変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくり

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくりってどんなボイス作品?

■あなたに甘々世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくり
本編収録時間100分以上!!

声優の彼女が欲しい!アニメ声で喘いで欲しい!音声作品を作りたい!出来たらイチャイチャしながら作りたい!やり方は全く分からないけど作りたい!そんな願望を叶える事ができるのがこの作品!

あなたの事が大好きな頼めば渋々なんでもしてくれる乳デカ甘々声優彼女…そんな彼女にあなたの願望が詰まった台本「ロリ妹メスガキサキュバスメイド声優に搾り取られつつも純愛する音声」をその場でセクハラ演技指導しながら読んでもらおう!声優彼女にセクハラしながら自分の書いた音声作品を読んでもらえるという夢のような作品です!

プロ用音声編集ソフト導入で音質がクリアになりました。MP3/waveファイル同梱各SE付き(射精音有り/無し)/SE無し同梱
【1】声優彼女にセクハラ実演手コキ演技指導19:49【2】声優彼女に実演コダワリフェラ音 23:32【3】リアリティ追求人生一度の実演処女喪失音声収録 18:54【4】作品作りのために実演アナル処女喪失 18:08【5】音声作品完成ご褒美アニメ声喘ぎ甘々恋人セックス 21:09
■特別付録!作品内作品「『ロリ妹メスガキサキュバスメイド声優に搾り取られつつも純愛する音声』」(本編の音声を再編集した物です。)【1】出会い【2】お口【3】セックス【4】恋人
・作品内作品『ロリ妹メスガキサキュバスメイド声優に搾り取られつつも純愛する音声』あなたが書いた音声作品の台本音声作品大好きなあなたが性的興奮する要素を自由に全て入れる事で今までにない作品にしようとした結果とんでもないタイトルの長さになってしまった内容はサキュバスの食事である搾性がキッカケで聞き手と純愛に陥るというもの思いつきで始めたため1シーン目以降は未完成だが今作を通して完成する「ロリ妹メスガキサキュバスメイド声優」の内実際に使われる要素は「ロリ、サキュバス、声優」のみしかも多用される「お姉さん」要素はタイトルには含まれていない声優はあなたのお気に入りのアニメ声優で別名義でネット声優活動している人が予定されていた
・サキュバスいわゆるサキュバスロリ妹なので普段ロリ声だけど声優なので色んな声が出せる性的興奮を煽るために言葉で伝えなくても対象の性癖に刺さる声を自由に出せる淫乱だけど処女であっさり落ちるツンデレ系という男に都合のよい設定

【1】声優彼女にセクハラ手コキ演技指導
あなたの事が大好きで彼氏の好きな声優になった彼女だけどあなたは声優になる前から彼女だったのであまり興味なし声優大好き、音声作品大好きなあなたは遂に音声作品用の台本を完成させます(1シーンだけ)彼女には声優への依頼の仕方等のアドバイスを求めますが彼女は私がやると言い出し…あなたは本当に彼女が自分の作品を演じられるかチェックするためチンコを使ってチェックします。彼女の演じるロリサキュバス声優が本当にチンコに響く声を出すことができるのか、耳舐めは臨場感あるレロレロ感を出すことができるのかチェックの過程で段々興奮していき我慢できなくなったあなたは彼女に演技しながらの勃起チンポ手コキを強要。大好きなアニメ声甘々お姉さん声の射精カウントダウンをオカズにしながら甘々手コキで気持ちよく射精しましょう!

【2】声優彼女にコダワリフェラ音講習
いよいよ収録開始、あなたの部屋が夢の声優彼女専用宅録スタジオになります。 と言ってもすべて世話焼き彼女がサクサク用意してくれます。 早速お待ちかねのフェラチオシーンがあるシーン2の収録開始。 当然の常識なのですが通常フェラシーンはオモチャや指を使ってします。 声優彼女もそのつもりで恥ずかしいから見ないで等と言いながら収録開始。 目の前でじゅぼじゅぼ激しい下品フェラ音出されアナタの興奮はマックス。 自らの勃起チンポを差し出し実物を使ったフェラチオを要求。 最初は嫌がる声優彼女もあなたのリアリティ追求する姿勢に押されフェラチオ開始。 「じゅぼじゅぼは良いけどレロレロは発音しながらレロレロしろ」 等という無茶振りに役者魂に火がついた声優彼女の白熱本気フェラチオスタート! あまりの激しさに射精シーンはまだなのにあっさり射精していまうあなた。 「射精してしまったから残りのシーンは使い物にならないチンコでのじゅぼ音はもう出せないね 手を使ってするから大人しくしてて」 と言われますが大人しく出来る訳ありません。 「甘々お姉さん声でオナサポボイス」をお願いします。 あなたの性癖に差さる甘々お姉さんボイスにすぐさま勃起。 2回戦、収録の再開です。 止めてしまった所からなのでイキナリ激しいじゅぼじゅぼフェラ。 あなたの書いた「じゅぼじゅぼ♪じゅろろろ♪じゅごごご♪」等という荒唐無稽なフェラ音を忠実に再現してくれる声優彼女。 その忠実さは確実に股間に刺激として伝わり収録は進んでいきます…! アニメ声で射精煽られて激しいフェラチオに再び絶頂近いあなた… 芝居に夢中で本気フェラチオしちゃう声優彼女に二度の口内射精をお見舞いしましょう!!

【3】リアリティ追求人生一度の処女喪失音声収録
シーン3はいよいよセックスシーン。 あなたの書いたサキュバスも声優彼女と同じく処女。 フェラシーンで味をしめたあはたはセックスも実際にしながら収録を求めます。 最初は嫌がる彼女も作品に対する情熱や二人の将来を適当に語られ口車に乗ってしまいます。 急遽処女喪失セックスが決まったのであなたは当然のコンドーム等なく、これも渋々外出射精を条件に生ハメの許可を頂きます。 早くヤリたいので前段シーンをすっ飛ばして挿入シーンの収録開始! リアリティある処女の喘ぎ… 痛みと期待と不安で入り混じった声は芝居なのか本心なのか… それでも一生懸命役に入りセリフを読む声優彼女に興奮収まりません。 奥まで挿入すると声優彼女は芝居、収録ではなく「スキと言って」とお願いしてきます。 収録のためのセックスですが始めて大好きな彼氏と結ばれ感情抑えられず甘えて来ます。 気持ちを伝え心身共に結ばれたあなたと声優彼女。 こうなればもう容赦の必要はありません。 臨場感ある音声作品のため台本通りに激しく腰フリにしましょう。 声優彼女は健気に一生懸命喘ぎながら芝居します。 それは芝居なのな本気なのかもはや誰にも分かりませんがただ一つ言えることは声優彼女は芝居をしながらの初セックスに感じまくってると言う事。 台本通りの完璧な芝居なのはあなたが書いた台本が彼女をイメージしているから。 外出し条件の生ハメですが台本は中出しなので当然中出ししましょう!
【4】作品作りのためにアナル処女喪失
ついに全シーンが完成したあなたの台本。 ラストシーンはサキュバスと主人公が本当の意味で結ばれます。 あなたの考えた台本には「サキュバスの本気恋愛はアナルセックスする」等と書かれていてさすがの声優彼女も断固拒否。 それでも作品に対する情熱や彼女に対する気持ちを適当に熱弁すると渋々承諾してくれる声優彼女。 もはや彼氏相手に収録NG演出はありません。 処女を失ったばかりなのにアナル処女まで差し出す事になってしまった声優彼女。 なぜかアナルに関する知識豊富のあたなは彼女の肛門括約筋を気遣い丁寧なマッサージ。 よくほぐし準備が出来た魅惑的な処女アナルにゆっくり挿入します。 最初は違和感を訴える声優彼女。 しかし芝居をしながらの性行為に興奮を覚えてしまったのかすぐに快感スイッチがオンになります。 初めてのアナルで自分の書いた台本で芝居しながら感じる声優彼女。 その征服感はあなたの支配欲を刺激しピストンはマックスへ。 彼女も我を忘れアヘ声晒しながら気持ちいいを連呼。芝居を忘れてしまった役者にはお尻を叩いて演技指導!軽いスパンキングにも大興奮で謝罪しながら演技指導をお願いされます。サキュバスの本気アナルセックスと声優彼女の本気アナルセックスがシンクロし興奮は最高潮! タイミングをあわせて初めてのアナル中出しを経験させてあげましょう!

【5】音声作品完成ご褒美アニメ声喘ぎ甘々恋人セックスついに音声作品を完成させリリースする事が出来たあなた。思えば声優彼女に最初から最後までフルオートでお世話になりました。そんな音声作品でもあなたの作品である事は間違いありません。普段褒める所が無いあなたに声優彼女はご褒美に気持ちいいセックスをプレゼントしてくれるといいます。あなたの作った好きな隠語辞典で隠語を学び大好きな甘々お姉さん声で実況しながらのセックス。それはあなたに対するご褒美でもありますが演じながらのセックスに言葉にしようがない興奮を覚えてしまった彼女自身が求めるセックスでした。ご褒美なのであなたは寝たままイチャイチャ興奮煽る接待を受けたり授乳手コキで赤ちゃんプレイしたり...ノリのいい声優彼女の本気大好きイチャイチャ接待を堪能しましょう。そしてそのまま騎乗位で生挿入。あれだけゴムや外出しにコダワルまじめな彼女でしたが一度中出しを経験し快感に抗う事はできません。声優彼女はあなた好みに調教されお姉さんボイス、赤ちゃん言葉、お射精カウントダウンとあなたの好みを完全理解した接待プレイしてくれます。ついこの間まで処女だったのにすっかりスケベになってしまった声優彼女のなりきりプレイを堪能しましょう!

■注意事項
・本作品はフィクションです。実在の人物・団体・組織名とは一切関係がありません。・本作品の視聴・使用によって発生したいかなる事故・トラブルなども、当サークルは一切の責任を負いかねます。・本作品の無断転載・販売・配布・複製・アップロード、その他類する行為を禁止致します。=========================================================================
声優浪実みお 様イラストMAKI 様効果音みじんこ素材様シナリオルヒー出版

ルヒー出版https://momdruhi.blog.fc2.com/ ・声優彼女甘海志乃20歳アニメ声優を夢見て声優養成所を卒業後、アニメやゲームのオーディションを受けるが名前の付いた役がなかなか貰えない真面目、勉強家で録音機材や編集に関する知識も豊富世話好きで頼まれると断れないし始めた事を最後までしないと気がすまない責任感があるあなたは志乃の高校の先輩で在学当時はあなたがカッコよく見えてなんとなく付き合うようになった処女だけど軽いペッティングをしたり手コキで抜いてあげる事がある外見はちょっと乳がデカイ可愛い系、一人暮らしだけど今は妹が部屋に泊まりに来てるイラストが上手い

続きを読む

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくりの評価

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくりはこんな人におすすめ

  • アナルでヌキたい人
  • 恋人同士を愛している人
  • 手コキでヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に良かったのはフェラのシーン。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。クール女子との事です。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子との事です。この作品で彼女のファンになった。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる浪実みおさんです。特にトラック3は危険性が高いです。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!えっちぃ声してます。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。浪実みおさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。この音声はアナル責めから始まります。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。もし本当にあるのなら通います。こんなに買えていいですね。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。加えて、このパートでは浪実みおさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは浪実みおさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからルヒー出版さまの世界に入って行けると思います。今回もやっぱり虫がいました成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。タイトルにある通り、ヒロインのルヒー出版はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのルヒー出版はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたに甘々 世話好き声優処女彼女にセクハラ演技指導しながら音声作品づくりのボイス作品情報

配信日
2019年10月18日
メーカー
販売価格
297円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.47GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく