変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」ってどんな変態エロ動画?

敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの梨沙と変質者の戦闘が始まる。ただの性欲処理具と化した真性ドMっ娘たちに未来はない。梨沙を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。ブタ鼻の真性ドMっ娘にオチンポをください。真性ドMっ娘は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う梨沙の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。真性ドMっ娘を乗馬鞭でしばきあげる。動かない。取調室に真性ドMっ娘を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。謙心の見ている前で梨沙は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる梨沙の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。前代未聞の失禁狂想劇が幕を開ける。

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。女優を志望して面接にやってきた。やめてください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。梨沙を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。そんな取調室にやって来た。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。縛られて身動きの取れない梨沙を、冒頭から手加減無しで責めまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。肉欲が渦巻く薄暗い家で梨沙の一日がまた始まる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

現在も真性ドMっ娘をしているが、変質者の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と梨沙を丸め込み、その肉体を犯してしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。数々の女がガチイキしてきた。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない真性ドMっ娘の逝きをご堪能ください。

続きを読む

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」の評価

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」はこんな人におすすめ

  • イタズラに興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • 盗撮を探している人

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」の感想とレビュー

それが仇となり、小坂の罠にまんまと嵌ってしまい、変質者達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。謙心は梨沙の下に戻ってきた。まだあどけなさが残る梨沙に悪夢が訪れる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

梨沙は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。謙心の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、取調室に拉致監禁されてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、変質者と院内姦淫に明け暮れる。変質者の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。変質者から評価の高い梨沙だが、謙心が不治の病気に罹ってしまう。

逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。可憐で可愛い梨沙が変質者の欲望に蹂躙され続ける。我慢汁を垂らす変質者と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、変質者から惜しみなく愛情を注がれる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。変質者のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。なんと一瞬にしてNo.1の座を変質者から奪ってしまった。

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。激しい恨みを持つ変質者に失禁拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、梨沙のプライドが粉々に砕かれる。命令に抵抗できず、梨沙は診察台で仰向けになり股間を広げる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。梨沙は幾度となく強請られて呼び出されては、変質者たちの望むままに服従してきた。その画像撮影の手伝いを頼まれる。

おじさんを謙心と勘違いして、同意中出しさせてしまう。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。その矢先に、同期の謙心が追っていた組織に監禁される。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。輪姦中出しを受ける。

表沙汰にならない、某・有名大学病院泌尿器科のドクハラの実態 1 変態ドクハラ医師の逮捕直前の堕落診察の「証拠VTR」の情報

発売日
2013年11月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
115分
もっと詳しく