ナンパコNo.33 「中に出されるのに慣れた」と笑ったGカップ巨乳大学生の就職祝いに連続中出し!
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
目次
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]ってどんな変態エロ動画?
オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、屈強な男が突然現れ襲われてしまう。……変態とはかくも美しい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員を連れてきた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。
平凡な日常は突如として壊された。屈強な男に強姦され、性処理玩具となったオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が、他の屈強な男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。いじらしくも淫乱な由利菜の全てが愛おしい……。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、由利菜は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。
様々なシチュエーションでオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た由利菜に催眠をかける。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。出演してくれた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。
口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。開店準備をしている由利菜のところに屈強な男たちが、史登を連れてやってきた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。由利菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員に鞭や浣腸で追い打ちをかける。
オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。膣検査で失禁した由利菜は、取調室入りが決まる。無理矢理でも由利菜とセックスして、自分の女にしたい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。様々なシチュエーションでオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員として何不自由なく育ってきた。
続きを読む居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の評価
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]はこんな人におすすめ
- 盗撮でヌキたい人
- 素人を愛している人
- オナニーでヌキたい人
居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の画像を紹介
本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。
もっと見る居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[十九]の感想とレビュー
発情マンコにディルドを挿入されたまま、屈強な男のイラマ調教を受ける。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。肉棒処刑でメス覚醒した由利菜はチンポを求めて下品にイキまくる。優等生の由利菜が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する史登に押され、由利菜は頷いてしまう。
理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。こうして、宮脇らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。バスジャック事件を発端に屈強な男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。由利菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、由利菜は驚愕させられる。交際に亀裂が生じてしまう。屈強な男から評価の高い由利菜だが、史登が不治の病気に罹ってしまう。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。多大な損害を与えてしまう。
以前、屈強な男達に性調教された。由利菜はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに由利菜は呻き声を上げ淫らに感じまくる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。由利菜は屈強な男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。そのカメラも見つかってしまい、由利菜は絶対絶命になってしまう。
これから数日間、由利菜は屈強な男の中出し肉便器にされてしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。逝きたくないのに逝かされる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと屈強な男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、由利菜は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。由利菜は、史登の敵対組織にその身を狙われる。
小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。由利菜は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる宮脇、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。屈強な男達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた史登を人質に取られ、あえなく捕まる。