変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ187672.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~ってどんなボイス作品?

■概要本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・水瀬由菜さんによるただひたすらに舐める音。キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)1・キス(16分)2・顔、耳舐め(18分)3・フェラチオ(17分)
再生時間・約53分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
CG・BONトーク声優・水瀬由菜演出・"astu"シナリオ・癖毛爆男制作・ajaib suara

続きを読む

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~の評価

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~はこんな人におすすめ

  • 口内射精を探している人
  • ソフトエッチを愛している人
  • 男性受けが好きな人

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねwたっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!声優さんの演技も素晴らしい。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。おちんちんを一番刺激されるコースだと思います。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。安心安定のajaib suaraの作品です。吹き出してしまった。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!今作の、他の超囁き!フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。声優さんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。非常におすすめです。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ただひたすらに舐めるだけ ~水瀬由菜3~のボイス作品情報

配信日
2016年10月28日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
51.91MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく