変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラ

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラってどんなボイス作品?

※フィエ3話目単体でも楽しめます1話目↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319243.html2話目↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320862.html
140cm小さなロリ系悪魔っ子フィエ
自分の飼っていた人間(ペット)が死んでしまい精液を取り込まないと死んでしまう病気の彼女はあなたの精液を特殊な方法で体内に取り込もうとします
媚薬入り唾液を乳首へ浸透させるため乳首甘噛み舐めおちんちんを触らないチクニーだけを見せて、と指示されます
処女のフィエはクリトリス下着オナニー…オナニーの見せ合いでフィエはイってしまいます
その後、おしっこを長時間ぶっかけられながら、おちんちんオナニーを許可されたあなたは尿まみれで大量射精…
フィエの尿びちゃびちゃパンツを搾り、飲尿赤ちゃんプレイパンツを口の中に詰め込まれ、、最後ショックな言葉を聞くことになります……
(フィエ編これで一旦、完結です)

本編抜粋
「今日は…ペットさんのニオイきつくなる前に…お胸、おっぱい見せてください。乳首…感じるんですよね?今から…乳首…特別に舐めてあげますね?

ふふっ…ビクンってしちゃって…まだ何もしてませんよ?想像しただけで反応しちゃったんですか?」

「おちんちんは…まだイジっちゃ…ダメです。ペットさんのチクニー見ながら…オナニーしたい…ので…
私…ずっとオナ禁…してたんですパンツの上から…下着オナニーするの…好きになっちゃって…
ナイロン製の薄い…ショーツ処女だから…クリトリス…触るの…好きなのペットさんの乳首と同じくらいの…大きさクリちゃん…爪でカリカリすると…すぐ…下着濡れてきちゃうんんっ…直接は…刺激…強すぎるからこれが…んっ…ちょうどいいの…」

「…おしっこ…したい
…あ、そうだ…ペットさんの…おちんちんさん…に…私の…おしっこ…ぶっかけてあげる
パンツ穿いたまま…立ちションするから…飛び散らないで…ちゃんと…おちんちんさんにぶっかけられる…ね
私の…おもらし…見て…いっぱい興奮して?ペットさんは…パンツ脱いでいいよ?

あっ…ガッチガチ…んっ…じゃあ…クリちゃん…触り…ながらっおもらし…するねっ…その…苦しそうな…おあずけマゾちんぽ…今から…好きにシゴいて…いいよ…んっ…」

本編 13:31CG1枚

続きを読む

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラの評価

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラはこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • 逆転無しを愛している人
  • 処女に興味がある人

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!しかし、本作はソフトタッチです。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。かなり声が若々しくて素敵です。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。個人的な話で恐縮です。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。最後はカウントダウンで射精させられます。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。しばらくすると美少女2人がやってきて……へっぽこドMさんの作品ほんとに好きです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。去勢手術とあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    去勢手術とあります。リードされたい!この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。プレイは一方的ではあります。公式から続編の発表もありました。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。圧巻の一言です。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリ悪魔の乳首責め チクニーと下着オナで近距離相互オナニー おしっこぶっかけられ尿パンツを搾り飲まされた後 パンツ詰め込み放置でサヨナラのボイス作品情報

配信日
2021年3月28日
メーカー
作者
へっぽこドМ
販売価格
77円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
79.08MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく