変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~ってどんなボイス作品?

名前:アンリ (CV:秋野かえで)性格:無邪気な性格身長:156cmB88-W57-H87兄のことを「おにぃ」と呼ぶ。無邪気な性格で、どんなことでも楽しくやる。少しだけギャルっぽい感じもある。JKになってからも兄とは仲がよく、急に後ろから抱きしめたりしてくる。エッチの際はサキュバスの本能に身を任せて気持ちよくしてくる。

名前:ヒナノ (CV:逢坂成美)性格:クールで真面目な性格身長:155cmB86-W58-H88兄のことを「兄さん」と呼ぶ。クールで真面目な性格で、勉強熱心。JKになってからは兄のことを異性として見ており、アンリが兄に抱きついた際は注意していた。しかし、むっつりスケベでエッチなことはネットで調べたりして勉強している。 ある日、妹たちが突然部屋に入ってきた。

アンリ「見てみてこの翼と尻尾!なんかサキュバス化したみたいなんだよね、私達♪」ヒナノ「最近話題の亜人化、私達もなってしまったみたいです」アンリ「それでさ~おにぃ…精子…というか性欲溜まってない?」ヒナノ「亜人化したサキュバスは食欲以外にも、男性から精液を貰わないと体調を崩してしまうんです」
どんどん迫ってくる妹たち。

アンリ「おにぃの精子、ちょうだい」ヒナノ「兄さんの精子、ください」 01:プロローグ~サキュバス化した妹たち~ 01分43秒
02:妹二人にベッドへ押し倒されてダブル耳舐め手コキ 19分38秒ハグ×2/キス×2/耳舐め×2/唾液ぬるぬる手コキ/精飲射精 16:55
03:【アンリ】ヒナノに内緒でおにぃを独占させてよ 17分55秒フェラ/タマ舐め/手コキ/(1)口内射精/騎乗位生セックス/(2)喘ぎ声を押し殺して杭打ちピストン中出しフィニッシュ(1)射精 09:52(2)射精 16:08
04:【ヒナノ】私にも兄さんのください 21分01秒ディープキス/(1)尻尾オナホで搾精/ヒナノの気持ちを聞きながらスローセックス/(2)キスしながら中出しフィニッシュ(1)射精 10:03(2)射精 18:38
05:性欲が止まらない妹たちとエンドレスセックス 17分28秒(1)ヒナノと激しめ中出し生セックス/(2)アンリ連続絶頂中出し生セックス(1)射精 08:09(2)射精 15:22
計5トラック:総収録時間1時間17分 CV:アンリ役 秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
CV:ヒナノ役 逢坂成美様
https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト:なぎは様
https://twitter.com/Nagiha_kuten
企画/シナリオ:乾右京様
https://twitter.com/ukyo_inui
制作:岩盤浴
https://twitter.com/ganbanyoku_
【収録環境】全編バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。臨場感を存分に楽しんでいただくためにもヘッドホンまたはイヤホンの使用をおすすめいたします。

【収録音声データ】4種類の音声データを同梱、お好みや環境に応じたファイルでお楽しみください!mp3ファイル(効果音あり)mp3ファイル(効果音なし)wavファイル(効果音あり)wavファイル(効果音なし)
【購入特典】なぎは氏によるフルサイズジャケットイメージを同梱(ロゴ等なしver.)

続きを読む

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~の評価

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • サキュバス/淫魔を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。それしか言う言葉が見つかりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それしか言う言葉が見つかりません。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!そして、岩盤浴のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。ぱこぱこちゅっちゅ。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「秋野かえで / 逢坂成美さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。思ちぽさん演じる秋野かえで / 逢坂成美さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる秋野かえで / 逢坂成美さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。ほんとに。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。前作を購入したので今作も気になり購入。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。ヤンデレのお手本見たいな作品!そのシチュエーションもです。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、秋野かえで / 逢坂成美さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。密着感が半端ないです。本作品もそうです。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。ダメなんです。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。岩盤浴の作品は全部買っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円♨】妹JKサキュバス姉妹~淫魔化した発情姉妹とラブハメ搾精性活~のボイス作品情報

配信日
2022年12月23日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.78GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく