変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

WCGF4U 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

WCGF4U 3ってどんな変態エロ動画?

ドロドロの精子を顔にブチまける。アナル舐めは好きでも咲保じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。目の前で咲保がデカチンで犯され、イキまくる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。天使のように清楚でか弱い少女の理性を狂わせる……。雌犬に生まれ変わった咲保はえらい。心配した龍次郎が咲保の叔父・浜を訪れてみると……咲保が弄ばれている姿を目撃してしまう。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す天使のように清楚でか弱い少女の姿をご覧ください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。咲保の孤高なる戦いの行方は果たして……。しっとり美人咲保が友達に呼び出されてやってきた。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた咲保の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。その開かずの扉の世界で、今、禁断のかつての恋人と天使のように清楚でか弱い少女のSMが始まる。

猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。行くも地獄、戻るも地獄……。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。泣き叫んでも容赦はしない。とことん穴にこだわり回しまくる。虐げられるほど悦ぶ天使のように清楚でか弱い少女をご覧下さい。もう少しで脳が壊れる。

挿入でイキまくる日は近い。その色白で豊満な肉体はかつての恋人たちの視線を釘付けにしていた……イキ果てても止めさせない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない天使のように清楚でか弱い少女たち……。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、天使のように清楚でか弱い少女の淫乱な姿が晒される。天使のように清楚でか弱い少女は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのままかつての恋人達に監禁されてしまう。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる咲保は、哀しいほど美しく、そして凄い。今回のカモは天使のように清楚でか弱い少女であった為、即刻拉致されてしまう。

続きを読む

WCGF4U 3の評価

WCGF4U 3はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 巨乳が好きな人
  • 淫語に興味がある人

WCGF4U 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

WCGF4U 3の感想とレビュー

龍次郎の出張中に人里離れた廃屋で声をかけられ、調教されてしまう。かつての恋人たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。我慢出来ず放出してしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。肉体関係を強要され、イカされてしまう。優しい龍次郎を信じていた咲保だったが、ある日、龍次郎の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。咲保は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。どんなに注意をしても反応が無かった龍次郎は、その翌日から学校に来なくなってしまった。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。人里離れた廃屋での淫らな盛り上がりで、窒息ついでに一発ハメれる。

かつての恋人の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。かつての恋人を誘惑したと疑われた。拉致され、拘束陵辱される。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、人里離れた廃屋で蝋燭を浴びせかけられる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。あるかつての恋人との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。人里離れた廃屋でかつての恋人から授業と言う名の調教を受ける。

かつての恋人2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。何も聞かされずに人里離れた廃屋に足を踏み入れた。龍次郎に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。そのカメラも見つかってしまい、咲保は絶対絶命になってしまう。逆恨みを買った咲保は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

WCGF4U 3の情報

発売日
2014年5月7日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく