変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチ

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチってどんなボイス作品?

たくさんの方にこの作品を楽しんでもらいたい気持ちで、低価格での販売をさせていただいております。

お買い求めやすい金額でありながら、高品質で多種多様なストーリーお楽しみいただければ、それが何よりの喜びでございます!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪ 双子の美少女結城 カレンちゃんと結城 エレンちゃんは、あなたの近くの主協会で最近働き始めたシスターです。今回あなたの家の近くの教会に二人は配属されました。 おっとり系なカレンちゃんといつも気だるそうなダウナー系エレンちゃんの組み合わせは大評判。ですが彼女達にはある噂があります、それは…悩める純粋な童貞の男の子が大好きでそんな男の子を見つけたらついつまみ食いしてしまう。と、そんな噂など知らずただ教会に懺悔に向かったのですが。。 『結城カレン』 1〇歳155cmB-W-H:87-56-85(Dカップ)・なんでも包み込んでくれる優しいおっとり系
-------------------------------------------------
そういうこと考えないようにすっきりしていきましょうね♪
すぐに脱がせてあげますから、じっとしててくださいね
-------------------------------------------------『結城エレン』 1〇歳155cmB-W-H:87-56-85(Dカップ)・生意気なダウナー系
-------------------------------------------------
美味しそうなおちんぽ……このおちんぽ、童貞だよね……?

早くおまんこにこの童貞おちんぽ、挿れたいかも。 #012人のシスターと出会う。悩みの懺悔【3:31】はじめまして、この教会のシスターを担当しています、結城カレンと申します、よろしくお願いしますね?

僕の名前は……エレン……よろしく…………。

本来は懺悔室は一人で担当しないといけないんですけど。

僕たちはまだ未熟だから……二人で担当するから。

エレンちゃん、こういう場所は敬語を使わないといけませんよ?

だって、敬語苦手だし、神様も別に敬語使えーなんて言ってないし。

もうっ……こほん……、失礼しました、それより懺悔したいということは何でしょう?

#02双子の興奮!バキュームフェラ【12:51】失礼します♪ふふふー、想像通り、可愛くて純粋そうな、私たち好みの男の子ですね♪
でも、おちんぽはしっかり勃起してる、きっと僕たちの声聞きながら、エッチなこと想像してたはず。

あらあら、それはいけませんね♪そういうこと考えないように、すっきりしていきましょうね♪
ん?何をやってるのかって言われても……、僕たちはキミとエッチなことするために、お洋服脱がせてるだけ。

そうですよ、すぐに脱がせてあげますから、じっとしててくださいね♪
ふふふ、あなたのおちんぽ、もう準備できてますね♪
美味しそうなおちんぽ……このおちんぽ、童貞だよね……?早くおまんこにこの童貞おちんぽ、挿れたいかも。

#03双子から全身攻め【13:10】でもでもー、まだ終わりじゃありませんよ♪実は私たち、男性の新しい性癖を開発するのも好きなんです♪その人の新しい性癖を開発して、その身体に教えるのって、すっごく興奮しませんか…………?

ん、僕も好き……僕たちに性癖教え込まれた男の子は、その性癖に、一生振り回されることになるから、ふふ…………。

んふふ~、そんなに身構えなくても大丈夫ですよ♪
うん、怖がらなくていい、だって僕たち、気持ちいいことをキミに教えてあげたいだけだから。

知ってましたか……?耳も、性感帯のひとつなんですよ?こんな風に……。

敏感な耳に、女の子の生暖かい息を吹きかけると……ゾクゾクしませんかぁ?ふふふ……私たち、こんな風に、まだ男の子が知らない性癖を開発してあげるの、大好きなんです♪
じゃあ僕は、乳首担当するから、男の子も、きちんと乳首で感じるようにできてること、身体に教えてあげる、こんな風に……。

ふふふ……女の子に乳首を吸われて、耳元で囁かれて……、あなたのおちんぽ、さっきどぴゅどぴゅしたばっかりなのに、ばっきばっきに硬くなっちゃってます♪
私のおててで、しこしこしてぇ、気持ちよくしてあげますね♪
#04カレンのきつきつおまんこで童貞卒業【13:33】でもでも~、まだまだ出来ますよね~?二回どぴゅどぴゅしたのに、まだまだ元気ですから♪やっぱりいいおちんぽですね♪
今からいちばん大事なイベント、どーてー喪失イベントが待ってるから、期待していい。

じゃあ、私たちも服、脱ぎますから、ちょっとだけ待ってくださいね~?

はい、かんせー、服、脱いだ。

あれあれ~?どうしたんですか~?こんな美少女二人が目の前で裸になってるのにー、今から童貞さん卒業できるのに、顔がひきつってますよ~?

もうっ、どうして逃げようとするんですか~?

逃げようとしても無駄、懺悔室はここに来るときに、こっそり外から鍵、閉めておいたから。

ちなみに、今日は私が童貞おちんぽを食べちゃう日ですから、私のおまんこが、あなたの童貞おちんぽさん、食べちゃいます♪
僕もこのおちんぽの童貞欲しかったけど、今日は我慢する……、そのかわり、君の耳、もっともっと開発するから。じゃあ、いただきます、はむっ。

んふふ~、エレンちゃんに耳、舐めなめされて、ばっきばきに勃起して、このおちんぽ、早くおまんこで筆おろししたいーって、主張してますよ♪

#05エレンとバックセックス!【9:43】ふりふり、ふりふり…………ほら、僕。こうしていやらしくお尻ふりふりしちゃうくらい、おちんぽ欲しがってる。

んふふ~、エレンちゃんのおちんぽおねだりお尻ふりふりでぇ、またばっきばきに勃起しちゃいましたね♪
ふふふ……だって僕のお尻ふりふりでこーふんしなかった男の子、いないから、それより、早く欲しい、おちんぽ……早く欲しい。

じゃあ、私もあなたに魔法をかけてあげますね♪あなたはエレンちゃんのおまんこに、おちんぽ入れたくな~る、入れたくな~る♪
ぉ、ほっ!?ぉほぉおおおっ!?はぁはぁ……ぉ、ほ……興奮してくれるのは、嬉しいけど……、ぬ、ほっ……いきなり入れるのっ、反則……ぉ、ほっ……ほぉっ……。

あらあら、お尻のあな弄ってあげて、女の子とセックスしながら、女の子みたいに感じるあなたを見たかったんですけどぉ、ためらわずにこんなに早くおちんぽ入れちゃうの、残念です~。

す、すごい……このおちんぽ……僕のおまんこと、相性ぴったり、ん、ほっ、ほぉっ……ぉほぉっ!

ふふふー、ほら、見て下さい♪いつもはダウナー系のエレンちゃんが、相性ぴったりのあなたのおちんぽハメハメされただけなのにぃ、お尻のあな、恥ずかしいくらいヒクヒクさせながら、すっごく感じてますよ。

#06双子と3P絶頂!【12:52】わ、すごいですね、四回も出したのに、あなたのおちんぽ、もっとも~っと私たちとセックスしたい、もっともっ~とおまんこで気持ちよくなりたいって主張してますよ~♪
えっ?慣れないセックスで限界が来て、腰を痛めて、もう動けない……?

そういう時も大丈夫……ふふ…………。

本当はベッドに押し倒したかったんですけど~、懺悔室の冷たい床でごめんなさい♪
そんなこと忘れるくらい、すぐにおちんぽ気持ちよくしてあげるから、安心していい。

ふふふ……こうして男の子を見下ろしながらぁ……、大胆にお股を開きながら上に乗ってぇ、勃起したおちんぽを、おまんこに狙いを定めてぇ♪
じゃあ、二回目、いただきますね♪ぉ、ほ、ぉほぉおおおおっ!

はぁはぁっ……ぉ、ほっ……やっぱりこのおちんぽっ、相性最高ですぅっ……ぉ、ほっ、それにっ、騎乗位だとっ、おまんこの気持ちいいところにっ、おちんぽが当たるようにっ、調節、できますからぁっ、まだ始めたばっかりなのに、恥ずかしい声、出ちゃいます♪
【総再生時間:1時間05分40秒】
※この作品は一部AIを使用し作成しております ■声優: あやち様
いぬです。様
https://twitter.com/WABUN__sr
https://x.com/seihekioshimai?t=A3E6G0QU8hdwPG4ulPiWzg&s=09
■シナリオ: 烏 様
https://twitter.com/ash2ash9
■イラスト: あやち様
https://twitter.com/WABUN__sr
■音声編集: 夢流 様
https://yumesakimee.jimdosite.com/ 世話好き妹JKは兄を愛玩化したくてたまらない~チンカスお掃除な毎日
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01134084.html

続きを読む

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチの評価

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチはこんな人におすすめ

  • シスターを探している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • ぶっかけに興味がある人
  • 双子を愛している人

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。ソフトMの方向きだと思う。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!あやち / いぬですさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あやち / いぬですさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!とにかく声が良いんですよ。圧巻の一言です。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。

  • 投稿者

    名無しさん

    旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。だからこそ……少しばかり残念だったのです。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。褐色は光沢多めでgood!ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。な要素は控えめに感じました。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。もうお分かりかと思います。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チンカスお掃除担当~ドスケベ双子聖女の濃厚ご奉仕性処理エッチのボイス作品情報

配信日
2024年1月27日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
759.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく