変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】ってどんなボイス作品?

発売から29日間の限定キャンペーン中!

※2022年12月26日からは、税込み110円→990円での販売となります。

今後どしどし新作を発表していくので、これを機に当サークルの良さを知っていただければ幸いです。 中出し・フェラチオ・耳舐め・淫語・オホ声と、
人気要素をすべておさえた濃厚な1本です。

冗長さをおさえ、ヌキ性能を極限まで高めました。

内容は豪華三本立て!

(1)寝かしつけられながら前戯フルコース♪
(2)密着騎乗位で筆下ろしセックス♪
(3)わからせ生ハメ!種付けプレスレイプ♪
合計1時間ちょっとの中編なので、サクッと抜きたい方にもおすすめです。

瑠香ちゃんと濃密な夜をすごし、スッキリとした朝を迎えましょう♪ (1) 全身もみほぐし&前戯のフルコース♪(26:09)
要素(制服/淫語/耳舐め/密着/ツボマッサージ/フェラチオ/手コキ/男性受け/性教育/おっぱいアイマスク)
女の子が苦手なあなたのもとへやってきたのは、ソフレJKの瑠香ちゃん♪
ベッドの中で密着して肩を揉んでもらったり、
ブラウスからはちきれんばかりの巨乳を押しつけられてマッサージを受けたり、
メスの香りと淫靡な雰囲気で疲れた体をリフレッシュしてもらいます♪
やがてあなたの息が荒くなると、妖しいにへら笑いを浮かべる瑠香ちゃん。

オチンポが勃ったことをバレないようにしていると、彼女の手が下半身に伸び……
──────────────────────────────
(2) 密着騎乗位で筆下ろしセックス♪(29:23)
要素(筆おろし/騎乗位/ゆったりおまんこ/耳舐め/睾丸マッサージ/膣圧射精管理/オホ声/誤射/男性受け)

性欲がたぎってどうしても眠れないあなた。

劣情を煽ることばかり言う瑠香ちゃんに、思い切ってセックスを懇願します♪
優しい瑠香ちゃんは、あなたのお兄さんチンポをおまんこで包んでくれますが、
童貞だったとわかるや否や態度が一変。

あなたの初めてチンポを生意気にもイジメてきます♪
騎乗位で搾られながら睾丸を揉まれて精液の量を増やされたり、
耳舐めの合わせ技で快感を増幅させられたり……♪
オスとしてのプライドをずたずたにされつつ、下半身をスッキリさせましょう♪

──────────────────────────────

(3) わからせ生ハメ!種付けプレスレイプ♪(22:49)
要素(全裸/正常位/種付けプレス/わからせレイプ/オホ声/陵辱/フェラ/馬乗りパイズリ/耳舐め/無許可中出し)

生意気に大人チンポを煽ってくる瑠香ちゃんに、あなたの理性は崩壊。

オスとしての誇りを賭け、イヤがる瑠香ちゃんを押し倒します。

ビリビリに服を破り捨て、怒張した生チンポで種付けプレスレイプ♪
生意気なメスに大人ピストンを叩き込みます♪
おっぱいを好き勝手に揉んだり、耳舐めを強要したりして、最終的には無許可中出しまで慣行♪
オホ声をもらしながら許しを請う瑠香ちゃんに、どちらが上か教えてあげましょう♪ 【企画】さくらんぼ農園
【イラスト/脚本/編集/ロゴデザイン】魂童 夢
【声の出演】来夢ふらん(瑠香役)

続きを読む

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】の評価

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】はこんな人におすすめ

  • 催眠を探している人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんはいつもの感じで安定したヒロイン。そこまで長いわけではないです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。初作品でここまでのクオリティはヤバい!自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。シリーズ最新式待ってました!ヒロインは埋没乳首!軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。来夢ふらんさん!そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。良い状態です。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。続編という事でセックスありか!後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。フェラしてくれた後はセックス!う~ん、甘いですね。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!そんな音声作品。来夢ふらんさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。なんといっても来夢ふらん様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。声は甘く優しいです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。「保健室の先生」ってエロいですよね。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。でも、悪くないですね。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。来夢ふらんちゃんだと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんちゃんだと思っていました。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定100円】メスガキJKソフレ ~お疲れのチンポをオマ●コで癒されながら眠る音声~【密着添い寝/男性受け/耳舐め/オホ声】のボイス作品情報

配信日
2022年11月27日
作者
魂童 夢
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
146.09MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく