変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】ってどんなボイス作品?

前作である、本編(Live2D動画付きCG集)が大幅アップデート!!

Hシーン動画の全ボイスを録り直し!!さらにモデル、アニメーション共に見直してクオリティアップ&ボリュームアップ!!

おまけトラックもついて超豪華仕様になりました!! 「お兄さん、ずっとみてるだけでいいのぉ…?」
前作の最中、挿入まで描かれなかったご主人様視点でお送りするストーリー!

既にぐっちゅぐちゅでトロトロのお○んこを堪能ください。

「せんぱい、ちょっと休憩しませんかぁ…?」
彼氏となかなか終わらない宿題に不貞腐れ気味のちな。休憩を理由に先輩を誘惑する…!!

あっちもコッチもいろんなところを舐め回されて…ドロドロに責められる勉強時間がココに。

気持ちよさが忘れられずにご主人様の元に足を運んでしまったちな。

ご主人様に催眠をかけられ自ら求め続けてしまう‼︎
セックス以外の描写無し‼️とにかく最初から最後までセックスしかない!! レビューをして下さった方に、ちなちゃんとお揃いのきりんTシャツをプレゼント!今のところこの世に3枚しかない激レアTシャツです…‼️
詳細はキャンペーン開催と同時にCienにて記載予定!! ■制作サークル:Lapin gris■イラスト:灰葉( https://twitter.com/haiba_18 )■CV:藤村莉央( https://twitter.com/fujimura_rio )■本編編集:hatibaito( https://twitter.com/hatibaito1 )■おまけトラック編集:Lapin gris
Lapingris旧作情報
▼ケモミミ女の娘の性活事情 -犬神ちな編-はこちら!▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ291147.html
▼ケモミミ女の娘の性活事情 -獅子山静恵編-はこちら!▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ307365.html
▼悪魔のオシゴトはこちら!▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343044.html

続きを読む

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】の評価

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • 寝取られが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。飼ってた愛牛が帰ってきた。比喩的な表現ではありません。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。お姉さんが好きです。そしてこの作品も大好きです。細かいことは気にしてはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かいことは気にしてはいけません。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。シナリオ構成もなかな巧みで、何より藤村莉央さんの演技力が凄いです。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!初作品でここまでのクオリティはヤバい!劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。総再生時間は短めではあります。主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。Lapingrisも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。660円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところこの音声作品では耳舐めは無いのです。ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。他のレビュアーさんも書いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のレビュアーさんも書いてます。それを想像するとエロさがかなり増します。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、藤村莉央さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【本編アップデート記念】ケモミミ女の娘と性活事情 -犬神ちな編- After Vol1~3 【まとめパック】のボイス作品情報

配信日
2022年12月16日
メーカー
作者
Lapingris
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
259.17MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく