変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】ってどんなボイス作品?

●エッチ推しポイント
・性の知識が無いアナタに、クールな女執事が優しく、かつ激しく手ほどき♪
本当は性欲がかなり強い咲月♪
アナタのことを気遣いながら
優しくキスやフェラをしようとしてくれますが……
「坊ちゃまのおちんぽが、あまりにもたくましかったもので…
しゃぶりつかずには、いられませんでした…」
「美味しすぎて…しゃぶるの、もう止まりません…!」
おちんぽの味わいに我慢できなくなり、強烈なバキュームをしたりします♪

・ケダモノのような強烈低音オホ声がたくさん♪
昂ったおちんぽに興奮してタガが外れてしまう咲月♪
猛然と腰を動かしながら、耳元でケダモノのようなオホ声で喘いだり♪

「おっおおっ、ほおっ、おおっ、ほおおっ、おっ、おおおっ♪
坊ちゃまのおちんぽ、最高ですぅ♪」
「んっおおっ、おおっ、ほおっ、おおっ、ほおっ♪
腰、もう止まりませんっ♪」

発情がおさまらず、バックや正常位、密着しての対面座位など、
対位満載で喘ぎまくります♪

・バリエーション豊富なプレイが楽しめる!

まずは手コキや耳舐め、フェラで気持ちよく♪
ぐちょ濡れのとろとろおまんこが感じられる騎乗位に♪
たわわなおっぱいでパイズリされながらフェラ♪
かけ声をかけながら、リズム良くピストンする後背位♪
お互いにがっつき気味の正常位♪
続けてラブラブ濃厚な対面座位♪

圧倒的な性知識を持つ女執事から、贅沢すぎるノリノリ筆おろしで立派なご主人様に♪ 名前:宝条咲月(ほうじょうさつき)
一人称:私
アナタの呼び方:坊ちゃま
男性器の呼び方:おちんぽ
アナタが幼い頃から家に仕えている、クールな女執事。

性欲が強めでとにかくアナタとヤリたくて仕方なかったのだが、
家のしきたりに従い、アナタが筆おろしを行う年頃まで我慢していた。

特技は爆音の下品なフェラと、超高速の上下腰振り騎乗位。

アナタのために優しく性の手ほどきをしてくれるが、
快楽が限界を超えるとケダモノのように獰猛なオホ声アクメを連発する。

「坊ちゃまの精液…
今日もぷりっぷりで、濃い味わいです…。

お射精、ちゃんと我慢できましたね。

よく、できました…」
「一生懸命で、がむしゃらなピストン…
坊ちゃまらしくて、好きですっ♪」 アナタが幼い頃から仕えているクールな女執事による、低音オホ声連発の性の手ほどきの時間を、110分以上収録しています♪
トラック0タイトルコール(0:20)
トラック1女執事からの性の手ほどき(27:26)
【キス・ディープキス・手こき・耳舐め手こき・フェラ】
トラック2女執事との筆おろし騎乗位(15:11)
【騎乗位(キス・ディープキス・耳舐め・オホ声)】

トラック3お口まんこで射精管理・むぎゅむぎゅ発情パイズリフェラ(21:12)
【フェラ・パイズリ・パイズリフェラ】

トラック4おほおほドスケベ後背位(12:18)
【かけ声リズミカル後背位・オホ声イキまくり後背位】

トラック5女執事とのドスケベ溺愛セックス(31:21)
【耳舐め・ディープキス・キス手こき・乳首舐め手こき・フェラ・正常位・密着対面座位(耳舐め・ディープキス)】

トラック6イチャイチャ囁き添い寝(2:33)
【囁き添い寝】

フリートーク(3:26) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:葵時緒様(https://twitter.com/aoitokio?lang=ja)
イラスト:Akito様( https://twitter.com/Ah_Dn3125)
シナリオ:TAMAこんにゃく様( https://potofu.me/hz0974wj)
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】の評価

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 執事を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 中出しを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 黒髪が好きな人

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    大人の余裕というやつでしょうか。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。最高です。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。何か新たな扉が開きそうな作品でした。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。パコさんはいろんな声を出せる葵時緒さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!演じるのは葵時緒さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    演じるのは葵時緒さんです。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました絶頂シーンは0:36です。なんせ毎回660円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。後半では、ご主人様よりもスタジオりふれぼの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。ミニシナリオを色んな葵時緒さんが演じてくれている音声作品です。私は、本番シーンが一番気に入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は、本番シーンが一番気に入っています。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。30日間の契約メイドである葵時緒さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音オホ声】女執事の筆おろし×溺愛ご奉仕 ~童貞お坊ちゃまのおち●ぽ、可愛がらせていただきます♪~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年11月18日
作者
愛内なの
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.97GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく