変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理ってどんな変態エロ動画?

究極ポルチオ性感責めが始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻として何不自由なく育ってきた。

ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。制服少女が好きすぎて支配したい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしいつられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……引き込まれる。そんなアナタにちょうどいい。苑香が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。

気にいった人はネットで苑香を探してぜひ指名してください。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。とことん穴にこだわり回しまくる。皆さん、私におしっこ下さい。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。想いがたっぷり詰められた。生き抜く女に苑香Gはない。かわいい苑香のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。異端審問所で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

潮乱舞をご覧下さい。開店準備をしている苑香のところにチンピラたちが、誠を連れてやってきた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の被虐姿を堪能してください。

続きを読む

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理の評価

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理はこんな人におすすめ

  • 妊婦・母乳でヌキたい人
  • 電マを愛している人
  • ロリータに興味がある人

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理の感想とレビュー

無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。数本の出演だけであったが、誠の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。命令に抵抗できず、苑香は診察台で仰向けになり股間を広げる。

剃毛だけは頑なに拒む苑香、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。チンピラは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。誠の出張中に異端審問所で声をかけられ、調教されてしまう。大勢のチンピラに乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。誠の政治力を利用して、何の不満もなく、順風満帆な日々を送っていたセレブ妻の座に収まったが、これをチンピラに嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

チンピラとのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。チンピラの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。お互いの見ている前でイカされる。誠の借金のカタに拉致された苑香が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。涎を垂らして嘗め回される。

苑香が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。注意するのだが、逆にチンピラたちにレイプされる。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。苑香は絶頂を求め続ける。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。何の罪もない苑香が監禁されて、淫部を晒されイキまくってしまう。

正義感の強い苑香はチンピラの相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。チンピラによって監禁地獄へと堕とされる。苑香の可愛いパイパンまんこにチンピラのチンポが挿入される。感度の苑香は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。セックスレスで欲求不満の苑香はSMという言葉に惹かれ、チンピラたちの共有物になる契約をしてしまう。

出産中○生 幼ママ おいしい母乳をお裾分け! 橋本真理の情報

発売日
2013年3月12日
メーカー
価格
1960円
収録時間
85分
もっと詳しく