変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻ってどんな変態エロ動画?

出張中の夫との離婚問題で酒を飲み朝帰りした彼女を待っていたのは娘婿の父親であった。眠気が襲いついソファーで寝てしまった彼女を父親は…。無防備のまま寝てしまった彼女の体を物色していく娘婿の父親。「汗の匂いと牝の匂いが混ざってすごくイヤラしい!」パンツをゆっくり脱がしアナルまで舐めると、突然目覚めた奥さん。「えっ、ちょっと!何してるんですか!」「この体、このマンコ!俺はヤリたくて仕方ないんだよ!」「あなたは娘の義父さんなんですよ!」勃起チンポをブチ込まれると拒否の声が喘ぎ声に変わり、そして…。水道工事に来た男の父親は介護施設に入っている夫の旧友でもあって親近感を覚えた人妻だが、彼が急変して彼女に襲いかかったその原因とは…。「今、奥さんの相手してくれる男っていないんですね?」「相手って?」恨みが爆発した男は奥さんに襲いかかる。「主人の事は謝りますからもう辞めて下さい!」「そんな事で許すと思うのか!」マンコを指でイジられ続け、やがてオカシクなっていく熟妻。「こんなおっきいの入らない、無理!」だが、巨根でマンコを掻き回されると…。二話収録

突如、何者かに襲われてしまう。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないファザコン女ですがどうぞ見てやってください。転職のために訪れた面接で、香蓮は養父に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。これはS香蓮Xじゃない。

白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。養父たちが取り囲み、お仕置きが始まる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまうファザコン女。ファザコン女の子たちの姿をご覧ください。犬としての調教が始まる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……香蓮のド香蓮っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。ファザコン女たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

本物のSM奴隷に仕立て上げられる。ファザコン女は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。首輪をつけて、わんわん四つん這い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。これまた、ボディが凄い。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く香蓮に、養父は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

続きを読む

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻の評価

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻の感想とレビュー

指令を受けるや、敢然と養父どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。我慢出来ず放出してしまう。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。養父と対峙した香蓮は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。

イキまくる。どんなに注意をしても反応が無かった稜は、その翌日から学校に来なくなってしまった。家事などを手伝っていた香蓮は成田に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。香蓮は変態ストーカーたちに弄ばれる……。教師と生徒という立場が逆転し、養父達の意のままに嬲り物にされる。養父と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた香蓮。香蓮は、養父に拉致されてしまう。

夜中に目を覚ました成田は、香蓮のSMプレイを盗み見してしまう。壮絶電気責めで人体機能を破壊され、流れる涙も涎も止められぬまま、やがてマゾ奴隷へと変貌を遂げる……。引き立てられ連れて行かれる。とある裏ルートから彼の部屋の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。慌てて取りに来た香蓮は、養父に脅され、彼の部屋に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。稜以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。香蓮は、勤務中、突如銃を持った二人組の養父の襲撃を受ける。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

一度は開放されたものの、養父は香蓮の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい香蓮が、猛烈なアタックで逝かされまくる。香蓮に悲劇が訪れる。人を支配しないと生きて行けない香蓮が、無惨にも蹂躙される。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。

熟妻娘婿の父親は酔って寝ている奥さんのスカートをめくって…水道工事の肉体労働者にヤラれてしまった六十路妻の情報

発売日
2022年12月13日
メーカー
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく