変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】ってどんなボイス作品?

◆あらすじ━━━━━━━━━━━━━━━
勇者であるあなたは、魔王城にて最終決戦に挑みます。重厚な扉を開け、魔王のいる部屋へとたどり着くと…
「よく来たな、勇者よここにいる妾こそが、人間界の新たな支配者となる強欲の魔王・ルゼア」
そこにいたのは意外なほど小さくて華奢な魔王でした。

その姿に一瞬油断を見せてしまったあなたは、ルゼアに封印魔法をかけられてしまいます。身体の自由を奪われて倒れ伏すあなたに、ルゼアはさらに催眠をかけようとしてきます。

「封印魔法は時間が経てば必ず解け、体の自由が効くようになるだから妾は、封印が解ける前にお前を催眠の世界に引きずり込まなければならないお前は封印が解けるまで、催眠にかからないように粘ればいいというワケだ」
魔王ルゼアのトリッキーな催眠にかからないように、あなたは抵抗しなくてはいけません…
抵抗をやめてしまえば、
スライムの媚薬が耳から脳へと入り込み感度は際限なく上がり…
メデューサの○○○○によって四肢を石化され…
全く抵抗できない状態で、触手やスライムを操るルゼアに好きなように弄ばれてしまうでしょう…
「妾は明確に、勇者に勝ったと思える快楽を与えたいそれはな…ブレンディッドオーガズムとも呼ばれる、妾が知る中で最も気持ちがいい絶頂だ」 今作は、「ブレンディッドオーガズム」をコンセプトに制作いたしました。

耳の快感、乳首の快感、前立腺の快感は、快感と一言に言っても、それぞれ感覚が異なりますよね。

そのような、異なる快感を混ぜ合わせ、同時に絶頂すること…それがブレンディッドオーガズムです。混ざり合うほど、快感の範囲はより広く、深く、複雑な快感になっていきます。

本作では、・耳×乳首でのオーガズム・耳×前立腺でのオーガズム・耳×乳首×前立腺でのオーガズムのパートをご用意しました。そして最後には全部合わせた射精パートも…
魔王と召喚モンスターに全身をレイプされる究極のメスイキをお楽しみ下さい…♪ ◇スライム◇ルゼアの魔法で媚薬効果を得たスライム。ねっとりと全身にまとわりつかれると、重くて逃げるのは困難。手先が器用で乳首責めもできる。

◇メデューサの○○○○◇怪しい瞳と目が合うと、未熟な石化能力で四肢の先からじわじわと石化させられる。大人のメデューサならば瞬時に石化ができるが、ルゼアは勇者をじわじわと追い込むため、あえて○○○○のメデューサを召喚した。

◇触手◇人間の性感帯をなぶるためだけに生み出された妾の支配欲の結晶、とルゼアが褒め称える禍々しい触手。様々な太さの腕を持っており、動くだけでぬちゅぬちゅと快感を誘う音がする。

◇強欲の魔王・ルゼア◇膨大な魔力を持ち、様々なモンスターを統べるメスガキ魔王。見た目のせいで実力を信じてもらえないことに悩んでいる。圧倒的な力の差を見せつけて勇者に勝ち、しもべにしようとしている。 ※以下、ネタバレにならないように表現をぼかしていますが、ネタバレが気になる方は読むのをお控え下さい。

・Tr.01 決戦(4:45)
魔王城にて待ち受けていた魔王ルゼア。お世辞にも強そうとは言えない見た目に油断して、あなたはあっさりと封印魔法をかけられてしまいました。このまま催眠をかけられてしまえば、あなたは敗北絶頂へと一直線…
(サンプルにて最後までご視聴いただけます。)
・Tr.02 スライムの媚薬責め(22:59)
催眠にかからないように、緊張を保っているあなた。しかし媚薬効果を纏ったスライムが体中にまとわりつき、耳から脳へと侵入してきます。

「…妾はなぁ、お前の残念なところが見たい勇者として失格の、情けなくて、最ッ低な姿を見せてほしい」
そんな状態でルゼアは、あなたを様々な言葉で惑わせていき…
・Tr.03 メデューサの石化拘束(20:39)
勇者をじっくり躾けるために、あえて○○○○のメデューサを召喚したルゼア。やられっぱなしのあなたを見て、さらにスライムが乳首を焦らし始めます。四肢は石化し、乳首も媚薬に侵され、ルゼアは着実にあなたを敗北へと追い詰めていきます。 ・Tr.04 触手の同時責め(29:04)
「…おい勇者お前、負かされてしまいそうだというのに、どうしてそんなに、快楽をほしそうにゾクゾクしているんだ?」
ついに触手が召喚され、前立腺を中心に責め始めます。じっくりと複合的な快楽を執拗に与えられ、3回のブレンディッドオーガズムへと導かれます。

・Tr.05 敗北射精(15:54)
「魔王のお口の中に、たッくさん溜め込んだ精液を吐き出すなど勇者として、いや人として、あってはならないことだ
だから妾は、有無をいわせずフェラチオでイカせてやることにする」
(射精したい方のための任意のトラックですのでスキップも可能です。)
・Tr.06 解除(2:38)あなたが完全に抵抗の意志を失ったと判断したルゼアは、催眠を解除してくれます。しかしあなたはもう、人間界に帰れる状態ではないかもしれません…
ーーーーーーーー
総再生時間:約96分※今作はSEが重要な役割を持っている為、SE無し版は同梱しておりません。 ◆使用機材━━━━━━━━━━━━━━━3dio free space xlr音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。スライムの音や触手の音は収録したフォーリーサウンドを軸に、一部は効果音を使用させていただいております。効果音:みじんこ素材様
◆クレジット━━━━━━━━━━━━━━━声優・編集・監修:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )台本:甘毒のスズキ様(https://twitter.com/fmysz )イラスト:高瀬むぅ様(https://twitter.com/takasemuh )

続きを読む

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】の評価

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】はこんな人におすすめ

  • 触手に興味がある人
  • 焦らしを愛している人
  • 催眠音声を探している人
  • フェラチオでヌキたい人

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。フェラしてくれた後はセックス!架月らみゅさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、架月らみゅさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、架月らみゅさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?架月らみゅさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。でも、あんまり落っこちてないですよ。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。しばらくすると美少女2人がやってきて……Hypno Storyさんの作品ほんとに好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……Hypno Storyさんの作品ほんとに好きです。そんな感じです。最近自分のハマっている架月らみゅさんの作品なので購入しました。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?Hypno Storyの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。引っ込み思案な妹ちゃんです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!今作で即おちするのはのヒロイン。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が架月らみゅさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が架月らみゅさんの声で作られています。というオナホを応援する為に作られた作品です。シナリオも素晴らしかった。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。同棲生活の醍醐味として。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。どちらのキャラも魅力的。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキレイプ【ドライオーガズム/セルフあり】のボイス作品情報

配信日
2022年11月28日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく