変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は秋、木枯らしが吹き寂しさが募る季節。

紅葉が散り、冬に備える樹木が侘しさをより一層引き立てていた。

人々は雪に備えての準備をしており、うら淋しい雰囲気が村全体をおぼろげに包んでいる。

男は宿の予約をしていた。

バス停から宿に向かい、慣れ親しんだ門を通り部屋に行く。

そこには以前、会遇した女性が澄んだ空を窓越しにぼんやりと眺めていた。

【櫟】「あら、ご予約の方は誰かと思いましたら……旦那さんでしたか。御無沙汰しております、櫟です。」
【櫟】「忘れてはいませんよ。あの日のことは昨日の様に覚えています。本当ですよ?……ふふっ、もちろん今……思い出しました」 ■作品構成(約1時間10分)
・夕の部
1:洒落と道程(06:14)……久方ぶりの出会いは櫟のペースで進んでいく。洒落と軽妙な会話を織り交ぜながらあなたを手玉にとり、真意を推し量りつつもすっぽりと包まれていきます。

2:憩いの耳かき(17:55)……膝枕をされながらの耳かき。櫟の人となりと年長者ならではのアドバイスなどを懇々と。最後はゆったりそのまま眠りにつきます。

・夜の部1:上冬の好誼(10:10)……オーセンティックなバーのような雰囲気の個室でお酒を手にしっぽりと。胸襟を開く彼女をあなたは静かに受け止めます。

2:夜の濡れごと(36:54)……口移しでお酒を飲まされ、雰囲気のまま流れで行為。キス、耳舐め、フェラでフィニッシュ。お疲れ様でした。

■作品ポイント・上冬の好誼……夜の雰囲気は大人の香り。ウィスキーはオンザロックで時計の音を背景に男女は語る。櫟はそうした雰囲気がお好きなようで、あなたもそれに合わせます。

・濡れごと……キス、ディープキス、たっぷりの耳舐め、フェラに終った後のお掃除フェラ。これでもかとたっぷり舐め尽してくれます。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演櫟(いちい):一色ヒカル 様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】の評価

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • ASMRを愛している人

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一色ヒカルさんの演技も素晴らしい。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。そうでもなかったです。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。今回の作品なのです。ちなみにとは。はいもう大好きです。涙はBパートでの出来事です。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。今回の作品では一色ヒカルさんが主導なので、一色ヒカルさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では一色ヒカルさんが主導なので、一色ヒカルさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。一色ヒカルさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一色ヒカルさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。一色ヒカルさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。これも当たり!どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く一色ヒカルさんでした。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が一色ヒカルさんの声で作られています。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め・キス・フェラ】うたかたの宿 上冬の好誼【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2022年11月7日
メーカー
作者
尼子直次
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.48GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく