変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。ってどんなボイス作品?

人気VTuber「大宗たゆゆ」の最新作!!!

しっとりした雰囲気を纏った、「大宗たゆゆ」の艶色ご奉仕をバイノーラル収録!!!

今回はDLsite期待の新星サークル!!!「まがおちゃんねる」とのコラボレーション作品!!!

企画・構成・シナリオを手掛けるのは「まがおちゃんねる」代表の「magao」様!!!

「magao」様と「大宗たゆゆ」が織りなす唯一無二の世界を是非、ご堪能ください。

「大宗たゆゆ」によるDLsite購入者限定ボイスメッセージ付き!!!

「v-mag」様書き下ろしパッケージイラスト差分2枚付き!!! ―中秋の名月―
月の光に照らされながら過ごす静かな一時。

いつからかメイドとお客の一線を越えてしまった関係に…
今夜はメイドカフェで大人気の彼女、「大宗たゆゆ」と縁側でお月見。

月の特別な力を借りているからか、いつもより妖艶で大人っぽく見える…
煽情的な雰囲気と浴衣から見える肌に性欲を抑えきれず…
「んふふお月さまが、きれいですね」
・縁側野外あまあま濃厚キス/耳奥這いずり舐め/子種ほしがりフェラ
・いちゃいちゃお月見/もちゃもちゃお団子咀嚼
・たっぱんパイズリ/玉舐めパイズリフェラ/ザーメンうがい
・大量唾液フェラ/絶頂潮吹き/甘オホ/とろとろ汁だくマンコ生挿入

全身マシュマロ、Iカップ爆乳の「大宗たゆゆ」の柔らかな身体に、
包まれ…癒され…甘やかされ…夢か現か…
超快感な極上の時間をお過ごしください。

―コンセプト―

「お月さまがもっと大胆になる勇気をくれたんです。」

大好きな彼女との1対1の夢のシチュエーション
「大宗たゆゆ」が全身を使ってあなたを特別ご奉仕
超至距離から全身を使いあなたを快楽の底へと導きます
月に照らされた透き通る肌があなたのあらゆる部分に超密着
大胆になるドスケベメイドが溜まった性欲を全て受け止めます ■track1_夢の中、浴衣爆乳メイドが野外で耳舐め&濃厚大量唾液フェラ(18:37)
縁側でいちゃいちゃお月見デート。

いつもより色っぽく見えるたゆゆ…、浴衣からはだける白い肌にご主人様は我慢の限界に。

普段とは違い積極的にせめてくる彼女に夢か現実かの区別がつかなくなってきて…
「あむ…れる…ちゅる…ここは、ご主人様のユメの中、だからです」
たゆゆとのキスで理性は無くなり…

濃厚キスに耳奥貫通舐め、敏感になった体に強烈吸引寸止め焦らしフェラ

(濃厚ベロキス/耳奥舐め/大量唾液焦らしフェラ/寸止め)

■track2_十五夜、お月見ラブラブおだんご咀嚼(05:41)

目が覚めるとお月見の準備を終えた笑顔のたゆゆ。

どんな夢をみていたか気になってたみたいだが、食べ始めたおだんごに夢中になる。

「んちゅんちゅ…もくもく…むちゅむちゅ…まくまく♪」

食べる姿も可愛いたゆゆ、食べる音も心地よく聞こえ至福の時間に…

ゆっくりしっとり、味わいながらゆっくり流れる咀嚼音

(しっとり高音質咀嚼音)

■track3_あまいちゃ爆乳みるくパイズリ&小悪魔玉舐めフェラ&ザーメンうがい(24:12)

ご主人様のエッチな寝言を聞き、自分が興奮していることを伝えるたゆゆ。

いつもと違う自分に驚きながらも積極的におちんちんをいじって楽しんでいる。

更に母性溢れるたゆゆはおっぱいをだしてママ気が最高潮に…

「おっぱいちゅぅちゅぅ、おいしいですね…
もっとたゆゆのあなただけの特製みるく…、たくさん吸ってください」

S気全開のたゆゆが小悪魔ご奉仕。

玉舐めからパイズリと一緒に濃厚フェラで我慢できず口内射精からのザーメンうがい

(爆乳みるく舐め/れろれろ玉舐め/Iカップパイズリ/パイズリ鼻息フェラ/強烈吸引口内射精/ザーメンうがい)

■track4_とろとろおまんこ潮吹き子種孕ませ騎乗位(21:19)

ご主人様への想いが止まらないたゆゆ。

熱くなった体と大きくなったままのおちんちんを見て、興奮が抑えきれず…

「ご主人様のおちんぽみるく…欲しくてしかたないんですよ…」

恥ずかしさもなくご主人様に懇願またがり騎乗位

(おねだりキス/大量噴射潮吹き/とろとろおまんこ生挿入/甘オホ絶頂中出し) 新作割引25%OFF!!

発売より28日間
1320円→990円(税込み) 大宗たゆゆ
・B90(I) W59 H90
・性格天然ドジっ娘のご奉仕体質
・趣味アニメ鑑賞・コスプレ
メイドカフェに勤めるドジっ娘アイドルキャスト
大きな胸がコンプレックスで視線がそこに行くと恥ずかしい
疲れている人を放っておけず、一生懸命ご奉仕をしてしまう
寂しがり屋なので、お店に来てくれたご主人様たちと
交流するのが楽しみ ■クレジット
「合計再生時間:01時間09分」
◆商品内容◆
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
WAV/MP3(SE有、無)
・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)
・イラスト差分(胸出しVer、胸・局部出しVer)
・DLsite購入者限定ボイスメッセージ
◆企画・構成◆
magao様(まがおちゃんねる)
https://twitter.com/magaochannel

◆シナリオ◆
magao様(まがおちゃんねる)
https://twitter.com/magaochannel

◆イラスト◆
v-mag様
https://twitter.com/v_mag_

◆声優◆
大宗たゆゆ
https://twitter.com/Icuptayuyu

◆制作◆
たまぷろじぇくと

続きを読む

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。の評価

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。はこんな人におすすめ

  • 口内射精を探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 潮吹きに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • VTuberに興味がある人

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ド下品で、ねっちこくどエロい言葉責めや水音で終始ヒロインにリードされたい方には刺さる作品です。大宗たゆゆさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。これから俺はどうなるんだ……先輩編が同じくたゆゆん♡カフェへようこそさんから発売されています。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元女王様で今は貴方のママが調教を行います。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな大宗たゆゆさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。大宗たゆゆさんもはやあまり言う事がないレベルです。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。てなってたろうなぁ……と。

  • 投稿者

    名無しさん

    てなってたろうなぁ……と。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。飼ってた愛牛が帰ってきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    飼ってた愛牛が帰ってきた。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。三人揃えばいやらしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【甘オホ】純情彼女との、縁側しっぽり耳舐め中出しドスケベ射精。のボイス作品情報

配信日
2022年11月11日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.56GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく