変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりバトルファック ハイエストピーカー

ふたなりバトルファック ハイエストピーカー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ふたなりバトルファック ハイエストピーカー
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
道地ユキはハイエスト・ピーカーの新人である。

類い希な性器を持ち、デビュー以来、連戦連勝を誇っている。

ユキは最年少でチャンピオンに昇り詰める踏み台にしようと、
四天王の一角である天津サキエに挑戦状をたたきつけた。

戦績は8割を越え、チャンピオンベルトを巻いていた経験もあるサキエに対し、
次世代のエースの呼び声高いユキが一気に現役最強を飲み込むのか?

それとも四天王の壁が快進撃を阻むのか?

いま、注目の一戦の火蓋が、切って落とされる!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●キャラクター

天津サキエ
身長165センチ58キロ、スリーサイズ895990
ハイエストピーカーの四天王の一角を担う。チャンピオン経験もある強豪。

攻めても受けても強さを見せ、敗北する姿を久しく見せていない。

正攻法のバトルファックを得意とするが、ベースにはプロレス色が色濃い。

道地ユキ
身長162センチ体重52キロ、スリーサイズ825585
デビューして2年の新人レスラーだが、強気の攻めを得意として、
一度極めたらギブアップを奪うまで攻め続ける立ちバックとコブラツイスト
を合わせた「コブラファック」でデビュー以来連戦連勝を続けている。

最年少でのチャンピオン獲得を目指し、下剋上の機会をうかがっている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●収録内容合計約192分/本編約63分/SE有無/各キャラのみ音声

・シーン0オープニング
・シーン1力比べからのベアハッグ
・シーン2ボディスラムの仕掛合い
・シーン3逆片エビ固めで手マン&床オナ
・シーン4監獄固めでのフェラと手マン合わせ
・シーン5コブラツイストファック
・シーン6ラストシーン卍固め/絶頂を迎え……

○シーン0オープニング
四天王の一角を担う常勝無敗の"天津サキエ"
デビュー以来連戦連勝の新人レスラー"道地ユキ"
二人の熱い魂が今激しくぶつかり合う!

○シーン1力比べからのベアハッグ
小手調べの力比べから試合開始!

圧倒される間際、手の位置を変えコントロール。

キスや手コキを交えたテクニカルな応酬からの
お互いペニスをこすりつけ合ってのベアハッグ&リップロック!?

○シーン2ボディスラムの仕掛合い
ボディスラムを仕掛合い、腰を落として抵抗。

拮抗する中 隙を見て手マン技で勝負!

余りの技術に絶頂し、ボディスラムに繋げられる!!

○シーン3逆片エビ固めで手マン&床オナ
動きの止まった相手方に逆片エビで追い打ち!

無防備になった下半身を愛撫責め!

ロープに逃げようとするも角度の付けた床オ、
マ○コとチ○ポ両方を気持ちよくさせられ、キャメルクラッチによる追撃!?

○シーン4監獄固めでのフェラと手マン合わせ
更なる追撃を許し、監獄固めとフェラによる極悪な責め苦!

幾度となく射精をさせられるも逆転の光を模索する!!

○シーン5コブラツイストファック
背後を取りつつ逆転の責め!

ユキがコブラツイストファックで責める!責める!責める!

だが逆に絞りつかされるかのようなパワーに主導権を奪い合う展開に!

○シーン6ラストシーン卍固め
サキエのスペシャル、卍固めが炸裂!

ユキはこれに耐えきれるのか!?

耐え切れずギブアップしてしまうのか!?

果たして勝利はどちらの手に!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

声優:
藤村莉央
https://twitter.com/fujimura_rio
亜久城皐月
https://twitter.com/akushirosan

シナリオ:
seizann

イラスト:ジェントル佐々木
https://twitter.com/gentlesasaki

編集:須藤崇登
https://twitter.com/arkdam

制作協力:蒼紗
https://twitter.com/aosa_botFoo

効果:
SoundLizlit
OtoLogic
On-jin
Atelier Honey*生活音集
オコジョ彗星
ジェントルメガネの効果音♪同人作品に使える著作権フリーSE集

効果音協力:福田純
https://twitter.com/junfukuda

監修:同人サークル「凌辱」
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG15563.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きを読む

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーの評価

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーはこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • フェチを愛している人
  • マニアック/変態を愛している人
  • レスラー/格闘家を探している人
  • フェラチオでヌキたい人

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    限界突破した18禁音声サークル「凌辱」をASMRで聴くことが出来て大満足でした。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。この作品のヒロインたちも、そのクール系の女の子です。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。藤村莉央 / 亜久城皐月さんの演技もいいので作品に没頭できた。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央 / 亜久城皐月さんの演技もいいので作品に没頭できた。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。それこそが良い。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。応援してます。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。個人的には#6-cの後半がツボでした。藤村莉央 / 亜久城皐月さんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央 / 亜久城皐月さんの新作ということで早速購入させていただきました。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところリアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。ずっと実況しているので気にならないレベル。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。藤村莉央 / 亜久城皐月さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央 / 亜久城皐月さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。とりあえず女神様が鍛えてくれます。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりバトルファック ハイエストピーカーのボイス作品情報

配信日
2022年11月29日
販売価格
1,188円
ファイル
WAV
サイズ
589.02MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく