変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セット

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セット

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セットってどんなボイス作品?

業界最安値!!ワンコイン作品!!リスナーが作った台本で専属声優カレンちゃんが貴方の作った台本で演技してくれます。リスナー参加企画作品シリーズです。

1 お姉ちゃんが弟にフェラチオ7分弟のオナニーしているところを目撃してお姉ちゃんがフェラチオしてザーメン飲んでくれます
2 妄想痴漢電車で中だし約13分満員電車で痴漢され初めは抵抗しているが徐々に快楽にはまりやりたい放題、最後は中出しでフィニッシュ
3 かれんちゃん実演オナニー約12分実演オナニーオナニーがしたくてたまらないかれんちゃんおっぱいから揉みながら徐々にマンコぐちょぐちょオナニーしちゃいます。実況しながらの実演オナニーをお楽しみください
4 妄想方言淫語22分リスナー様の妄想方言淫語作品です。依頼者様の性癖がわかりますよ。変わった性癖の人もいるんだな~
5.妄想金玉潰し約5分こちらも金玉潰しの淫語作品です。金蹴り等どれだけ変態なのか?!M男向けのリスナー様の妄想作品です。

合計五作品トータル再生時間59分WMA ファイル
カレンちゃん

続きを読む

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セットの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セットの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!そんな音声作品。着ている服装の説明をした後、行為開始。

  • 投稿者

    名無しさん

    着ている服装の説明をした後、行為開始。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。今作では4545ワンコイン2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では4545ワンコイン2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。タイツを破ります。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。おススメです。結果としては購入して正解だったなと思います。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。その時のもっとエグい訓練を用意している。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて声優。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!とても優しくて癒される保健室の先生でした。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ワンコイン作品 リスナーからのオーダー作品シリーズ5 五作品セットのボイス作品情報

配信日
2022年4月14日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WMA
サイズ
13.58MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく