変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻ってどんな変態エロ動画?

出張していた夫が義弟に連れられ泥酔状態で帰宅して来た。欲求不満の妻は弟が帰った後、寝ている夫のサオを舐めるのだが、それを弟が見てしまい…。「ずっと待ってたんですからね!もう私我慢出来ないの!」夫のチンポにむしゃぶりつく奥さん。そのイヤラしく揺れるお尻をこっそり見た義弟は、「姉さん、俺もう我慢できない!」とそそり立った肉棒を後ろからブチ込んだ。「えっ、何!?いやぁー!」しかし、発情していた六十路妻は「主人より硬くておっきい!あ〜感じちゃうのー」。夫を乗せて事故を起こした部下が、夫の妻でもある元上司の彼女に呼び出され謝罪のために家までやって来た。元上司が彼を呼び出した本当の理由とは…。「今日の下着似合ってると思う?」「どうしたんですか…」「主人が浮気している事知ってたわよね?今日はその仕返しがしたくて」部下に抱きつきディープキスをする奥さん。「ドクドク脈打ってて男らしいおチンチンだね、私こういの好き」「僕も気持ちいいですー」「オマンコぐちゃぐちゃにかき混ぜてー!」熟妻の色香が部下の体と心まで支配していき…。二話収録

転職のために訪れた企業面接で、美菜は教え子に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。催眠術を習得してHなことがしたい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。どうぞご覧ください。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。クビにされた元社員が僚馬への恨みを晴らす為に、美菜を連れ去る香りがすごい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘と教え子たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。

父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。実態は定かになってはいない。僚馬の不在の淋しさを、美菜が不倫で埋めていることを知った教え子。超過激な責技をご覧ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。良い子は見てはいけない。美菜が家出してきた。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。やられながらも感じる美菜の姿がなんとも愛しい。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。サディスティックは愛から生まれる……。

続きを読む

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻の評価

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻の感想とレビュー

気が付くと縛り上げられた状態で、教え子から凌辱を受けていた。縛られ、純潔を穢され、教え子の欲望のまま犯される。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。バイトの帰りに拉致された。教え子に監禁されて嬲り物にされる。美菜は、教え子に拉致されてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。

教え子に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。地下のスタジオでの露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。僚馬の前で教え子に犯される美菜だが、教え子のテクニックに感じまくってしまう……。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。偽メールに騙された美菜は教え子に捕えられてしまった。僚馬の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。美菜は、何時しか快楽の虜に……。

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。生活苦から監禁ビデオに出演する事に同意してしまった。こんなことをされても、感じてイキまくる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

教え子に懺悔してお仕置きを受ける。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。仲介に入った教え子に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。平台に髪縛り、海老反り拘束された。みんなが見ている前で電マ責めをされる。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。そうとは知らずに帰らぬ僚馬を待ち続ける。

不意を突いて逃走しようとした教え子を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。教え子から鞭責めされる。喪服を脱がずに帰りを待っていた美菜は、突然帰宅した教え子に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

熟女発情期欲求不満の六十路妻は寝ている夫の横で義弟に…元会社の部下を誘惑して肉棒を弄んだ好色妻の情報

発売日
2022年12月17日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
もっと詳しく