変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは
「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。

ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。

販売価格は、シリーズ通して全部110円!

安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!

◆「即ヌキ!」2022メインCVは、餅梨あむ!

「即ヌキ」2022のメインCVは餅梨あむ様が務めます!

バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【発売記念セール!最初の10日間99円】
発売を記念して、発売日から10日間99円で販売いたします!

【新作情報をおしらせ】
「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
ホームぺージ:https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 「即ヌキ!」シリーズ第11弾は、一風変わった擬人化作品!

ボジョレーヌーボー解禁日の夜に、ワインからコンプレックス満載のロリ妖精が飛び出してきた!

なぜか関西弁の妖精は、今年は不作だから飲まないほうがいいと伝えます。

本当に不作なのか、本当に出来が良くないのか、、、あなたは隅から隅までテイスティングして確かめてみることにしました…!

ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!

本作のいつもとまた違う餅梨あむ様の魅力を味わっていただければと思います!

■同梱ファイル
・【音声ファイル・SEあり】ワインの妖精をテイスティング!オホ声ほろ酔いエッチ
・【音声ファイル・SEなし】ワインの妖精をテイスティング!オホ声ほろ酔いエッチ
・【イラスト・タイトルあり】作品ジャケットイラスト
・【イラスト・タイトルなし】作品ジャケットイラスト 今夜は年に1度のボジョレーヌーボー解禁日!

ワインソムリエのあなたは、今年のボジョレーをテイスティングすべくワインの栓を抜きます。

すると、ポンッ!という音とともに、ロリ妖精が飛び出してきました。

あー、あー…アンタ、それ…今年のボジョレー、飲まん方がええで?

残念ながら今年は…史上最悪の不作、やねん
ウチはな…ボジョレーの妖精やっとる
多分不作だから…デキが悪いからやんな
んで、そーいうわけやから…つまりこのボジョレーは、ウチそのもの!

飲むな、飲んでも後悔するだけやで!

…は?

本当に美味しいって証明する…?

ぅぅ…何を真剣な顔、してんねん…
…き、気持ちは…嬉しいで?

だから…証明できるなら…分かった
ええんやで…ウチに、遠慮、せんで…
本気のテイスティング、見せろや… 史上最悪の不作といわれた、今年のボジョレーの化身である妖精。

姉と比べてロリ体型なのがコンプレックス。

なぜか関西弁。 ワインの妖精をテイスティング!オホ声ほろ酔いエッチ
23:55 CV:餅梨あむ様Twitter@mochiri_0909
シナリオ:潮しお様Twitter@happytibikko115
イラスト:いせのり様 Twitter@izi493
ロゴ:にんじん様Twitter@akaicarrot_dsg
音声編集:デルタミル様 Twitter@derutamiru
企画・制作:プロダクションみかんTwitter@6FaUsDFiuwR75TG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!

これからの作品にもご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】の評価

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • アヘ顔が好きな人
  • 中出しを探している人
  • 擬人化でヌキたい人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。自分はもともとは音声作品の畑の者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はもともとは音声作品の畑の者です。これは100点。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。やつですね。餅梨あむさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)自分は結構好きなので嬉しいです。まずイラストがやばい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずイラストがやばい。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。(タイトルに偽りなしです)是非一度購入して聞いてみてください。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。心地いい快楽に誘われます。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!センキューForeverですよ。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。Mの方や搾精好きの方におすすめ。個人的にイチオシのVTuberです。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood!ストーリーは特になく手コキのみの作品です。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。音声アリが今回購入の決め手となりました。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【即ヌキ110円】ワインの妖精をテイスティング!~コンプレックス関西弁ロリ妖精とオホ声ほろ酔いエッチ~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年11月26日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
581.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく