変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休み

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休み

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みってどんなボイス作品?

発売開始キャンペーンで25%OFF実施!

同時にCi-enにて100円プランに加入すると新作20%OFFのクーポンを
配布しておりますので、ぜひ利用してください!

https://ci-en.dlsite.com/creator/9717/article/738044 久しぶりに山奥のど田舎に帰省したあなた。そんなあなたを迎えてくれたのは、ふたりの可愛い姪っ子たち。

ちか「ねぇ、今年はいつまでいれるの?またいっぱい遊んでくれる?」元気な日焼けっ子の「ちか」ちゃん
かなた「ふふふ、だったら明日からたっぷり遊んでもらっていいですか?」黒髪で上品なお嬢様の「かなた」ちゃん
その夜、縁側で無邪気に懐いてくるちかちゃんに思わずイタズラしてしまったあなたは、そのことをネタにかなたちゃんに脅迫されてしまいます。

しかし、かなたちゃんの要求は「自分とエッチなことをしまくること」
ちか「うん!今年も楽しいことをいっぱい教えてね!お兄ちゃん!」かなた「ええ、私が知らないことをたくさん教えて下さい…お兄さん♪」
性に無知なちかちゃんと、天然ロリビッチなかなたちゃん。可愛い姪っ子たちとの、淫らでインモラルな夏休みがスタートです! ♪track.01_夏休みの始まり内容:久しぶりの帰省でふたりの姪っ子と再会。(エッチなし)
♪track.02_無知姪っ子に縁側で抱っこでイタズラ内容:くすぐりっこ・全身愛撫・耳元ガマン喘ぎ・無自覚イキフィニッシュ:8:42/12:38
♪track.03_かなたに脅迫されて強制クンニと手コキフェラ内容:強制クンニ・手コキ・手コキフェラ・オナニー・口内射精フィニッシュ:11:14/21:11
♪track.04_かなたちゃんに呼び出されて神社で処女開通セックス内容:全身愛撫・ローション・処女開通・言葉責め・耳舐め・乳首舐め・ゴム中出しフィニッシュ:12:25/21:50/28:43/31:33
♪track.05_ダブル姪っ子の全身愛撫手コキフェラ内容:手マン・・言葉責め・W耳舐め・W乳首舐め手コキ・W耳舐め手コキフィニッシュ:19:57
♪track.06_お布団かぶってちかちゃんと処女開通セックス内容:キス・全身愛撫・手マン・指咥えさせクンニ・生ハメ処女開通・だいしゅきホールド中出しフィニッシュ:12:27/31:42
♪track.07_お祭の夜にちかちゃんとラブラブ青姦内容:放尿・フェラ・イラマチオ・口内射精・キス・立バック・駅弁・中出しフィニッシュ:9:17/14:44/18:48
♪track.08_我儘かなたちゃんにわからせアナルファック内容:騎乗位・乳首舐め・ぶっかけ・アナルセックス・スパンキング・アナル中出しフィニッシュ:6:15/14:26
♪track.09_小川で水着3P内容:乳首弄り・耳舐め・スク水腹コキ・スク水中出し・紐水着乳首コキ・口内ぶっかけ・W手コキ・Wフェラ・ぶっかけフィニッシュ:4:44/7:12/10:48/14:58
♪track.10_ちかちゃんとさよならアナルセックス内容:ローションアナル弄り・アナルセックス・キス・おまんこセックス・好き好き耳舐め中出しフィニッシュ:13:28/17:29
合計収録時間 3時間21分 《キャスト》ちか:高梨はなみ 様( https://twitter.com/nashihanami )かなた:秋山はるる 様( https://twitter.com/hiiragi_mafuyu )
《制作》企画・制作:おるがる堂( https://twitter.com/orugarudou )イラスト: ぽかちゅ 様( https://twitter.com/pokachurorichu )シナリオ:みうらさぶろう 様( https://twitter.com/miura_saburou )

続きを読む

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みの評価

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みはこんな人におすすめ

  • ロリを愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 近親相姦を探している人

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。思いやりがあって、恥じらいもあります。プレイ時間、内容のボリュームが1,320円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが1,320円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。不自然さがない。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。基本的に姉系です。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……設定的には彼氏彼女っぽいのです。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。想像してみてください。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。それでは私ももう一度聞きに行きます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。声は可愛め。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。何度かイキそうになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたりの姪っ子と田舎でエッチな夏休みのボイス作品情報

配信日
2022年11月22日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.37GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく