変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声ってどんなボイス作品?

言葉が通じないシリーズ第三弾です。

極めて熟女の異星人が、独自の言語を用いてあなたに襲いかかります。

彼女達の言語は我々地球人とは一線を画しています。

基本的には『び』『ぼ』『にゅ』の発音中心に構成されています。

人間であるあなたの脳ミソでは、短時間では決して理解できるはずはないのですが、
もしも意味が浮かんできてしまったのであれば、それはもう完全に
脳内回路を支配されてしまった結果なのであきらめてください。

※かろうじて解読された美母乳母語の一部

びにゅぼ~にゅぼ~び、にゅぼ~びぼ♪びぼ~びにゅぼ~ぼにゅびび~♪びぼにゅび~びぼにゅぼび~び♪び~にゅぼにゅ~び、びぼにゅっにゅっ♪

美母乳母様、僕の愛する大好きなママ。聖なる美母乳を飲んで眠ります。

あふれる美母乳、とろける美母乳。尽きることのない愛の美母乳よ永久に。

びにゅぼあびゅーぼ、ぼにゅあびにーにゅぼ、ぼぼにゅぼぼにゅーぼ、あにゅーぼにゅあーび♪

僕は美母乳母様が大好きです。美母乳を浴びて快感に打ち震えます。偉大なる宇宙の女神である美母乳母様、どうか僕を美母乳でお救いくださいませ。

びーにゅ、びっ、びにゅっ♪びーぼにゅぼにゅにゅうん♪びーぼっ、にゅーぼっ♪あにゅ~びぼにゅっ♪

美しい美乳艶めかしい美乳。もう僕は美母乳母様の美乳の虜です。その豊穣なる美乳で窒息させてくださいませ。

繰り返しの試聴がおすすめです。

上記の文言は美母乳母女神様により近づける聖なるマントラです。

自分で覚えて毎日発声すれば、必ずや美母乳母様達が迎えに来てくれることでしょう。

概要

0:00~ 美母乳母星人の接近
3:30~ 美母乳母星人の襲撃~撃退
5:10~ 美母乳母星人の泣き落としと誘惑
9:50~ 美母乳母星人の子守り歌
12:35~美母乳母星人の言語教育
18:50~ 美母乳母星人の授乳儀式
23:20~ 美母乳母星人の甘いささやき
26:20~ 美母乳母星人のおっぱいで窒息儀式
32:40~美母乳母星人の発狂セックス

再生時間34分58秒

ボイス
佐倉あり様
美咲さゆり様

イラスト
つぶ樹様

続きを読む

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声の評価

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 熟女に興味がある人
  • おっぱいに興味がある人

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。まるで相手がいるような感じで進めていきます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「佐倉あり / 美咲さゆりさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「佐倉あり / 美咲さゆりさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwそんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。最後にもう一度となります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後にもう一度となります。えっちぃ声してます。これがこの価格でいいのだろうか……。次の作品も期待してます。気まぐれで前作を購入。そう、続編希望です。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。このお二方の強さとは何ぞや。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。

  • 投稿者

    名無しさん

    全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。見た目は少女なのです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。久しぶりの単独出演です。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。愉悦。リードされたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    リードされたい!女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。そしてえっちです。特にピロートーク。――妹のおっぱいになって。佐倉あり / 美咲さゆりさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    佐倉あり / 美咲さゆりさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

言葉が通じない美母乳母に完全母乳洗脳される音声のボイス作品情報

配信日
2020年4月10日
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
48.91MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく