変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~ってどんなボイス作品?

地下闘技場「Kraft」へようこそ。

勝負が始まる前に、スタッフよりご説明を…結構ですか?

「何度も聞いてるから大丈夫」?…承知致しました。

今回の対戦相手は、貴方のような経験豊富なファイターでも一筋縄ではいかないでしょう。

油断していると「文字通り」根こそぎ搾り取られてしまうかもしれません。

…理由はリングに上がれば分かるかと。では、ご武運を。

(両者勝ち負け+引き分けの3パターンマルチエンディング式採用
お好みの決着方法にてお楽しみください) 「今度の対戦相手は一筋縄ではいきませんよ——」
そんなスタッフの警告を聞き流しリングに上がったアナタ。

反対側のコーナーに立っていたのはこの世界に存在しないはずの「サキュバス」だった!

驚くアナタとは逆に、今回もイキのいい人間が来たと喜ぶ彼女。

人間から精を搾り取ることに長けた種族にアナタは抵抗できるのか?

異種間バトルファックの幕が上がる!! とある都心の地下に存在する闘技場。

選手は互いの性技のテクニックを競い、観戦者は勝敗の賭けを行っている。

特異な能力を駆使し、人間を翻弄するシンシアの試合は観客からも大人気。

試合ルール・・・スタンダードスタイル
リングの中でバトルファックを行う。格闘技のスタイル指定は無し。

絶頂後のギブアップ宣言、もしくは試合継続が困難と判断された場合のみ
試合終了のゴングが鳴らされる。 試合前
2:58

キス愛撫
6:28

乳首責め手コキ★
8:34

卍固め手マン
3:56

ヘッドロック太ももコキ★
4:38

リングロープに磔にして尻尾責め★
9:15

ドレイン騎乗位★
6:58

尻尾愛撫+後背位
5:49

分身責め(分岐)★
8:32

バック+手マン(勝ちパターン)★
4:15

サンドイッチ正常位(負けパターン)★
6:14

対面座位(引き分けパターン)★
3:35 ■総再生時間
71:18
(+SE無しver.)
■付属
サムネイル+キャラクター紹介画像(計2点)
本作メインイラスト+表情差分(計2点)
台本
-------------------------------------------------------------------------------------
CV:綺音 様
https://x.com/kinon_voice?s=20
イラスト:ミネパイヒリツ 様
https://x.com/minepai_78?s=20

サムネイル:田中あかり 様
https://x.com/kuma_tanaka_2?s=20

サークルTwitter
https://x.com//Kraft_battle?s=20

効果音(順不同):
サウンドスケープライブラリ 様
「太くて気持ちイイ!SEXYシーン向け水音集」
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
「色んな効果音集100パート2」
タイガーリリー 様
「効果声素材集by tigerlily」
レッドランプランブ! 様
「エッチな所に手が届くかもしれないスケベな効果音集(129種+おまけ)」

続きを読む

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~の評価

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~はこんな人におすすめ

  • 乳首責めを愛している人
  • レスラー/格闘家を愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 潮吹きが好きな人

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。しかし、ドS具合は完璧です。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。冒頭は自己紹介。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからKraftさまの世界に入って行けると思います。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。拷問と処刑のお話です。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。焦らし方が個人的に好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    焦らし方が個人的に好き。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。今作を聴いてびっくりしました。よくある催眠音声と似ているかもしれません。漫画の内容は言わずもがな。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。だそうで。綺音さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、Kraftさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、Kraftさん是非お願いします。ママと会話をしているような気分になります。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。子作りすることに変わりはありません。飼ってた愛牛が帰ってきた。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。初対面です。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バトルファック VSシンシア ~サキュバスと異種間イカセあい勝負!~のボイス作品情報

配信日
2023年11月25日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
1.01GB
イラスト
声優
綺音 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく