変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~ってどんなアニメ?

CwisのLive2D作品はシンク機能を用いずに口がパクパクしたり目がぱちぱちすることはありません。

ぬるぬる動くLive2D!でえっちさ、かわいさをありのままに表現できるよう、何万点ものパラメータを音声に合わせて打って作ります。

制作過程はCi-enにのせているので興味があったら覗いて見てください〜。

DLsiteのLive2D作品といったら「Cwis」と言ってもらえるよう今年も精一杯作りました! パイズリパート
映像があると1味、2味違います…!

胸の柔らかさ、むちむち感がGoodです。

拘束絶頂バイブ

逝ったあとも…
聖女さんをアヘアヘ言わせます。

背徳感たっぷり。

個人的にだいぶ気合い入っています。

対面座位えっち
最後はらぶらぶあまあまに締めます。

オーソドックスなえっちです。 ここはいつもと変わらず!(4Kはさすがに無理!笑)
フルHD1920×1080の解像度で画質は◎
大画面でも楽しめます!

高音質48Khz24bitハイレゾ
KU100バイノーラル録音です。 〇製品データ
1.導入(音声)3分43秒
2.パイズリ15分30秒(Live2D)
3.拘束絶頂バイブ10分33秒(Live2D)
4.対面座位えっち13分4秒(Live2D)
5.耳舐めキス17分36秒(音声)
合計1時間0分26秒(内動画は39分7秒)
〇その他付属データ
音声のみデータTr5舐め音だけを楽しむSEなしデータなど (高音質24bit48Khz、低容量mp3の二種類) 【声優】野上菜月
https://twitter.com/p_o_g_s2?t=OBcda3Aq_FIyCX4GAWZBiA&s=09
http://nogaminatsuki.com/
【イラスト】マカ
https://twitter.com/a83d8
【Live2D制作】たになつみ
https://twitter.com/BURAI_VC2008
http://yataya2000.com/
【シナリオ】影縫ニシキ
https://twitter.com/kagenuinishiki?t=ZC90eldnr4SYh1LcI1yeeg&s=09
【サムネイルロゴデザイン】rawroom/gocchu
https://twitter.com/gochu__ism
https://gochuismphoto.wixsite.com/iuisyou
【映像編集】一色しらね
【音声処理】七色ゆめね
https://twitter.com/yumene_nanairo
【企画・原案】Cwis/一色しらね
https://twitter.com/Cwis_2020

続きを読む

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~の評価

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~はこんな人におすすめ

  • おっぱいが好きな人
  • シスターに興味がある人
  • おもちゃでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。とても優しくて癒される保健室の先生でした。相手は男の娘ということです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。音質の臨場感も文句なし。みんなにすごくおすすめなのだ!物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。でも野上菜月ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。(異論は認めん)。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。初めは童貞は好きな子ができてから。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。普段あまり実演系の作品に触れないので野上菜月さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので野上菜月さんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。クール女子ではあります。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。総じて、とても924円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても924円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。星5つ。そしてここがミソなのです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!最後は触手様万歳ハッピーエンド。Cwisさんが台本を書き、それを野上菜月さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ノンシンクLive2D】×KU100バイノーラル~聖女様でもイカされたい!!~のアニメ情報

配信日
2022年12月24日
メーカー
作者
一色しらね / たになつみ(Live2D)
販売価格
1,155円
ファイル
MP4 / Wave mp3
サイズ
総計 3.82GB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく