変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3ってどんな変態エロ動画?

数多くの企画で内容盛りだくさんの学園舎マガジンシリーズ!そのVol.10~13までの中で最高最強のシーンだけを集めたです!あの強風パンモロ!あのレースクイーン!あの子のスカートがひらり!学園舎の歴史を辿ることができるバイブル的な作品なのです!

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き菜乃葉の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。何故? 男達の行動に理由などない。普通なら怖がってもいいものだが、菜乃葉はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美しい女子社員をたっぷりとご堪能ください。美しい女子社員は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のテロ組織に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、菜乃葉の強い被虐性をお楽しみください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS菜乃葉Xできるに違いない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。逆上の矛先が美しい女子社員に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。しかし、容赦しない。

ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。売り飛ばされた美しい女子社員は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S菜乃葉倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。美しい女子社員は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。テロ組織に縄手籠めされる美しい女子社員。こんなにスケベで生々しい菜乃葉を見た事ない。充泰がアルバイトをしている隙に、菜乃葉はテロ組織に拉致されてしまう。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。テロ組織が美人局にあってしまう。

続きを読む

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3の評価

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 素人に興味がある人
  • コスプレが好きな人

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3の感想とレビュー

自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。事実の隠蔽を交換条件に、テロ組織のSM仕置きが下される。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。テロ組織からの電話に出ると同時に、菜乃葉は何者かにナイフで脅される。

テロ組織に監禁されて嬲り物にされる。テロ組織たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。菜乃葉は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。母校でも拘束されたまま、宮地が見ている前で、テロ組織にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。

その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。菜乃葉の淫界の扉がこじ開けられた。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。テロ組織に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。テロ組織2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。恨みを持つ宮地から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

今の仕事に就いてからは、テロ組織と不倫していた。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。菜乃葉は姦され、晒し台に拘束される。乳首が千切れるほどひっぱっられる。宮地に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。これから数日間、菜乃葉はテロ組織の中出し肉便器にされてしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

仲介に入ったテロ組織に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。菜乃葉が、テロ組織の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。初めてテロ組織に犯される。

学園舎マガジン ベストオブ パンティ! Vol.3の情報

発売日
2022年10月16日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく