変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は萌月。

新しい年がはじまり冬の寒さがいちばん厳しい季節。

男は宿の予約をしていた。

雪がこんもりと降り積もり、しんしんと静寂だけが支配するあの田舎町。

新年で冬を堪能するならと心に決めていた。

暖房が僅かにきいたバスから降り立つと、思わず寒さに身体が身震いする。

白く吐く息と肺に入る冷たい空気に嬉しさを感じていると、女性が一人声をかけてきた。

【椿】「どうも。御無沙汰しております、旦那様。椿です。……面食らった顔をしてますね、もしかして私のことをお忘れですか?……ふふ、冗談ですよ。」
【椿】「しばらくぶりですね。数えで1年半でしょうか。七夕のあの日以来となります。お互いにすれ違いが多かったみたいですね。運良くご予約の日を得ることができました」
【椿】「というのも、1月は雪深いですから……しばらく戻ってこない子なども多くて、っと。立ち止まって会話は、お体が冷えますよね。お宿まで歩きながらしましょうか」 ■作品構成(約67分)
・昼の部(07:49)1:雪を踏みしめながら……バス停から宿まで雪を踏みしめながらの会話。1年のはじめ、椿は嬉しさをそのままに伝えてくれます。

2:萌月の懇親(20:17)……身体は炬燵の中、頭は椿の膝の上で耳かき。椿の人となりを知る緩やかな時間が流れます
3:うとうと昼寝(09:31)……膝枕のままうとうと昼寝。椿はあなたの邪魔をせず静かに吐息を続けます。

・夜の部1:お世話(29:20)……キスから耳舐め、フェラのお世話。最後は口内射精で終わり。

■作品ポイント・萌月の懇親……これまで多くを語ってきた椿は次第に自分を出していきます。内面を少しずつ、あなたとの仲は大胆に。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演椿(つばき):有栖川みや美 様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】の評価

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 萌えでヌキたい人
  • ASMRを探している人

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。自分もそうでした。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。Mの方や搾精好きの方におすすめ。迷っているあなた。神楽琴美さんや有栖川みや美さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。もうこれは抜け出せないぐらい。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。限界突破したウタカタをASMRで聴くことが出来て大満足でした。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。最後はカウントダウンで射精させられます。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。かなりマゾ向けな作品です。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。とりあえず女神様が鍛えてくれます。初対面です。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2023年1月9日
メーカー
作者
尼子直次
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.39GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく