変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆------------------------------------------------------しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!------------------------------------------------------28日間限定330円で販売!!!------------------------------------------------------あなたの部屋に転がり込んできた小悪魔可愛いサキュバスが、ニート生活を続けるために手練手管を尽くしてくる!------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ -キャラクター-リリシアT156 B90 W57 H81サキュバス。桃色髪ロングで爆乳。人間の男をからかうことが大好きだが、クソザコメンタルでメンヘラ。淫魔界から舞い降りたものの、行くあてがなく、性欲が強そうに見えたあなたの家へ転がり込んでくる。一人暮らしの貧乏大学生であるあなたは、ただ飯食らいを家に置く余裕などないと追い出そうとするが、その度に媚び媚び搾精されて阻まれてしまう。 【作品紹介】上京してきたばかりの貧乏大学生であるあなた。バイトからの帰り道、道端で倒れている美少女を拾う。桃色髪の美少女は淫魔界から舞い降りたサキュバスだと名乗る。落ちこぼれサキュバスとして蔑まされていたため家出したものの、行くあてがなく路頭に迷っていたらしい。最初は快く迎え入れたものの、何日もニート生活を満喫して出ていこうとしない彼女に、あなたは痺れを切らして追い出そうとする。しかし、彼女は淫魔らしく身体を使って媚びてきて――!?サキュバスとして落ちこぼれとはいっても、魅惑的な肢体と男を誘惑する手管は人間離れ。絶世の美少女の甘い誘惑に、あなたは度々黙らされてしまう……。だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精ライフがいま始まる――! -トラックリスト-
【トラック1】だらだら居候サキュバスによる媚び媚び耳舐め手コキ(00:31:22)路頭に迷ったサキュバスを拾ったあなた。一晩だけという話だったが、1週間経っても出て行こうとしない。痺れを切らしたあなたはサキュバスを追い出そうとするが、ニート生活を満喫したい彼女は必死に媚びて居座ろうとする。サキュバスを性的に見ていたことがバレて形勢逆転。媚び媚び耳舐め手コキで搾り取られて、追い出す話は白紙に戻ってしまう。

【トラック2】だらだら居候サキュバスによる媚び媚びパイズリ(00:25:06)性欲に負けて、サキュバスを2週間も家に匿ってしまったあなた。金遣いの荒いサキュバスをついに売り払おうとするが、今度はノーブラおっぱいで誘惑してくる。マシュマロおっぱいの感触に虜になっていると、もう一晩泊めてくれるならパイズリをしてくれるという。あなたは媚び媚びパイズリに屈して、またしてもサキュバスの追放に失敗してしまう。

【トラック3】だらだら居候サキュバスとのお別れ(?)筆おろしセックス(00:24:34)サキュバスの魅力的な身体を手放せず、1ヶ月も居候を許してしまったあなた。勝手にギャンブルで借金を作ったサキュバスに、堪忍袋の緒が切れて追い出そうとする。あなたの意志が堅いことを悟ったサキュバスは、最後の思い出作りにと、お別れセックスをすることを提案してくる。性欲に流されたあなたは、サキュバスと筆おろしえっちをしてしまう。しかし、サキュバスのとろとろおまんこと極上のテクの虜になってしまい、追い出すことなど考えられなくなってしまう。あなたのことがなんだかんだ大好きだと告白してくるサキュバス。駄目だとわかっていながらも、居候サキュバスとのセックスに溺れてしまうのだった。 ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト・台本
■クレジット
・CV - 涼花みなせ様(@suzuka_minase)・イラスト - 樹ジュン様(@itkti0_0)・シナリオ - 夜行繊維様(@yoyukisenni)・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)・音声編集 - 音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】の評価

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • 純愛を愛している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 色仕掛けを探している人

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この吐息の演技は、本作の落ち着いていながらもしっかりエロい雰囲気とマッチしており、一押しポイントです。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。涼花みなせさんの声も、おまけのトークも気に入りました。いいですね。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。冒頭のみ強気です。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。配信開始されたときからワクワクしてました。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。総再生時間は短めではあります。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。それしか言う言葉が見つかりません。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。そもそも「内緒」の話なので。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。背徳感を味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感を味わえます。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定330円】だらだら居候サキュバスとの媚び媚び搾精性活【CV:涼花みなせ】のボイス作品情報

配信日
2022年11月19日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
622.25MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく