変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!ってどんなボイス作品?

しずるお姉ちゃんの昔のいじめを語ってもらっておチンポオナニーを手伝ってもらう音声!!

弟くんに発情したって難癖つけられたメスガキの人生を終了させちゃった昔話を語ってくれるお姉ちゃんがエロい淡々と楽しそうに淫語を話すのってエッチですよね
冒頭部分・・・・・・・・・・・うわぁーなっつかしいのでてきましたよ弟くん~これ◯学校の時の卒アルだよ~!えーっと……あ!これ!これわたし!うわぁー、はっずいし~(笑)
皆懐かしい~~。皆元気してるかなぁ☆
え?このこの方がかわいいって?え!?お姉ちゃんよりかわいいなんって冗談だよね?だれだれ~?

……あっはははははは!!!こんなのがかわいいの!!??冗談きついよ弟くん(爆笑)あ~笑うっちゃた……そういえばこんな名前だったっけ?お姉ちゃん達ずっとうん子って呼んでたから忘れてたよ笑え?うん子って名前の由来?後で話すよ笑
なんかー◯学校の時は今以上に弟くんに色目使うメスガキが多かったからお姉ちゃんもちょっとやんちゃしてて?若気の至りっていうのかな?なんか気に入らない娘とか弟くんに発情するメスを片っ端からかわいがってたんだよね笑いやーでも悪いのはあたし達よりその娘達だと思うんだよ?お姉ちゃんは。

だってどんくさいんだよ笑あーいうのは娘は社会に出しちゃダメだよ笑弟くんも関わっちゃ駄目だよ!!さっさと死んじゃったほうが社会のお荷物にならなくていいんじゃないかな?笑お姉ちゃんは、自然淘汰だっけ?なんかそういうのをやってるだけなんよ
◯学校のことだからなぁ~。うるおぼえなんだけどたしか最初にかわいがったのは……この娘!あだ名はブス!根暗のブスだからっていみね!笑ね?いかにもしみったれた陰キャでしょ?根暗でドジでどんくさくて、クラスでも浮いててお姉ちゃん達以外にもいじめられてたんだよ。最初は無視とかパシりとかそんなかわいいもんだったけど、何やっても反抗しないから面白くて笑そのうちお金とか要求したりたんだよ笑でも◯学生のお小遣いなんて少ないから体で稼がせちゃったマイナーなSNSアプリに登録させてパパ活させたの笑笑
やっぱり、現役J◯なんてなかなかないから?バカ売れしてたよ笑
残りは本編で。

続きを読む

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!の評価

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • 鬼畜を愛している人
  • 羞恥/恥辱を探している人

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。このお二方の強さとは何ぞや。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。

  • 投稿者

    名無しさん

    新妻、妊活と過去最高の背徳感です。本当にとことんメスに堕とされます。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。ついでに夜色のオススメ。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。妹物ではあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹物ではあるんです。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのチョコボールミルクさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのチョコボールミルクさん。最後に、この音声作品で「チョコボールミルク」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。待ってます。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。ホント良作です。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どぴゅんせす:Connect!しずるお姉ちゃんのいじめ実況オナニーサポート!!弟くんのおチンポシコシコしてあげるね!のボイス作品情報

配信日
2022年11月28日
メーカー
作者
はじゅん
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
126.16MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく