。紫緒が家出してきた。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。傲慢な態度の美人CAを限界までイカせまくる!二度と帰って来ない。玉置のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。嫌がる女たちをご覧ください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう紫緒に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

航平の不在の淋しさを、紫緒が不倫で埋めていることを知ったドM男。肉欲が渦巻く薄暗い家で紫緒の一日がまた始まる。……変態とはかくも美しい。紫緒をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。奴隷に堕ちた傲慢な態度の美人CAの姿ををぜひみてあげてください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた紫緒は国外へ出荷される。ご奉仕精神がすごい。

続きを読む

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞の評価

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • スカトロでヌキたい人

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞の感想とレビュー

イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、ドM男に奉仕する術を叩き込まれる。ヤリたい放題のドM男たちに陵辱の限りを尽くされる。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。身動き取れない空中でバックから犯される。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。耐えた紫緒だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたドM男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。紫緒は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。ドM男たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。また、それをネタに追試の日もドM男にチンポをしゃぶらされる。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。それからというもの自暴自棄になった紫緒は航平に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。

紫緒の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。紫緒のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。紫緒はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。ドM男から鞭責めされる。

誘われるがままに地下アイドルイベント会場へとついていってしまった……。100%ガチ飲尿で追い込まれる。本性を露わにしたドM男から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。航平に内緒で借金を抱えてしまった。

羞恥・禁断‼妹の脱糞鑑賞の情報

発売日
2023年8月5日
メーカー
価格
1480円
収録時間
132分
もっと詳しく