変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~ってどんなボイス作品?

牢屋裡是被捕的凜花與看守的你。只有兩人的牢屋中凜花向你搭話了
凜花「被天花板的這麼粗~的繩子這樣的話一點都動不了啊」
雖然是這麼說著 不過凜花倒是一臉餘裕。因為…
凜花「用色色的忍術、讓男人撐不住、不管是情報還是精液全~部~都拷問出來、很~壞的~女忍者♪」
這樣的凜花很快的就用H的忍術把看守的你玩弄在手掌心上…
凜花「好~喔、離侵犯你的耳朵還剩、三、二、一~……♪」_________________________________
第一章有滿滿的30分鐘。 在牢屋中一直持續的H的忍術。凜花對你下了某種命令。雖然你最初也是有抵抗…
凜花「如果是為了我的話就算是性命也能為了我犧牲喔…………會變成我順從的奴隸喔♪♪」
不過面對凜花持續而來的H忍術…
凜花「看守人桑已經在我的忍術中了喔♪對、乳獄之術是~……讓男人融化、快樂的洗腦術唷♪」
終究還是變成了這樣。

凜花「那把奴隷君的腰給挺上來、下面用大腿夾著…………乳交的姿勢~完成~♪」
_____________________________
色色的忍術讓你墮落成了奴隸。第二章有24分鐘。 墮落成奴隸的你變得對凜花言聽計從。

凜花(那就~不能不給你獎勵呢♪)
凜花(沒錯♪女忍者的小穴…………畢竟有約好要給你嚐嚐的呢♪)
凜花「啊哈哈、嚇到了嗎?為什麼我有三個在這邊呢?」
凜花「現在正在跟奴隷君你說話的我跟~」
凜花(抱著奴隷君的手的……呼~~~♪
凜花(跟從左右耳朵旁~邊細語的我們♪)
凜花「嗯呵呵、真是不可思議呢♪三胞胎?不是、錯了喔♪」
凜花(女忍者的分身之術♪沒有聽過嗎?)
凜花(不敢相信?非現實的?嘛、其實不相信也沒關係的唷?)
凜花「因為不管怎麼樣、我們三人都會把奴隷君給榨乾的這件事是不會變的――♪」
__________________________________
3人的凜花將用HH的忍術將你昇天。第三章有19分鐘。 (Text: 中文/ Voice: 日语/日語)

続きを読む

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~の評価

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~はこんな人におすすめ

  • オナサポを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 着物/和服を愛している人

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルどおりです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。ハマります。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。まあ、あまあま路線な本作です。そして、moarea88のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは440円でリリース。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは440円でリリース。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと分倍河原シホさんの演技を楽しむことができました。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。元の作品持ってる方なら迷わずDL。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。そんな事より「キス」です。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

被囚禁女忍者的誘惑淫術♪~沈溺於快感而背叛君主的看守人桑~のボイス作品情報

配信日
2022年11月8日
メーカー
作者
筆者
販売価格
220円
ファイル
MP4 / LRC
サイズ
総計 1.87GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく